ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

びーの洋服です。
           我が家がマッターホルンから飛び降りて買った服です。大げさな・・・




びーの洋服その1


          どうでしょうか。






ケントの洋服もありますがちゃんちゃんこです。


           ケント君の服は去年買ったのがあるのですが ぱっつんぱっつんです。なんで?







            でっ!もう一枚。



洋服その2

           頼んだときは体重が4キロだったんだけど・・・今は5キロあるびーちゅけ。


           ぱつんぱつんになりつつあるのだ。   (やばいぞ)





           そんな感じです。






           今日の出来事。


迷惑な散歩はまた明日。


           ラルフを巻き込んでの迷惑な散歩のことはまた明日。









          今日のおやつ。

らぶはなさんありがとう。えびでたい。






          おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Beくん伸び盛りだからお洋服のサイズ大変ですね(^^ゞ
マッターホルンから飛び降りたベストとても似合ってます♪
我が家はエベレストから飛び降りても買えない…イタグレ服良いお値段ですよね(泣)
【2012/10/31 21:40】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]

びーコレ!
びーちゃんのウエアのお披露目ですね。
どちらもとても可愛い&高そう。。

でも寒さには弱いらしいから これから大変ですね。
散歩にはホカホカカイロかな?(いえ びーちゃんがですよ。)
【2012/10/31 22:10】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


こんばんは。
とても似合います。
やっぱり太らないほうがかっこいいですかね(笑)。
【2012/10/31 22:36】 URL | あかちん #- [ 編集]


お店の写真部にも載ってましたねぇ~!モデルさんカッコイイぞ!
ちっこい方が手が込んでいてお高いのね。
1枚で2羊羹だわ・・・(T▽T)アハハ!
【2012/10/31 22:52】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


わぁ!素敵!
イタリアのファッション雑誌みたい!
びーくん、素敵だよ!今日はケントくんが執事かな?

びーくん、モデルは大変ね(^^)体型維持しなくちゃ♪
大きな栗も美味しそう!
わたしたちはモデルじゃないから食べてもいいですよね(^^)
【2012/11/01 00:22】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

Beくん、お洋服がよく似合ってる~♪
イタグレちゃんの服はカッコイイのが多いですよね~!!
暖かそうで良い感じ~!!

栗ようかん・・・美味しそう~!!
そういえば・・・何年も食べてないかも・・・(^^;
【2012/11/01 05:37】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

昨日は…
ありがとう~~♪

いや~久々に笑い転げた楽しいお散歩だったぁ~(^-^)v

びーちゅけ、怖がって近付かない…と思ったら…
なんじゃ!?アイツゥ~( ̄▽ ̄;)
やいたい放題(爆)

相手がラルフで良かったねぇ(^^)
シータだったら…と思うと背筋がゾー( ̄▽ ̄;)

せっかくの高級感たっぷりのお洋服…
ラルフの毛だらけ…(汗)

懲りずにまたご一緒してくださいまし(^^)
【2012/11/01 08:14】 URL | ラルママ #VT0nDeIE [ 編集]

高級~お洋服が^^
素敵な~服をチョイスしましたね^^v

寒がりな仔だから~服選ぶ~楽しみがまた!!!増えましたねママは~

ラルで~良かった・・・・シータ姉御だったら~即効~ダメージ~風~~~?^^

一緒にお散歩~良かったね!
【2012/11/01 09:25】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]

ぐわ〜〜
旨そうな羊羹! ツヤも良い!
この羊羹を頂けたら、鬼の征伐にでも何にでもお供します〜!(桃太郎かえ)

友人もイタグレを飼っています。
暑さ、寒さには気をつけてあげて下さい。
見るからに寒そうなんだもんな〜。
【2012/11/01 13:27】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmamaさんへ  ♪
安い洋服専門の我が家(笑)
びーがどのぐらい大きくなるのかわからないので 2枚にしました。
本当はコートも欲しいのですが ガンガン大きくなりそうなのでやめました。
イタグレって どのぐらいに成長するのでしょう・・・
ケントもほかのバセよりも大きいけど(笑)

イタグレの服っておしゃれなデザインが多いですよね。
【2012/11/01 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  オリバーのおかん さんへ  ♪
飼い主しま○ら専門なので(笑) お高い買い物でした。
でも、素敵なデザインがいっぱい! あれもこれも欲しくなります。

寒いせいかな・・・部屋の中で暴れまくっています。
はい、犠牲者はケントです。
【2012/11/01 18:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ  ♪
フレンチブルやゴールデンが痩せていたらかわいくないかもしれませんが
イタグレは細身のほうが かっこいいみたいですよ。
モデルは細い?
【2012/11/01 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
イタグレのお店も知ってるの?
すごい! 私はやっと見つけたお気に入りのお店です。
かわいい洋服がたくさんあるのですが すぐに売れちゃう・・。

ようかんありがとうございました。
栗が柔らかくて感動しました・・・ようかんの栗って硬いのが多いですよね。
美味しかったぁ~~~。
小さなエビで鯛が来た~~って感じで申し訳ありません。。
【2012/11/01 18:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ここのお店は素敵な洋服がいっぱい!すぐに売れちゃいます。
半月待ちぐらいで来たのですがその間に大きくなっちゃって、あせったあせった。
すごく細いんですもの・・・・はなとケント用に買っていた洋服が大きいからね~。

この羊羹おいしかったよ~ 栗が柔らかくてびっくり!
【2012/11/01 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
今まで買っていた はなやケントの洋服とぜんぜん違うのでびっくり。
すごく細くて小さいんですよ(笑)
デザインもいろいろあって困ってしまいます。
ほかにも欲しいのがいっぱいあったのですが、大きくなったら困るので2着買いました。

栗羊羹おいしかったですよ~~。
1年に1回栗羊羹が食べたくなります。
【2012/11/01 18:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ラルママ さんへ  ♪
楽しかったね!
久しぶりにお腹が痛くなりました。(爆)

大きな犬にびびって、おとなしいと思いましたら なんのなんの・・・
ラルフだったからかな?
我が家にはまだ、はなちゃんの匂いがいっぱい残っていると思うのよね~
同じにおいがしたのかもよ。

ふふふっ! シータと一戦やらしたかったな(笑)
毛玉のようなものでおしりにくっついて取れなかったので引き抜きました。
【2012/11/02 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ  ♪
黒い子だから何を着てもさまになる・・・
イタグレ用はおしゃれな服がいっぱい! 私のおやつのお金がなくなります。

ラルフがやさしいと決めてしまったので やりたい放題・・・
シータに教育してもらったほうがいいかもです。

ランで会いたいですね。
【2012/11/02 09:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


        ♪  billmonさんへ  ♪
ではでは・・・栗が一番の大きなところを取っておきましょう。
ピンチの時には呼びますのでお願いします。。

イタグレ飼いの友人がいらっしゃるんですか・・・いいな。
何キロぐらいあるのでしょう・・・我が家は4ヶ月ですが5キロもあります。
ウイペットのような イタグレになりそうな予感・・・。
【2012/11/02 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1370-56f9a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





