ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

一緒の散歩。
         風もなく 暖かかったのでK&Bでお散歩に行きました。




おみかんの美味しい季節になりました。






たくさん食べるので指先がみかん色(笑)

              走りながら写したらボケちゃいました。






お風呂の中で食べるおみかんも最高よ。






           田舎道 そんなに急いでどこに行く。







長風呂ぢゃないけどね。


           のんびり行こう!




           Beの洋服ですが、おされな都会用だわ と感じる今日この頃。


           田舎道だといろいろなものがくっついてくっついて・・


           黒いツンツンしたの・・・あいつ!取れないのよね~。








             おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わかりますわかります!
黒いつんつんは取れにくいです。
緑のちっちゃい枝豆みたいなのもくせものです。
犬のぶんは取ったけど
自分にびっしりついてたりして・・・。
【2012/11/29 08:10】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


そうそう!いろいろなものがくっついてきますよね(^^)
おされなシティーボーイ風(古!)なのに♪
フーも真緑色になって帰ってきたことがあります。
体中、ひっつきもっつきだらけ。

Beくんの静止画が撮れるようになりましたね。
ケントくんも堂々とした兄貴っぷりだ!
一緒にいたずらしてるのも(^^)
【2012/11/29 08:27】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  ぱとこ さんへ  ♪
名前がわからないんですが、道端にびっしりありますよね。
そうです、枝豆みたいなのもベタベタとくっついて いやな感じ!
松林にあるんですよね・・・ 枯れ草はつくし たいへんです。

私も、気がつかないとズボンのすそにべったり張り付いています(笑)
【2012/11/29 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ ♪
今もそばでバトルをやっています。
うるさい! ぶつかってくるし(笑)

この季節おしゃれはしたいし・・くっつくのはいやだし・・・。
ファーは要注意、からまって取れません。

Beも3秒ぐらいは じっーとしてますよ(笑)
【2012/11/29 18:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1384-ce5bc0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





