ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

寒い→ぬくぬく・・・。
          今日は寒いです。



          あさ、部屋の温度が7度でした。 



          そんな日は 洋服を着てお散歩のケント君。


         この服、ぱっつん ぱっつん! 


         お腹のマジックテープがかろうじて重なり、とまっています。






今日はおばさん4人で忘年会です。



        寒い日は 早足、駆け足の散歩、飼い主ゼイゼイとついていきます。







       家に帰れば・・・・ 


ふふふっ!楽しみです~。



       どこに行ってきたのかとBeのチェックが入ります。





        今は,ぬっくぬくーと寝ています。





         おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/07 16:17】 | # [ 編集]


お!ケントくんもかっこいいですね!
Men's Non no じゃなくて(今もあるのかしら?)Men's Wan wa!のモデル~!
ワイルドな感じのイタリアのかっこいい男の子みたい。
Beくんはワイルドにチェックしてますね。
しかし7度は寒い・・・。
まだまだ寒くなりそうですね。

忘年会、いいなぁ~♪
【2012/12/07 19:56】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

ケントくん、かっこいいじゃないですか~!!

家はシュリはちゃんと洋服を着てくれるので良いのですが、ルビーは嫌がるので1年中裸族・・・なので、寒い時は小走り散歩になるので大変なのですよ~(**)
ちゃんと着てくれればいいのに・・・(涙)

忘年会、楽しんできましたか~!?(^^)v
【2012/12/08 07:50】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


     ♪  かぎこめさんへ  ♪
よろしくお願いします。。
【2012/12/10 10:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
おっさんケントもなかなかかっこいいでしょう。
今もMen's Non noってあるのでしょうか?
ファッション雑誌にはとんとご縁がなくて婦人雑誌もわからない。。

別々にお出かけすると必ずクンクンとチェックします。
トリミングから帰るとすごいチェックですよ(笑)

今日は6度でした。
風ひきで最悪の忘年会でした。
【2012/12/10 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
洋服を見せると とりあえず逃げます。
すぐに御用になりますが(笑)
着せると30秒ほどかたまります。

何十年かぶりの風邪でダウン! 
忘年会もそこそこに帰って来ました。
すごく美味しそうなお肉だったのに・・・・・残念!
【2012/12/10 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


部署の忘年会は行きませんでした。
12月の頭なんて まだまだ年を忘れる時期にありません。
まだまだ思い出がいっぱいできてしまいそうなほど
忙しい師走の日々です。。。。

風邪の忘年会はしんどいですよね。
そこに二日酔いまで入ったら目も当てられません。
【2012/12/11 00:17】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1392-3664052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





