ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

はなちゃん。
            はなちゃんが、宇宙ステーション勤務になって1年です。



寂しいケントです。


            喪主を務めたケント・・・ずっと離れませんでした。







           今日ははなちゃんの写真をいっぱい載せちゃいます。




ケントがいない頃。

            車にぎゅうぎゅう乗ってお出かけしたっけ・・・。










            お友達のラルフ&シータとお泊りに行ったり、遊びに行ったり。


ラル・シーと一緒。


 

2007のはなちゃん。

            いつもご機嫌です。







泳ぎも得意よ!
            泳ぎが得意で、いつまでも泳いでいたはなちゃん。








パパが大好きなはなちゃん。
            パパが大好きで離れなかった、私がリードを持つと動かないのよね。          







寒くてもヘッチャラよ~。
             寒さもヘッチャラ げんきだよ~ のはな。







       


              お友達がお花を送ってくれたよ。

お空勤務1年です。

              


              雷嫌いのABDIちゃん、いばりんぼお姫様のシータとお空で走っていますか?







              


今日ははなちゃんの写真をいっぱい載せます。





              ず~~と わすれないよ~。







              おしまい。



この記事に対するコメント

わぁ、はなちゃんがいっぱい!
はなちゃん、幸せだったんだね・・・。
今も、お友だちと一緒に勤務がんばっているかな?

うちの子は2年前の9月9日ではなちゃんの先輩なんだけど
あったらよろしく言っておいて(^^)

はなちゃんの弟はとってもいいお兄さんになりましたね。
【2012/10/28 17:53】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


うん!
はなちゃんの笑顔
ずっと忘れないよ!!
【2012/10/28 20:59】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


こんばんは!!

もう1年になるのですねー。。
はなちゃんの笑顔は本当にすてきな笑顔でしたものね~!!

今頃は宇宙ステーションから、やんちゃなBeくんと立派なお兄ちゃんになったケントくんのことを、ちゃんと見守ってくれてるのでしょうね~!!
【2012/10/28 21:31】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


KENT君が喪主をしっかり勤めたんだ!

ハナちゃんは、お空の向こうで、みんなと
楽しく走ってますよ、きっと♪

パパっ子だったんですね、
女の子はパパ、大好きな子が多いですね、
ママも同じくらい愛情いっぱいなのに(><)

ハナちゃん、お空でもいっぱい足跡残してね♪
【2012/10/28 23:07】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


一年が経つのですね?
早いですね
元気そうなはなちゃんの写真見ると、未だに信じられません

こちらの、フーちゃんも、後ろ足がフラフラ・・・
今年中に歩けなくなるのでは?って
16歳のおばーちゃん頑張っていますよ
【2012/10/28 23:28】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]


わ~。いいお写真いっぱいですね!
「あは あは あは」って笑い声が聞こえてきそうです。
【2012/10/29 07:42】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


なんだか会えなくなった人たちが妙に恋しくなる季節ですね。
でも何年たっても、いつも会いたくなる相手っていますよね。
【2012/10/29 09:07】 URL | すばるの相棒 #OaBoOaWY [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
はなちゃんはお友達に恵まれて すごくし合わせた時間をすごしていました。
私も花を通して たくさんの素敵なお友達にめぐり合えましたよ。

そうだったんですか・・・・きっと一緒に走っていますよ~。
はなのお友達もお空にいっぱいいるから 寂しくないと思いますよ。

【2012/10/29 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

はなちゃん
はなちゃんの笑顔♪
大好き♪♪

宇宙ステーションからもみんなのことがはっきり見えて、
いつもにこにこ笑っているんだろうなあ(^^)

【2012/10/29 09:22】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


     ♪  めそままさんへ  ♪
ありがとう。。
まだ、カメラの中も部屋の中も写真がいっぱいです。
【2012/10/29 09:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
早いでしょう・・ あっという間の1年でした。
母が病気になったり忙しかったから めそめそもしていられなかったけど・・

カメラの中ははなちゃんの笑顔でいっぱいです。
保存しようか迷ってる。

お空でケントの教育方針に「あら~だめだわ!」 といってるかもね(笑)
【2012/10/29 09:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ママ犬 さんへ ♪
しっかり勤めましたよ!
びっくりすぐるぐらい 離れなかった・・・。
何回もつついて おきろ!”と言ってましたし・・・。
大好きだったからね♪

ぱぱっこ、でした。私がウンチやご飯の面倒すべて見ているのに、いざとなると無視!
散歩のときにパパがちょっといなくなると 殺されそうな声をして泣きます。
まったく!

【2012/10/29 09:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  つくし さんへ  ♪
大きかったので存在感も凄かった。
いなくなったときの部屋の寂しさは 言い表せません・・・こんなに広かったっけ?
と思いましたもの。

なんでも好きなものを食べて 自由気ままにがんばれフーちゃん。
【2012/10/29 09:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぱとこ さんへ  ♪
かわいいでしょう。(親ばか)
はなちゃんの写真は笑っているのばかりなんですよ~。
ケントと一緒のの写真も満足そうでしょう。
幸せだったんだな!と自己満足の飼い主です。。

幸せだったと思いたい。
【2012/10/29 09:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  すばるの相棒さんへ  ♪
元気なときのはなのことばかり思い出しますが・・・
この季節ははなちゃんがカートに乗ってみた、空の色やススキ、彼岸花を思い出します。

もう、1年です。



【2012/10/29 09:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あきさんへ  ♪
はなちゃんの笑顔が大好きと言ってくださってありがとうございます。

