ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

寄せ植えをしてみました。
         日曜日、いろいろな花を買ってきました。






3鉢作ってみました。



          考えもしないで買ってきた花たちですが なんとかかわいくなりました。






めずらしくパパさんも手伝ってくれましたよ。




           パパさんも手伝ってくれて、るんるんと・・・





            もちろんBeも手伝ってくれましたよ。

だから雨予報が晴れたのでしょうか?(笑)





           ケントも手伝ってくれたのですが・・・・





         いつの間にか 花の数が減って 寂しくなっていました。









          花がどこに行ったのか・・・しらない?







鉢があるのでもう少し、植えようと思っています。






             しかしカメラに写っていたのは・・・








現行犯逮捕!




              やっぱりね。






              おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
確信犯!
わる~い予感がしながら読んでたら・・・やっぱり!

すっとぼけてもバレバレでしたね。
でもすぐに次のつぼみが伸びてくるだろうから また可愛く咲いてくれますよ。

すごく可愛い寄せ植えですね。上出来でっせ~。
【2012/12/17 20:23】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


寄せ植えかわいい~~!素敵です!

うちもやります(^^;
あ、寄せ植えじゃなくて、現行犯・・・。
ビオラの寄せ植えは食べられないようにネットをかぶせていたら、
伸びそこなって枯れちゃった!

はなケンママさんの寄せ植え見てたらまた、苗を買ってみたくなりました。
冬もけなげだもんね・・・。

【2012/12/17 21:25】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


Beちゃんケントのお株をとっちゃったね
ケント。。。後ろ姿が哀愁を帯びてるよ
【2012/12/18 08:43】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


コメントありがとうございます
寄せ植え素敵に出来て華やかになりましたね
やはりワンちゃんに食べられますか
海はしないけど翔は時々食べてて心配ですよ
花よりもお腹が 笑
【2012/12/18 14:18】 URL | 海ママけい #mQop/nM. [ 編集]


     ♪  オリバーのおかん さんへ  ♪
きれいな庭ときれいな花壇はなかなか望めません。
飽きるまでつぼみを取りますから(笑)

パンジーをたくさん植えたけど・・・心配です。

ふふっ!いい感じですか?ありがとうございます。
はなっていいですね~~。

【2012/12/18 21:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~ さんへ  ♪
いいですか?ありがとうござます。。
やっぱりやりますか! 以前はケントがやったけど、今では悪戯もしません・・
おっさんになっちゃいました。それはそれで、つまらん!

今日、パンジーを50本ほど植えてみましたが、いつまでもつかな・・・
さっそく ふみつけていました・・・もちろんBeが(笑)

寒いときに花があるのはいいですよ~  ♪
【2012/12/18 21:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ ♪
ケントっておとなしいなぁ~ と思います。
物静かで 吠えないし、騒がないし・・・  いるのも忘れてしまいます。

御飯も請求しないし・・・。 かわいいんですよね。
おっさんの哀愁が背中に出ています?
【2012/12/18 21:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  海ママけい さんへ  ♪
こんばんは~。
寄せ植えって楽しいですね~。
はい!ケントはやらないんですが 6ヶ月のBeがパクパクやります。
今日もパンジーをたくさん植えたのですが 心配です。
花の上をガンガン歩きます(笑)

我が家の2代目ワンコはシュナウザーでした。
すごく賢いんですよね~。
【2012/12/18 21:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1399-5851208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





