ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ある愛の歌・・になるはずが!
  この間、お友達のランちゃん(バセンジー)と
  クゥちゃん(ジャックラッセル)とランで待ち合わせをしました。

  クゥちゃんは、元気ハツラツぅ~ の1才の男の子。

よぉ~元気かい?って誰にいってんだ?



  ランちゃんはとてもかわいい1才の女の子♪
  でもこれがなかなか、おてんばなんでござるよ・・・・・

  みんなで追いかけっこをしたり・・・

広々でござる!


  女の子のランちゃんはモテモテですよ・・・・  ん?  


  
らんちゃんのシッポをかむまで・・・3



もうちょいでござる・・2



いくぜ!・・・1


   ぱくっ!やったね!





お怒りはごもっともでござる!


    「怒られちゃったでござるよ」

  
  気を取り直して・・・・ワルツを!




  
スロースロークイック、クイック!


踊っているんではないのでござるか?





ありゃぁ~ なんてこったい!


  あらら KENTO君負けちゃいました。
  「拙者、わざと負けたでござるよ! 」  (へぇ~~) 


  本当は仲がいいんだよね!!


らんちゃん、かわいいね!


  たくさん遊んだね! 北風小僧がやってきたから帰りましょう。


  おっと! お約束の・・・・・・



これを忘れちゃぁ~いけないでござる!



   カラスが鳴くから、か~~えろ!

   シェパードのボン君にも、会えるといいな!  by KENTO






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
け2?( ̄▽ ̄;)b グッ!
お友達と遊んでござるか?
わしょ~い!ヽ(`▽´)/楽しそうでござるね♪

男の子は、女の子に優しいですね。
小僧(♀)も・・・男の子には容赦しませんよ。
未だに、「きっついネーちゃん」ですわぁ。
さすがに、もうプロレス(相撲?)は、しなくなりましたね。
やっぱ・・・もう「おばぁ」なのかな?(ーー;)
【2007/01/19 23:27】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


KENTOくんの後ろ姿かっこいいでござるね
足長KENTOくんだったんだ~
ダンスのようなお相撲(笑)
とっても楽しいそうでござるよ☆
【2007/01/19 23:49】 URL | ベリエ #- [ 編集]

け2マニア
け2はいいね~。
今日はハナちゃんはお留守番だったのかな。
バセ同士が遊ぶとさぞすごい勢いなんでしょうねぇ。
それにしてもクゥちゃんもいい味を出してますね~。
立行司のはずが!(爆)かわいいっ!
なによりシャッターチャンスを外さないはなケンママさんも素晴らしい。
【2007/01/19 23:54】 URL | ねこりん #JBFGtPPo [ 編集]


KENTO君今日もいっぱい遊べてよかったね。
ランちゃんにわざと(?)負けてあげるなんて
なんてダンディなんざんしょ~
やっぱりなんといっても
KENNTO君のおケツは天下一品でござるね☆
【2007/01/20 00:05】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]

ひきしまったけ2!
垂れ下がってない「け2」に私も戻りたい…

ラン、楽しそう!
やんちゃさんの三つ巴ですね。
KENTO君は女の子には負けてあげるのね。
それでこそ日本男児でござる!
さりげなくランちゃんのお尻かいでる
クゥちゃんが可愛い!
【2007/01/20 00:17】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


「け2」にやられましたv-8
クゥちゃん、きゃわいいねえ。
ジャックラッセルってすんごく元気だよね。ずっと走り回ってる感じ。
映画「マスク」のわんこもすごかったv-238
【2007/01/20 00:26】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


すごい! バセンジー相撲 なかなか見れるもんじゃないですよ!
KENTO君の ケツと尻尾は バセンジーの中でも かなり 立派な方じゃないっすか!?
【2007/01/20 01:00】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

楽しそうだな~(^^)
ママさんとこの写真は何時みても楽しそうだな~(^^)
ケントくんの「すもう」!
「行司」がナイス!!
そのまえにさりげなく、くんかくんかしているところも何気におかしい~~~!!!
笑いたくなくても、フフフと笑いがこみあげてしまいますね!!
仲良しぶりが伝わってきて、ほのぼの朝から楽しい気分にさせて頂きました。いつもありがとう~です!
【2007/01/20 05:20】 URL | kasuga #- [ 編集]

うらやましいな!
ランちゃんとの2ショット、焼きもち焼きそうな感じよ!
ひゅ~ひゅ~!

