ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お手柔らかに!!
今日は風もなく暖かな日 タントに乗ってお出かけ!
会議なしで私が決定!! ヨリタにいこう 
パパさんだけ またかよ~ の顔 みんなで無視。

P1290394.jpg
早く行こう おやつ持ったぁ~
走ること・・・1時間10分
P1290395.jpg
のどかです
到着・・・あれっ???
KENTOが入ったら、み~んな帰っちゃたよ!!ムム嫌われたか・・
残ってくれた?シェパードのお兄さんとゴールデンと
3人?で走り回りました。
KENTO、するはするは体当たり!!!
この、シェパードのお兄さんとっても心が広く
KENTOが何をしても我慢してくれました。(感謝)
KENTOがチョッカイ出してもご主人様が 
「まて!。」と言うとじ~~っと我慢の子
KENTOのネコパンチにも身動きせず我慢・・さすがである。。


人事じゃぁないよぉ~少しは見習いな!!
どこのドックランに行っても、私の言うことを無視して
恥ずかしいたりゃないよ。
頼むから呼んだら来てよ! 1回でいいからさ!!!


シェパード兄さんご主人の 「よし!。」
の一言でKENTOに突進・・・・・P1290398.jpg
まて~~~

P1290397.jpg
ヤバイ!!!
KENTOあえなく3回転・・・白が茶色に土まみれ~
兄さんたちに着ていた服は脱がされるは・・・・
どつかれるは、転がされるは・・楽しかった。。。
この、シェパード兄さん後から来た
ウイペット君とKENTOが小競り合いをすると
仲裁に入ってくれました。

P1290399.jpg
なにしてんだよ!!
飼い主さんは、自分も仲間に入りたかっただけだよ!
と申しておりましたが、私には仲裁に入ってくれたように思えました。

体力を使い果たしたKENTO君車の中で爆睡!!
犬の世界もなかなか厳しいものらしい
KENTO日々勉強しています。
本犬も気を使っているのが分かります。。


土色KENTOは風呂場に直行!!!!



P1290401.jpg
シャワー大好き♪
KENTOが走り回っている間HANA姫は何をしていたかと言いますと・・
パパさんと平和にしていました。
車の中でまったりよ~~


P1290402.jpg
汚れるから走らないわ

HANAとKENTOはお疲れモードでお休み中静かです。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

KENTO君、楽しかったみたいですねぇ~v-221そうそう・・・ワンコはワンコといっぱい接して、色々勉強させてあげるのが1番v-219にほもまだ3ヶ月になる前から、あるくと一緒に公園の広場でたくさんのワンコに色々教えてもらったお陰で、今とっても楽です。
HANAちゃんもまったり出来て嬉しかったかなv-236お天気だとお外行くだけで気持ちよいですねv-238
【2006/01/30 10:48】 URL | ちーさん #- [ 編集]

はじめまして^^
かわいいブログにかわいいわんちゃんですね^^
我が家にも、ラブラドールがいます^^

かわいいので、思わず、コメントしてしまいました。
ブログの中で、いつもマウスの動きに合わせて☆がついてくるんですが?どうやってるんですか?
PC初心者で・・・
びっくりしています。
むずかしいですか?

【2006/01/30 10:52】 URL | リロリロ #URNu.FWY [ 編集]


ドッグランに行ってきたのん?
楽しそうやねぇ~~~v-286
シェパってカッコイイよねぇ~v-344
あたくちの知り合いのシェパもと~ってもおりこうさんでした。。。
威嚇したり吠えたりしないのに威厳があってホント賢いわんこでした。。。
今年の元旦に10歳で亡くなっちゃったんだけどね…v-406
しかしHANAちゃんは走らへんのん?
信じられへん~ウチのコたちドッグランに着いたら「はよ降ろせぇ~」って超うるさいのにぃ~~~e-330

【2006/01/30 11:21】 URL | SWEETMAMA #pUTjZkno [ 編集]


♪ ちーさんへ ♪
KENTOの怪我をしたときに心配してくださってありがとうございました。
ランでも上下関係が自然に出来るみたいで、見ていて感心します。KENTOは都合が悪くなるとお尻を見せます。本当に楽しそうでした。。
【2006/01/30 11:47】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


♪ リロリロさんへ 
私もブログを始めてまだ3ヶ月ぐらいです。友達に教えてもらってやってます。
星も付けて貰いました。やり方を聞いておきますね。
コメントありがとうございました。
【2006/01/30 11:58】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


♪ SWEETMAMAさんへ
HANAはパパさんと散歩するのが大好きです。リードはパパさんが持っているんですが、私がそ~と変わって持ってもばれると動きません。毎日、世話をするのは私なのに・・・怒れちゃう!!
だから、ランに入ってもパパから離れないのさ・・・
パパさんにi-178i-178光線をとばしています。
【2006/01/30 12:11】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