ブログの中ははなちゃんの写真でいっぱいで やっていてよかったと思っています。
ケントの教育係だったはなちゃん、 ケントの教育方針はどうなのかチェックしているでしょうね(笑)
まだまだだわ! と思っているかも。
【2012/10/29 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


一年…だったのかな…

思えば、
はなちゃんもラルフも1歳を迎えたばかりの頃だよね
あの散歩道で会わなければお友達にもなれなかった…
はなちゃんとラルフを通して本当に良いお付き合いになったなぁ

暑くなったねぇ~!で川遊び…
桜が咲いたよ~!と言えばお花見…
コスモスが咲いたって~!と言えば飛んで行って・…
どのシーンでもいつも笑顔のはなちゃんがいたね(^^)

お互い一人っ子だったのに
いつの間にかはな家にはケント、我が家にはシータ…
やんちゃ坊主とお転婆娘の弟や妹が出来たけど
はなちゃん、優しいお姉ちゃんだったよね~

みんな笑顔で過ごしたあの頃が懐かしい…

はなちゃん、ずっと忘れないよ…
【2012/10/29 10:29】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


はなちゃんはいつも笑顔でしたものねぇ~♪
はなちゃんが宇宙ステーションへ帰ってしまった時は
我が子に重ね合わせ、本当にショックでした。。。
体が大きかった分、存在感も大きかったのでしょうね^^
はなちゃんのこと、絶対忘れられません。
【2012/10/29 12:43】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]

一周忌☆
もう一年過ぎたんですね。わたしもボロボロと泣いてたのが昨日のようです。

でも こうしてママさん笑いながらはなちゃん偲べるようになりましたね。(ちょびっと泣きながらかも。)
いつまでたっても我が子は可愛い。ずっと一緒にいたい。でも順番制ですから お先にごめん!て行っちゃうんですよね。

はなちゃん きっと楽しくやってるよね。まだ先だけど うちの子が行ったらよろしく頼むよ。

ケントくん 喪主をりっぱに務めたんだね。それ見て 泣いてしもた。
【2012/10/29 20:05】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


      ♪  ラルママ さんへ  ♪
お互いにすれ違うだけなら お話もしなかったでしょうに、ワンコの力は偉大です。
どんなこわもてのおじさんも犬を連れていると かわいく見えるし(笑)

犬を連れてのお出かけは楽しかったね!
車の後ろで大騒ぎ・・・しまっておいたおにぎりを盗む子もいたし(爆)
お泊りも楽しかったぁ^~。

夢はワンコと一緒に日本一週なんだけど・・・体力がねぇ~パパの・・(笑)
【2012/10/29 21:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
もちちゃんと走り回って遊んでいるでしょうね。
お空ではみんなすごくいい顔をしている気がします。

いるときはなんとも思わなかったのに、いなくなると「何なのこの空間は?」と言う感じです。
体も心も大きかったはなちゃんです。
覚えていてくださってありがとうございました。
【2012/10/29 21:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  オリバーのおかん さんへ  ♪
お空に行ったときは 寝ている顔しか思い出さなかったけど、
最近は笑って楽しそうにしている顔ばかり思い出します。
お散歩に行っても ここでおしっこしたな・・・とかね。
そう・・・私よりも早くお空に行くのはわかっていたけど、それでないと困るけどでもねぇ~。

びーとケントを連れていると こんな感じで はなとケントを連れて歩いたよな~と思い出します。

ケント、私が言うのもなんですが(笑) はなちゃんおそばから離れなかったの
なくなってすぐも おきろ!と手でおこしていましたし、顔をなめたりしていました。
すごく立派に喪主を務めましたよ。

今は教育係として頑張っています。
【2012/10/29 21:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


一年経つんですね。
宇宙勤務では何してるのかな?

わが家のはなと同じ名前のブログだと思い
訪問させていただき楽しく読ませて頂いています。
これも、はなちゃんのおかげです。
ケントくん、しっかりしたお兄ちゃんになってますよ。
安心してね、はなちゃん!!
【2012/10/29 23:38】 URL | sachi #- [ 編集]


     ♪  sachiさんへ  ♪
お空にはお友達がいっぱいいるから 楽しく走り回っていると思います。
ケントの教育を見て、ダメだしをしているかもしれません。

ワンコを通して 素敵なお友達がたくさんできました。
ただすれ違うだけなら お話もしないでしょうけど、ワンコ連れだと話しかけちゃうんですよね。
はなちゃんのおかげだと思っています。。

ワンコって・・いいですよね。
【2012/10/30 17:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

はなちゃん。。。
いつも読ませて頂いています。はなちゃんが今でも宇宙から笑顔で見守っていますね。
ケント君とびーちゃんの日々を見におじゃまするのが日課になってます。
ペットロスな私はとっても癒されてます。
私もはなケンママさんみたいに元気にならなくてはー。
【2012/10/30 23:33】 URL | mimipi-n #.rEgMis2 [ 編集]


     ♪  mimipi-nさんへ  ♪
愛するものをなくすのは悲しくて当たり前。
泣いて当たり前!だと思っています・・・泣かなくちゃね!いっぱいねっ!

我が家のワンコは私を選んできてくれたと思っています。
ほかの人じゃない、私のところに・・・
だから、どんなことがあっても幸せだったと信じています。疑いません。
私がくよくよしていたら お空のはなちゃんが心配して 友達と楽しく遊べないもの。
はなは宇宙ステーションで 楽しく暮らしています。

でも、ワンコっていいですよね~~。
【2012/10/31 17:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1367-07f37b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