うちのまめ太にもこんな彼女がいたらなぁ・・。ってワンコの彼女の心配より先に、人間の子ども2に彼女ができるか心配しろ!ですね。

先日中学の同窓会で、浜松から出てきた同級生に、ん十年ぶりに再会。コイツが「刑事」なんです。こんなヤツにハナケンママさんたちは治安を守ってもらって大丈夫か心配になったよん。(いや、優しいいいやつなんですけどね)・・まあ、他にも警察官は大勢いるから大丈夫よね?

そう遠くないうちに別の浜松在住の友達に会いにいくことができそうです。浜松といえば、鰻・餃子・・他にあるのかなぁ?食べることばっかりだわ、私。
【2007/01/20 09:13】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

いいなぁ~
走り回っている3ワン、本当に楽しそう。
KENTO君はオンナの子に優しいのね?
紳士だわ。
KENTO君のオシリ、何度見てもいいですね~。
【2007/01/20 10:46】 URL | ヒロミっち #w0OXzhqo [ 編集]


KENTO君 爆走してるねェ~。
凄い 勢い・・・笑

お天気の良い日は ドッグランが1番☆
日向ぼっこしがら 飼い主さんは 井戸端会議!
【2007/01/20 10:55】 URL | りゅうママ #- [ 編集]

三雲さんが出ませんが・・・
はなちゃんお休みでしょうか?
動きが早くてカメラマン(ウーマン)も大変でござった!
【2007/01/20 11:01】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


3頭の楽しそうな走り・・・いいですねぇ~v-221お相撲も・・・。バセの男の子って、女の子には本当に優しいですよねv-238だからか、にほも男の子が多い集まりの時はいい気になって威張ってますよv-8 クゥちゃんも最高によいキャラ!!
また、暖かいときにいっぱい遊べるといいね。
私としては・・・HANAちゃんのお姿がなくて寂しかったですぅ。。v-222
【2007/01/20 12:56】 URL | ちーさん #- [ 編集]

海よりも~♪
美しい愛ですね!
ランちゃんをめぐる男同士の戦いはKENTOくんが
かなりリード!と見ました。
「け2」のツーショットに男の友情を感じます。
「オレんちのかぁ~ちゃんってさぁ・・・」
「えっ、おまえんとこも!?」
みたいな会話をしてるのかしら?
仲良しワン友の多いKENTOくん&はなケンママさんが
とてもうらやましいです。楽しそう・・・。
【2007/01/20 14:55】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]


  ♪ らぶはなさんへ 
最近はこのメンバーで遊ぶのが多いです。
小型・中型犬のエリアに行くと動きが活発すぎて嫌われてしまうんですよ(泣)
大型犬とばかり遊んでいます・・・
はなちゃん、KENTOとプロレスやってみますか?
KENTOは女の子にメチャクチャやさしいっすよ。
で!いくら攻撃されても相手が女の子なら怒りません。
男だったら大変! 首っ玉を銜えて放しませんから 汗
ラブは3歳過ぎると大人しくなりすぎちゃいますね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 15:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ベリエさんへ 
脚長KENTOでかっこいいでしょ・・・・
なんてことはないんですよ、隣のジャックラッセルの
クゥちゃんがチョッと足が短いからそう感じるかもしれませんね!でも足は速いんですよ・・
ジャックラッセルはそれも魅力ですよね!
ダンスは得意でござるよ!ちーちゃんお手をどうぞ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 15:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ねこりんさんへ ♪
はなちゃんはランに行く時はお留守番なんですよ。
だって、ランに行っても走らないんです(泣)
他の犬が来ると逃げるし・・・・・
バセ同士の遊びはヘビーですよ!すごい!
初めての人が見たら驚くと思います。
クゥちゃんもなかなか入り込めずにいましたから(爆)
クゥちゃんいいでしょう・・・もう、しぐさが笑えて、笑えて!
ラン姉さんの匂いをかぎまくって、怒られていました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 15:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


