ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ラルフと散歩・・・・になってない。
          はじめてあったラルフとびー なんですが。






はじめて会うのにこの態度!いかんなぁ~



           ちょっとは遠慮するかな? と思ったのですがなんのなんの!








挨拶も教育しないといけません。




            たくさん写した写真が みんなボケボケ・・・・





           ここはひとつ ラルママにまかせちゃおう・・・ってことで。




           ラルフとびーの楽しい散歩迷惑な散歩の様子はラルママのブログで見てね。



 




ケントにもやってるけど、怒られないから生意気になった。




             ラルフ ごめんよーーー。



             もうこりごりかな。






            おしまい。



          

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

マッターホルンから飛び降りて手に入れたお洋服 あったかそうだしなんかセレブ♪

とっても似合ってるわ♥

ラル兄もbeちゅけには降参みたいね(*´∀`*)

ココアまだちょっと貧血があるけど 白血球の値とかはいい方向に♪

もう少しです...

beちゅけとケント君に会えるの楽しみに頑ばってま~~す♪
【2012/11/01 20:29】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


ラルフくんのママさんのブログにもおじゃまして今大笑いしてしまいました。
一人パソコンの前で笑っているので、家族が「???」みたいな・・・。
びーくん楽しくってしょうがないみたいですね。

はなちゃんもやさしそうだったけど、ラルフくんもやさしいのね。
ケント兄ちゃんもやさしいし、びーくんの周りはやさしい人とワンコばっかりだね。
【2012/11/01 21:35】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは~♪

Beちゃん、お洋服可愛いのゲットですね!
どちらも高級そう、そして暖かそう(^▽^)/

ラルフくんちお邪魔したら、なんとなんと凄いねえ(^▽^;)
ラルフ君は大人ですねえ、ちっとも嫌がらず・・・

直ぐにお友達になって一緒に遊べて、良かったねえ^^
【2012/11/01 21:59】 URL | keiko #- [ 編集]

あぁぁ~!
丸投げしたなぁ!

いやぁ~、でも楽しいお散歩でしたねぇ(*≧∀≦*)
びーちゅけ、疲れなかった?
ケントが離れちゃうのも気になるし…
ラルフに乗らなきゃいけないし…
かなり疲れたんじゃない(汗)
【2012/11/01 22:04】 URL | ラルママ #vobEePBk [ 編集]


こんばんは。
面白い行動ですね。
でもかわいい。
【2012/11/01 22:54】 URL | あかちん #- [ 編集]


ラルママさんのブログに行って来ました。
Beちゃんすごい!
度胸ある~。正面から乗っかるのすごいですね~。笑
ラルフ君はおだやかでいいですね~。

お洋服は育ち盛りで、すぐまたおっきなのが必要ですよね。
Beちゃんだいぶ寒いのかな?
やっぱり犬用湯たんぽとかしてあげるんでしょうか・・・?
ラブラドールは全然寒そうじゃなくて、冬でも水に入ったりしますが、
来年7歳のぱとは、シニアってことで寒くなったりするんですかね~?
はなちゃんは寒がっていましたか?
【2012/11/01 23:33】 URL | ぱとこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/02 01:50】 | # [ 編集]


先日情報を頂いたオフ会の件、残念ながらその日は異国の地へ出張中の為、参加することが出来ないのです。せっかく頂いた貴重な情報でしたので残念でなりません(ToT)
次回、オフ会の開催がありましたら教えてください<(_ _)>
【2012/11/02 20:19】 URL | ごま&だいず #- [ 編集]


     ♪  ココママ さんへ  ♪
ココアさん、ランでイキイキしてるね。
かわいい洋服でしょう。
着るとすごくおとなしくなるのですよ、そして・・
歩き方もなんとなくお上品になる。(爆)

自然が一番のお薬ですよね~ 会えるといいな。
【2012/11/05 10:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
びーは楽しくて楽しくて・・・
顔がへらへらしていましたよ~。
飼い主は笑い転げてお腹が痛いし・・・
ラルフが一番かわいそうだったかな、でも、楽しそうにしていたよ。???

周りはみんな大型犬ばかりなんですが、大型犬のほうが優しい気がします。
多少のことでは驚かないし、許してくれちゃいます。
幸せなびーですよ。
【2012/11/05 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   keiko さんへ  ♪
ほかほかなお洋服ですが、着たことがないので着せるとぶるぶるふるってしまいます。
温かいはずなんだけど・・・怖いのかな。

ラルフはやさしいんですよ~
はなちゃんにもケントにもやさしいすごくいい子です。
大型犬ってやさしいですよね。
【2012/11/05 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ラルママさんへ  ♪
おほほっ! まるなげざ^~ますぅ。

ラルは大丈夫だった? 足腰へろへろ?(笑)
ポムには行ったのかな?
【2012/11/05 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪   あかちんさんへ  ♪
びーは楽しくて、顔がへらへらしていましたよ。

遊びのつもりでしょうが 飼い主ははらはらしています。
【2012/11/05 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぱとこさんへ  ♪
ラルフははなちゃんが1歳ぐらいのときからのお付き合いで
もう10年以上なります、ケントもパピーの頃から遊んでもらっていました。
すごく穏やかな いい子ですよ。

びーの洋服はすでにぱつんぱつん・・・また大きいサイズを探さなくては。
人間用の小さな湯たんぽを使っていて、タオルに包んでハウスの奥に入れています。
はなちゃんは・・
10歳ぐらいから、寒さに敏感になって、冬は洋服を着せたりしていました。
毛布をすっぽりかぶって寝るのが好きで 冬はもこもこ暖かくして寝ていましたよ。
でも、お水は大好き・・・泳ぎも大好きでした。
【2012/11/05 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ひみつさんへ  ♪
了解でございます。
また訪問させていただきますね。
【2012/11/05 10:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ごま&だいずさんへ  ♪
ざんねんです~~。
私も家庭の事情で 出席が微妙になってきました。

また、一緒に行きましょうね。
【2012/11/05 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/13 08:53】 | # [ 編集]


 ♪  かぎこめさまへ。 ♪
了解いたした!
ありがとうでござる。
【2012/11/14 22:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1371-25e19695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラルフと散歩・・・・】

          はじめてあったラルフとびー なんですが。           ちょっとは遠慮す まっとめBLOG速報【2012/11/05 02:45】

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





