ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

思い出します。
           ケントとBeを乗せて車でお出かけ。






雨も上がっていい感じ。


              こんな感じで乗っています。





暖かい日になりました。



           すごいスピードで行くバイクに驚いたり


           踏み切りの音に興味を持ったり。






今日はお雑煮を食べました。





            こんな姿を見ていると 思い出します。






白菜、にんじん、えのき、だいこん、水菜を入れてみました。



        こんな顔で乗っていた はなちゃん。





久しぶりに食べたら美味しい!



         この頃はケントのほうが威張っていたね。(笑)






          いまは、男二人でクールな写真ばっかりだわ。







          おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

花ちゃんと一緒のケント君、微妙に幼い、若い、細い(笑)

女の子の方が笑うのかな^^
はなちゃんは笑顔が似合ってる、いつも♪

【2012/12/16 21:50】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


「あれは何??」って見開いている二人の目がかわいい(^^)

はなちゃんはやさしい顔して乗っていたんですね。
ケントくんははなちゃんをエスコートしている気分だった?
はなちゃん、Beくんといてもやさしい顔して教育係をしてくれたでしょうね。
【2012/12/17 08:46】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

はなちゃん
そうそう♪はなちゃんはいつも笑顔で乗ってたね。

シータがお空勤務になって15日で一年
ここ何日か以前のブログ覗いてます。
はなちゃんもシータも元気で若かった頃…
たくさんお出掛けしたよねぇ(^^)

びーちゅけ大人顔になってきたね♪
【2012/12/17 09:03】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


なんだかハナちゃんの顔を見たらウルッときました。
オトコ二人はなるほどクールですね。
【2012/12/17 09:37】 URL | すばるの相棒 #OaBoOaWY [ 編集]


     ♪  ママ犬 さんへ  ♪
この頃のケントは細かった! 今は中年のおっさん体型ですぅ。

はなを思い出すのですが いつも笑ってご機嫌の顔なんですよ。
おそらでも、笑っていると思います・・・ケントの太り方に笑っているかも(笑)
【2012/12/17 17:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
なんにでも興味を示して どんぐりまなこで見てるから面白いんです。
いつも通る道も変わったものが置いてあると、じーーーー!

はなの笑顔は最高でした。
いつも穏やかな顔をして 笑っていましたので
ケントも穏やかに育ってくれました。
l教育係としては満点だったと思います。
【2012/12/17 17:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ラルママさんへ  ♪
ラルフ、シータ、はな・・・一緒のときもみんな笑顔だったよね。
レトリーバーは良く笑うのかな(笑)
今じゃ 笑わん2頭だわ。 ちょっとつまらん!

お出かけの写真はいつも4頭の写真が多いね。たのしかったなぁ~~。
また、お出かけしたいね。

Beも大きくなりましたよ。はやくたまを取らなくっちゃ!!!
【2012/12/17 17:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  すばるの相棒さんへ  ♪
前のブログを見返しては あんなこともあったなぁ~
たのしかったなぁ~ と思い出しています。
一緒に写っているお友達も お空勤務の子が多くなりました。
それだけ時間が経ったと言うことですが、寂しい・・・です。

はなちゃんがいたときは ニコニコ写真が多かったけど、いまじゃー
きりりとした(よく言えばですが・・)写真ばかりです。

【2012/12/17 17:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ハナちゃんの写真見たら、涙腺決壊v-406
まだ無理だなぁ・・・
頭では理解していても気持ちが付いていかないや。。。。

それにしてもハナちゃんの笑顔、どんな時でもサイコーでしたねv-344
【2012/12/19 18:07】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


      ♪ サプリメント管理士さんへ  ♪
同じ愛犬を亡くした方と話していると 泣けてきます。
去年は、はなの友達ワンコがたくさんお空にかえって行きました。
でも、思いでは楽しいことばかり・・・

はなの笑顔を見て、はなも幸せだったと確信して満足しています。
【2012/12/21 06:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1398-34c8b478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