KENTOクン張り切ってますなぁ~
いっぱい遊べてよかったね
3ワンちゃんの走りっぷりは素晴らしい!!
足が宙に浮いてるよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱり贅肉ついてないだけのことあるね

HANAちゃんはお家でまったりですな(笑)
【2007/01/20 17:23】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]

こんばんは~。
いや~、いい走りしてますね。あの走りを撮るには連写しかないですよね?僕も動くボンを撮る時は連写にしてます。ボンもこんな風に無邪気に遊んでもらいたいです。ケント君のケツもいいですが、クゥちゃんのおケツもいいですね!いい太ももしてます!
それに、女の子にちょっと弱いケント君って可愛いです!
あっ、うちのリンク貼ってくださってたんですね!ありがとうございます。嬉しいです。はなケンママさんは心の温かい人ですね!
【2007/01/20 21:18】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


  ♪ OrangeCafe さんへ ♪
OrangeCafe さんこんばんわ
そう!わざと負けてあげるなんて、男気を出しているでしょ!
その割には、コロッと負けていましたが・・・・
行司もランちゃんに味方をしていたかもしれません。
仲のいい3匹でした。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 21:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ きゃらめるママさんへ ♪
ナイスバディーな頃の戻りたい・・・くびれがほしいわ!
KENTOは女の子に弱いんです。誰に似たんだか・・・
この日もだいぶ噛まれて、お肉を引っ張られていましたが(もちろん遊びです)怒りもしませんでした。
クゥちゃんがやったら大変!教育が入ってしまいます。
クゥちゃん良い味出してますでしょ・・・天真爛漫です。
この日も匂いをかぎまくって、ランちゃんに怒られていましたがめげませんでした。
KENTOに怒られるとさすがにひいてはいましたね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 21:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ わんこさんへ ♪
いいけ2でしょ!! グッと来ませんか(爆)
3時間ぐらいず~ッと走り回っていましたよ。
クゥちゃんも運動量はすごいです。
走り方もピョ~ン、ピョ~ンと素晴らしいです。
友達に飼うように勧めているんです、そうすればいつでもKENTOと遊べますから(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 21:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ぐっさん。へ 
バセンジーは相撲が(プロレスかも)大好きです(笑)
KENTOが好きなのかなぁ~?? みんなに挑んでいますよ!
グレートデンに挑んだときはさすがに平手一発で転がっていました。
ケツとシッポはKENTOの自慢で、チャームポイントよん。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 21:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ kasuga さんへ 
kasuga さんこんばんは
この3匹は生で見たら笑えますよ!
ず~ッと、走っていますし、相撲をとっています。
そして行司はいつもクゥちゃんです。
時々ランちゃんにちょっかいをかけて怒られている行司です。
少しでも笑ってくださって、心が温かくなってくれたら幸せです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 22:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ あみちゃんへ 
チョッと前までは沙羅ちゃん命だったのに、いつの間にか
ランちゃんになっていました。
やはり、遠距離恋愛は無理なのかしら(爆)
ふふふっ! 大丈夫よ、子供は黙っていても彼女を作ってくるわよ・・・
その時に母親ってやきもちを焼くのよね(爆)
おお~~っ こちらに知り合いの刑事さんがいらっしゃるんですか・・・いいじゃな~い。
はなケン地方を重点的に守ってもらおう。ぎゃははははっ
よろしくお伝えくださいませませ!
美味しいものですか・・う~~ん
うなぎと餃子とみそ饅頭かな?
駅も工事中ですが、だいぶ都会らしくなってきましたよ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 22:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ヒロミっち さんへ 
歳が近いせいかよく遊んでいましたよ。
あきもせず、走ったり相撲を(プロレスかも)したりで楽しそうでした。
はい!女の子だけには優しいです!絶対に怒りません。
どうしてなんでしょうか・・
噛まれても、上に乗られても平気でしたが、クゥちゃんがやると教育が入って怒るんです。
自分の方が年上だといいたいんでしょうか?
クゥちゃんも動きがすごくかわいいんですよ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 22:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ りゅうママ さんへ 
りゅうママ さんこんばんは
伊勢に行ったんですね!おかげ横丁は楽しいですよね!
最近遠出をしてないから、そろそろどこかに・・・と思っています。
お天気の好い日はドッグランが一番!!そうそうそうなんです。
でも、はなケン地方は無料のドッグランがないので出費です。
最近は、はなちゃんが行かないから少しはいいですが2匹だとたまりませんよぉ~
はなちゃんは行っても走らないし、他の犬を嫌がるのでせっかく連れて行ってもねぇ~とか思っちゃうんです。
ドッグランに行くと私もすごく疲れるんですが、なぜ?
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 22:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ Kenさんへ ♪
三雲さんが出ませんが←今回はお休みでした。
年齢制限があったのと(2歳までの若者の集まり)行っても動かないので出費を減らそうと飼い主が考えたんです。(笑)
やはり若者の動きについていくには若い私でないと無理だから、走って走って写しました。
ゼェゼェでしたわ・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 23:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ちーさん へ 
最近はこの3ワンコで遊んでいるんですが、良く走ります。
かなり広いランなんで思いっきり走れて楽しそうです。
バセンジーは紳士ですよね!女の子に甘い(爆)
はなちゃんはランに行っても遊ばないし、走らないので出費をおさえるため、お留守番をしてもらいました。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 23:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ちっちき さんへ ♪
クゥちゃんに対しては、「拙者の方が年上だ」風をぶんぶんふかしておりました。
本犬は教育をしているつもりなんでしょう!
ランちゃんとクゥちゃんが小競り合いをしていると中をわって止めに入るんですよ。

