ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

夢中。その2
            もうひとつ、夢中なもの・・・・





            はなちゃんのお気に入り。   だった・・・





はなちゃんが咬んでいた骨。






            最初の骨はかじって小さくなって、これは2代目。



            まだ、こんなに大きい・・・・









はじめの骨はかじってなくなり、2代目の骨。


           びーには大きすぎるね。




            ケント・・・反応なさすぎ(笑)




           おしまい。



              置いてあって、気がつかないで蹴飛ばし足の裏を切った! うーん、もお~!


              写真のとんがったところ・・・これは凶器だわ。






テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

B君はそろそろ歯が生え変わる時期?
小僧も大昔齧っていたけど・・・ヒズメ同様、欠片が消化できず
ゲーゲーやっていたので、破棄しました。
歯がきれいになる事もなかったし・・・蹴飛ばすと痛いのよね。┐('д')┌
ケントマンは、「触らぬ神に祟りなし」的な?(´m`)クスクス
【2012/11/16 10:47】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

あらっ!
なつかしや~~(*^^*)

この骨…
シータもよくガリガリ必死にやってたっけ~(^-^)v
ラルフには貸さないで独り占めしてたけど^^;

そのとんがりは、はなちゃんの居た証かな?
びーちゅけ!大事にガリガリするんだぞ!
【2012/11/16 20:21】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/17 11:24】 | # [ 編集]


ご依頼の件、承りました。
10キロ着払いで送ります。
無洗米にしましょうか。
乾式ですからじゃっかん水がにごりますが
問題ありませんし、数回洗い流しても大丈夫です。

【2012/11/17 13:09】 URL | あかちん #- [ 編集]


      ♪  らぶはな さんへ  ♪
いつもお心にかけてくださってありがとうございます。
美味しく飲みましたわ。
かおりがぐぅ~~~ です。

Beはそろそろ歯が生え変わり 大人になるかな・・・
骨もしっかりして、ケントに負けない力がついてきました。
骨は折れそうに細いけどね。

凄いあごの力ですよね、あの硬い骨がみるみる小さくなった、さすが大型犬と思いました。
でも、三分の一の大きさになったので 処分して 今のが2代目・・。
歯はきれいにならないけど やっているときはおとなしかった(笑)

ケントははなちゃんが、ガジガジしていたときは横取りしてガジガジしていたけど
今は興味なし!
まったり 爺さんになっちゃった。
【2012/11/18 09:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ラルママさんへ  ♪
懐かしいでしょう・・・
一時期狂牛病でなかったけどね・・・

はなもケントも家具はガジガジしなかったけど、Beはすごい!
テーブルの角が全部なくなってきている、恐るべしイタグレ!
はなちゃんはおとなしかったんだなぁ~ と今思います。

【2012/11/18 09:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ひみつさんへ  ♪

ちゅっ!v-344
【2012/11/18 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
楽しみですぅ~
美味しい新米だぁ~~。
よろしくお願いします。。。
【2012/11/18 09:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1377-6ffa4fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





