ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日は曇っています。
          いつもの写真ですわ。






スーパーで鏡餅を売っていました。


            寒くなってきたのでケント君も洋服をきました。 


            着せようとすると逃げます。



            捕まってしまえばおとなしく足を上げて上手に着るんですよ。







もうそんな季節なんですね・・・・。




            おひさまがないと、さむいね。




また年をとっちゃうぜぃ! としおんなぁ~~~~。






            1時間のお散歩終了! びーはひとりでお留守番。









             おひさまがない日は 毛布にすっぽり入ります・・・が。


今日はお日様が出ていません。

            どっちがどっちでしょうか!(笑)











            あつくなると・・・。




暑くなって爆発!




             月曜日!今週も素敵なことがありますように。。





              ふぁいと!






               おしまい。











テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
毛布に包まっているほうがかわいいですね。
健康にはよくないでしょうけど。
【2012/11/19 15:55】 URL | あかちん #- [ 編集]


おやまの噴火・・・

「ん ふ ふ」

って一人でパソコンの前で声が出ました。

本日も癒されております。
【2012/11/19 18:42】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


ま~ なんと可愛い有様。

たまりませんなぁ。
【2012/11/19 19:17】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


こんばんは~♪
静岡県もいよいよ寒くなって来ましたね(笑)
毛布被って、何処も一緒ですぅ~
そう、晴れればね、結構暖かいのですが、今日は微妙でした~

遅ればせながら、リンク張らせて頂きましたので
我が家のもお願い出来ませんか(*ゝ∀・*)-☆
【2012/11/19 20:26】 URL | keiko #- [ 編集]


わぁ、嫌がってもケントくん、ちゃんとお洋服着るのですね!
しかも、手を挙げて???すごい!
フーは洋服≒かじるものです。

毛布にもぐる時もちゃんと二人一緒なんだね。
かわいいなぁ・・・。
おやまから、マグマが流れました?
【2012/11/19 20:49】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは~!!

寒いと仲良く毛布にすっぽり・・・仲良しですね~!!(^^)
家は寒くなるとシュリは洋服を着ますが、ルビーは嫌がって裸族のままです(笑)
でも、そういう時期になると、寒いから小走りになってお散歩が大変・・・。。
素直に来てくれればいいのに・・・(涙)
【2012/11/19 21:27】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


キャッハー!!

お山噴火 可愛い!!

とっても わかりますーーー。
【2012/11/19 22:47】 URL | ばーばママ #- [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
お米すごく美味しかったです。
もう来年も頼もうと考えています(笑)

それと、蜂蜜の美味しいこと! ほんと!本物でした。。

これからの季節、毛布の面積が多くなります。
【2012/11/22 17:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぱとこ さんへ  ♪
この日はおひさまがなくて なかなか噴火しませんでしたが
一緒にいると暑くなるんでしょうね(笑) じきに噴火しましたよ。

コメントありがとうございました。
【2012/11/22 17:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  オリバーのおかん さんへ  ♪
かわいいでしょう~ たまらんじじぇーー。

触るとおきちゃうのでぐっと我慢なのだ!!

コメントありがとうございます。。
【2012/11/22 17:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keiko さんへ  ♪
毛布が恋しい季節のなって来ました。
でも、寝るときはアンカが2個もあるので 毛布は使っていません。

びーはひとりでなるときは湯たんぽを使っています。
お日様が出て 風がないと温かいんですけどね~。
リンクありがとうございます。はなケンのも是非貼らせてくださいね。

コメントありがとうございます。
【2012/11/22 17:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ケントもびーも逃げますが おとなしく着てくれるので助かっています。
びーは着るとかたまって すごくいい子になります(笑)

もこもこともぐっていくので ちゃんと掛けてあげるとそのまま寝ています。
静かな噴火でしたので マグマはなかったです(笑)
いつもコメントありがとうございます。
【2012/11/22 17:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
そうそう・・・着せるのを忘れると 散歩が小走りになります(笑)
朝の散歩はほとんど小走り・・・・

太ってしまい、去年の洋服がぱつんぱつん!
ちょっと痩せてもらいます。15キロのばせんじーって いる?(笑)
【2012/11/22 17:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ばーばママ さんへ  ♪
こんにちわぁ~~。

ねっ! もぐるのが好きなのに 暑いと噴火して 毛布も蹴飛ばしています。
寒くなると 丸くなるので 掛けてあげます。
優しい飼い主です。(笑)

コメントありがとうございます。
【2012/11/22 17:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1379-499fdbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