「オレんちのかぁ~ちゃんってさぁ・・・」←今日毛糸のパンツをはいてるんだぜ!
「えっ、おまえんとこも!?」←いくら寒くてもなぁ~色気がないぜ!
なんて会話をしてるのかしら・・・ぎゃははははっ
はい!着々とお友達が出来てきてすごく嬉しいです。
ワンコの飼い主さんって、ちょっと病気かも!
犬バカばっかりです。おほほほほっ わたし?
コメントありがとうございます。。。



【2007/01/20 23:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ レオママさんへ ♪
やはり3ワンコはわかい!
走りがすごいでしょ・・・かるがる走っています。
はなちゃんは1頭でもドスドス地響きがしますよ。
ホントに走らなくなりましたね、ボールの投げても3回までです。
後は投げた飼い主が拾いに行くんです。
HANAはランに行くより日向ぼっこの方が良いそうです。
ランより散歩を1時間の方が良いといっています。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 23:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ボンのとうちゃんへ 
これは連写ではないんです・・・
悲しいかな、連写の方法を知りません!って
説明書を読んでないだけなんですが。汗汗!
だから一緒に走り回ったりして写しています。
どうしてもボケちゃうんですよね・・・・
走っているところを写すのは難しいです。
クゥちゃんも筋肉質の体をしていましたよ!
すごいジャンプ力でピョンピョン飛び上がっていました。
リンク・・なんのなんの(笑)
いつかボン君と遊べるのを楽しみにしています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/20 23:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

えっ!
連写なしで撮ってたんですか!それってすごい事ですよ。うちのは連写なしじゃ、ボケてどうしようもないです。まぁ僕も説明書よんでないんで、スポーツモードのしかたがわからないから連写に頼っているんですけどね。だからはなケンママさんの運動にもなるんですね!それはいい事かも?走り回るはなケンママさん、見てみたいです(笑)
【2007/01/21 09:51】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


