ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

一度は行かなくっちゃ・・・の紅葉。
            バタバタがちょっと落ち着いた 日曜日。



           「やっぱり、紅葉は見に行かなくっちゃねぇ~」 と行ってきました。





久しぶりのドライブ。

           びーはこっちを見ているけど やっぱりわからないねー の車中です。





           石松の墓がある大洞院です。



           紅葉の季節なんですね・・観光バスや車がいっぱい! いつもは誰もいないのに。






今日は雨です。


          かわいいモデルさんの撮影会もやっていました。

          ケントとびーのほうがよっぽどかわいいわん。 と思った飼い主。おほほほっ!


          パパはモデルさんに興味津々だったけどね。







洗濯物がたまっているのにこまった。






明日は晴れますように。そらむけよ!



             びーをモデルに写したんですが・・ こっち向いてないし。


             『あらまぁ~紅葉は? みどりばっかりじゃん!』と残念な写真でした。



             



             おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは。
こんなときはモデルさんに興味がないふりしないとですね。
だんなさん。
【2012/11/26 15:42】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは~!!

あら・・・パパさんたらモデルさんに興味津々だったのですか~!?
ケントくんとBeくんの方が可愛いのに~!!(^^)

写真を見て思ったのですが、Beくんずい分大きくなりましたよね~!!
立ち姿がスラッとしてカッコイイ~!!

【2012/11/26 21:05】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


きれいな紅葉ですね!

二人とも素敵なモデルだよ♪
Beくんの背の高さ、ケントくんと変わらなくなってきましたね。
お洋服も似合って、いいなぁ(^^)
明日は寒いって・・・。洗濯物、乾くといいですね。
【2012/11/26 21:43】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


  ♪  あかちん さんへ  ♪
とってもかわいい子だったようですよ(笑)
【2012/11/27 09:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
そーよ そーよ!
ケントとBeのほうが数倍かわいいわ!(笑)
撮影会に参加しているのは なんちゃっておじさんのカメラマンばっかりだったけど。

足の長さはケントと変わらないぐらいになりましたが胴の太さが違う(笑)
そろそろとまってくれないと 頼んだ洋服がまた着れなくなってしまいます。
【2012/11/27 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ついたときは曇っていたので色がいまいちぃ~ と思いましたが
お日様が出てきたら すごくきれいな色になりました 青空っていいね!

胴の太さは違いますが 足の長さは一緒! ???って感じです。
よく食べます、口に入ったら 梅干でも食べちゃう。
背骨が見えなくなってきました。(笑)
【2012/11/27 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1382-09677737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





