ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

Beの服。
         さむがりBeにまたまた服を買いましたよ。




         お山から飛び降りて買った服は ぱつんぱつんになってしまったのだ。






ケントがまた太く見えます。


         今からそろって 庭に遊びに行くところです。




         



いいでしょう。

         大きなワンコに見えますね(笑)



        素敵な洋服がいっぱいありました。


        コートも欲しかったけど、また今度だわ。
         




        いやー この色も似合うなぁ~  と飼い主思っております。(笑)

顔はこんな顔です。

           真っ黒で顔がわからない写真ばかりだったけど、こんな顔です。








           我が家のスターの写真も 載せなくっちゃね。


裸族。



            Beを見ているせいかな・・気のせいか、ケントがいやに太く感じます。



   

           おしまい。


                また太ったな。



         
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
かっこいい♪
お洋服似合ってます!
Beくんずいぶん大きくなりましたね(驚)
胸が深くなってきてイタグレ体系に変身、お顔もすごく大人っぽくなってる~♪
これからの成長がますます楽しみですね!
スターのキメポーズシッポがくるってなってメチャメチャかわいい(*^_^*)
【2012/12/06 08:54】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


かっこいい!!Be君♪
足が長いですね^^
ドンドンカッコよく大人顔になってきましたね。
成長が楽しみ。
ふたりとも、お庭楽しんだかな??
【2012/12/06 10:38】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


こんばんは。
色の使い方が素敵ですね。
すっとしてみえます。
クールなかっこよさですね。
【2012/12/06 20:23】 URL | あかちん #- [ 編集]


素敵!モデルみたいですね。Beくん。
顔もかわいい。ケントくんは相変わらず、かっこいいです。
裸族でもかっこいいです。

えー、でも前のお洋服も素敵だったのに、ぱつんぱつんですか?
成長が速いですね(^^)
ほんと、パピーの時期って短い・・・。
あ、中身がパピーの時期は長いけど・・・。
【2012/12/06 20:55】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

有り難うございました
お洋服、こんなにたくさん載せて頂き有り難うございます。
ブログにまでリンクを貼って下さって、お心遣いを本当に感謝申し上げます。
有り難うございました。

アップの首をかしげたお顔、とっても可愛いですね!
ママの言葉を一生懸命聞いているようで、、
わぁ~、たまらないですね^^

Beちゃんもケントお兄ちゃんも直ぐにお庭に出て遊べるなんて、
我が家の夢です☆

また、Beちゃんに会いにお邪魔させて頂きます。
この度は、お買い上げいただき本当に有り難うございました。
【2012/12/07 00:29】 URL | giottomam #2aIFkzQ2 [ 編集]


おはようございます!!

Beくん、素敵なお洋服だし、良く似合ってますね~!!
イタグレちゃんの洋服って、かっこいいのがたくさんありますよね~(^^)
次はコート!?
楽しみですね~!!

それにしても・・・ケントくんはこの時期でも、洋服着ないで大丈夫なのですか~!?
家はルビーの方が1年中裸族ですけど・・・沖縄と静岡じゃ寒さが違うし・・・。。
シュリは・・・寒い日のお散歩は服を着ますよ~!!
ケントくん・・・ワイルドだわ~!!
【2012/12/07 05:42】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmamaさんへ  ♪
かっこいいですか~ ありがとうございます。。
コートも迷っているうちに セールが終わっちゃった(笑)
自分で作れないから パパに稼いでもらって買うのよ~。

be、おおきくなりましたでしょう。どんどん背が伸びてケントと足の長さが変わらなくなりました。
胸は、はとむね(笑)

ケントはおっさん顔なんだけどかわいいんですよ~ ♪
【2012/12/07 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ みき さんへ  ♪
ありがとお~~~。
飼い主に似て足が長いのよーー(笑)

Beは所かまわず走り回るので 体中引っ掻き傷だらけ・・・
小さなはげがいっぱいできちゃっています。
もう少し暖かくなったら ランに連れて行こうと思っています。
【2012/12/07 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
我が家に来るとみんなぷっくりになっちゃうので
クール スマートを維持しなくては!!

スマート維持は、飼い主もだけどね。
【2012/12/07 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
ありがとうございます。
おっさん顔のケントもかっこいいでしょう。 飼い主自慢の子です(笑)

前の服・・・コートはいいのですがセーターがぱつんぱつんになったのですよ。
いまは、お友達が着ています。

朝起きると大きくなった?と思います。
もうすぐ6ヶ月、そろそろい成長も止まるかな。
はな(ラブラドール)はもっと成長が凄かった、1週間で「でーん!」と大きくなりました。
中身の成長は・・・・ないですね~。
【2012/12/07 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  giottomam さんへ  ♪
素敵な服をありがとうございました。
首輪もすごく似合っていますがなかなか写真が撮れません。
洋服は着せるとかたまるので 写真が撮れんですが・・・

陽だまりで寝たり 庭で走ったり仲良く遊んでします。
【2012/12/07 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
イタグレの服って デザインが素敵なのがいっぱいあり おこずかいがついていきません。
毎日のおかずを減らしましょう。(笑)

朝の散歩は12月から洋服着用のケント君。
庭と夕方の散歩では ほとんど裸族です。わいるどだろー。
肉襦袢がたっぷりついているからいいのだ!(飼い主も・・・)

着せるのがめんどくさい飼い主(笑) 着せていないときは駆け足の散歩になり
年寄り飼い主はゼイゼイ言ってます。

【2012/12/07 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1391-6cea6bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