えっ!KENTO君もお尻見せる派なんですねぇ~♪可愛いーー★
男の子で結構そんな子いますよね。
友好的・遊び上手さんですよ。
いつかその姿見たいわんv-10
【2006/01/30 12:13】 URL | ちーさん #- [ 編集]


♪ ちーさんへ 
お尻を見せるとうまくおさまるみたいですが、ダメな子とは小競り合いが始まります。ウイペット君とはだめでしたが、シェパード兄さんがおさめてくれました。
KENTOとまた遊んでください。
【2006/01/30 12:23】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


はい。ちょっと遠いですがディニーズも今年は行ってみたいと思ってますのでその機会にお会い出来たら嬉しいですぅv-33
【2006/01/30 12:59】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ちーさんへ ♪
KENTOはバセ仲間と遊んだことがありません。ちょっと心配です・・・意地悪したら、すまんです。。遊んでください!!!i-176
【2006/01/30 19:13】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


kこんばんは。ご訪問ありがとうございました。早速やってきました。KENTOさんとHANAさんいいコンビそうですねーー。落ち着いた様子のHANAさんいいですねーー。遠くを見る眼がいいですいいです!また遊びにきますねーー。最初からなれなれしくてすみません。
【2006/01/30 20:21】 URL | すぎ #- [ 編集]


KENTOくん楽しそう~♪
でも、心の広いシェパードさんに相手してもらえてよかったですね。
うちのフランは、ドッグラン連れて行くと暴走しまくって、場をひっかきまわすんです。。(涙)
ところでHANAちゃんは、全然走らなかったんですか?HANAちゃんの走ってる姿も見てみたいヾ(´〇`)ノ
【2006/01/30 20:50】 URL | きなこ #- [ 編集]


>はなままさん(^^)V
遊びに来ちゃいました・・・・^^;
KENTO君 日々 勉強ですね~♪
しかし シェパちゃんなかなかのワンちゃんでしたね(^^;)うちのグレさん&ランさんは
多分 無理ですね(^^;)頑張ります!
KENTO君が遊んでいる間のハナちゃん!
めちゃめちゃ かわいいっす~(^^)V
お写真で 気持ちがとても伝わって来ましたよ~♪
【2006/01/31 01:21】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


 ♪ すぎさんへ ♪
コメントありがとうi-185
HANAはお局様になってきました。
先ほど掲示板に2人で行ってきました。。
【2006/01/31 11:58】 URL | はなケンまま #AVvEJuoA [ 編集]


 ♪ きなこさんへ ♪
えっ!! HANAさまの走っている姿をご覧になりたい?? 地響きとともにさっそうと走っている姿をカメラに収めてまいりますが走っていると分からないかも知れませんぞ・・・・
【2006/01/31 12:14】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ グレランままへ 
いらしゃいませ・・・ありがとうi-176
シェパードかっこよかった・・・
HANAはどこかで小競り合いをしていると、スゴスゴ逃げるタイプでした、この頃はKENTOの味方をしに行きますが、余計騒ぎが大きくなります。仲裁に入ってくれたらいいのですが・・・
【2006/01/31 12:25】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは♪コメントありがとうございますっ!!私も遊びにきちゃいました~☆ブログ初心者ですけどぉ~!よろしくお願いします♪
HANAちゃんKENTOくんとっても可愛いですね!うちの娘リンはドッグラン未経験で・・。写真を見ていたら連れて行きたくなりましたよぉぉぉ!!楽しそうですね☆・・でも困ったことにうちのリンは犬慣れしてないんですぅぅ・・トホホッ・・(泣)
【2006/02/01 00:39】 URL | りんまま #- [ 編集]

ありがとうございました^^
踊るハートつけれましたv-238
他にも色々あって・・・凄い勉強になりました^^

それと、ドッグランいいですね~。
うちは、海が近いので、毎日朝早く誰もいなければ・・・ボールなげとかしてあげるけど・・・
いつも、誰か来ないか・・・ビクビクしながらやってます。
うちも、こうゆうとこ連れていってあげたいです^^
【2006/02/01 07:42】 URL | リロリロ #URNu.FWY [ 編集]


♪ りんままへ ♪
いらっしゃいませi-185
私もブログ初めて数ヶ月ですので、さっぱりわかりません??よろしくお願いします。
りんちゃんはランに行かないほうが良いかも・・・・
何犬か分からなくなるぐらいに汚れちゃうよ・・・・・
【2006/02/01 09:54】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


♪ リロリロさんへ ♪
e-460よかったね・・・
ふふふっ 私はラルママにやってもらったから自分ではできません。だめですねぇ~
無料のランみたいで良いですね・・・
でも、ドキドキですよね。思いっきり走るとワンコ達は楽しそうです。HANAはマッタリ組ですが。。
【2006/02/01 10:06】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/14-27f1139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





