ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

まね。
         暖かい日は一緒にお散歩をするのですが。





ケントのやることをジーーっとみているBe.





          ケントが匂いを嗅げば、後に続いて一緒になってやるし・・・



          嗅ごうとしているところを先回りして、くんくん!








一週間ほど前から足を上げるようになりました。





        ケントがウンチをしようとすると のぞき込んだり(笑)



        なんでも真似したい。





よろよろしますが、5センチぐらい上がります。





         シッコの足上げはまだ真似して欲しくなかったのよね。









ケントはもっと遅かったのにね。







            
            ちょっと大人っぽくなったBeです。

早くたまたまとらなくっちゃ。
 







             おしまい。



           

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくん、かっこいい!
Beくんも慕っているのでしょうね(^^)
いっちょまえに、足を上げるのですね。
わたしは女の子がほとんどで、男の子のことが分からなかったのですが
そっか・・・。最初は上げられないのですね♪

Beくんもりりしくなったねぇ。
うーん、手術は痛いですかね(^^)
女の子より楽なのかしら??
【2012/12/03 21:10】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪ フギュ~さんへ  ♪
ケントもアニキ風を吹かせて頑張っていますが、玉あり君のほうが強いです。
ケントははなちゃんがいたから 足を上げるのは遅かったです。
Beはケントのおしっこの仕方を じーーーーーっと見て覚えてしまいました。
パピーの頃は女の子みたいにおしっこをしますよ。

男のこの方が傷口が小さい分楽だと思います。
費用もちょっと安いかな、とおもいます。
【2012/12/04 18:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1389-1bf46dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まね。】

         暖かい日は一緒にお散歩をするのですが。          ケントが匂いを嗅げば、 まっとめBLOG速報【2012/12/04 10:11】

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





