ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

散歩。
         ケントとBeでお散歩。




午後1時出発。




       ためしにBeだけで散歩に行ってみました。



       一緒のときは、態度が大きいBeですが・・・






冬だからできる散歩の時間です。




         Beだけで行くと、私より先に行きません。 隠れます (笑)









Beはそれでも寒そうにぶるぶる。



           15分も歩くと 抱っこしろといいはじめ 歩かなくなる。



           ケントがいると 強気に1時間も歩くのに。








何回も撮りなおした写真、うんざりしています。



          ケントに、よわっちいのを言いつけちゃうぞ。



         Beの耳 後ろから見ると、ゆらゆらゆれて天使の羽みたいでかわいいよ。





おしまい。
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
えらく寒かったですがいったん峠を越えました。
外に出てくれると思いますよ。
確かに耳もかわいいですね。
【2012/12/14 18:56】 URL | あかちん #- [ 編集]


お兄ちゃん頼りにしてます!!(笑)
歩いてる姿可愛いですね^^
仲良し♪な感じが伝わってきます^^
ケント君、Beちゃん、お肉が食べれそうな時は、誘ってね!!!
【2012/12/14 19:21】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


仲良く歩いてますね~♪素敵で、楽しそう!
Beくんは、ケント兄ちゃんをほんと、頼りにしてるんですね。
「抱っこ」ってせがむBeくん・・・、かわいいでしょうね(^^)

ケントくん、横顔もかっこいいわ(^^)/
おK2もかっこいいですが、りりしい横顔も最高♪
Beくん、天使の羽が風で揺れてる?
【2012/12/15 00:00】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
あかちんさん地方も寒かったですか?
こちらもものすごく寒くて 昼間の気温が5度でした、めずらしい気温です。
今日はなんと17度でしたよ。

るんるんでお散歩しました。
【2012/12/15 17:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  みきさんへ  ♪
一緒に歩いているとかわいいですよ~。
飼い主、ニヤニヤしながら散歩しています・・・・時々怒れるけど。

お箸だけ持っておこしください。
【2012/12/15 17:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ケントがいるとどこまでも歩きますし、楽しそうです。
あまり、一緒にいる犬に依存させてはいけないと言いますが
ケントがいなくなったら どうするんだろうと 今から不安です。
8歳のケントと6ヶ月のBeですから・・・。

はなちゃんといるときは、笑顔の写真が多かったけど、
男二人の写真はクールです。

イタグレの耳は天使の羽みたいですよ。
【2012/12/15 17:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1396-517ef193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