みんな楽しそうに遊んでますねー!
そんな風に遊べるのが羨ましいですよー。
だってロンはまったくわんちゃんと接しようとしないんですもん(笑)。
相撲をとって行司がいるワンシーンは面白いですねー(笑)。
たまに公園とかで同じ光景を見かけますがやっぱり羨ましいです。
最後の二人してお尻を向けているのも好きなショットです♪
【2007/01/21 16:56】 URL | カズ #- [ 編集]

今日もナイスな写真!
"け2"最高(笑)

レックスも友達のサクラちゃんと遊ぶ時は、そんな事になっちゃうよ~
取っ組み愛の(いや合いだけど)相撲?プロレス状態です!

だはは~負けちゃったじゃないか~、やっぱ女は強いなぁ~(笑)

あれれ?はなちゃんは留守番?
【2007/01/21 22:00】 URL | takumaru #- [ 編集]


  ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
説明書は読んでもわからなくて・・・・
とても難しい機種は使えません!
ランに行くと走り回っていますから疲れます。
デニーズは特にオシッコに水をかけないといけませんので疲れます。
その割には痩せません・・・・・・はははっ
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/21 22:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ カズさんへ 
KENTOはロン君に体当たりをして、遊ぼう攻撃を仕掛けると思いますよ。しつこい男です!
毛もむしりますが(爆)
クゥちゃんがいい味を出しているんですよ・・・
KENTOとランちゃんの周りをウロウロしていましたが、実はランちゃんの匂いをかぐのが目的だったんですよ。
なんとか、3けつと思ったんですが無理でした。
なかなかいいケツでしょ!気に入ってくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/01/21 23:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ takumaruさんへ ♪
レックス君も相撲(プロレス)をやるんですね。
大型犬は迫力があるでしょうね!
HANAはこういう遊びをしたことがないんです。
犬があまり好きではないのか、ランに行っても遊びません。時々あずけるドックトレーナーの方から「HANAちゃんは誰とも遊ばないね」とおすみつきを頂いています。
ランに行っても走らない、遊ばない、つまらない!
の3ない犬ですので、経費節約でお留守番です(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/21 23:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

うらやましいOK2でござる
KENTO君が一番強いのかと思ってました(笑)
なかなかシャイでござるのお。(ケント語がうつっちゃう・・)
K2では負けてませんね!
うらやましいオケツです・・
【2007/01/21 23:20】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


すっごーい! シッポパク、見事な写真ですね!!
師匠、と呼ばせて~!
いつもシャッターチャンスを2テンポくらい遅れて撮る私です(涙)

仲良しふたりのすもう、じゃなくてワルツ(笑)も決まってますわん。
社交界デビューも近いね、KENTO君(^^)
立行事クゥちゃんも素敵よん☆
【2007/01/22 08:51】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


3枚目の写真 みんな必死な顔で爆走(笑)
何時間も 犬同士でこんな風に遊んでくれたら 飼い主楽じゃね ドッグカフェに連れて行くと 膝に乗りっぱなしのももっち(泣)こんな風に遊んで欲しい!!
【2007/01/22 10:16】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


2バセに1ジャック・・・。
この組み合わせでの遊びはエンドレスな予感ですなぁ(笑)
PESCAを投入すれば、場は一気に冷え、
あっという間にお開きになりますわよ、ほほほっ。
必要な時はお声をおかけくださいまし~♪
【2007/01/22 10:26】 URL | ねえたま #TsbGA6eI [ 編集]


   ♪ ジュリママさんへ ♪
KENTOは男には強いんですが、女の子にはからっきしダメですよ。
何をされても文句を言いません。
HANAは年寄りですが、男の子には優しくされるから得ですよ。
人間の男もあのぐらい親切だと良いんですが。
ケツだけ自慢のKENTOですから(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/22 13:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ あきさんへ ♪
下手な鉄砲も数うちゃあたるさ!って感じで写しています。ちょうど良い写真が撮れると小躍りしちゃいます。
師匠・・・良い響きだ! かぁ~かかかかかかかっ
そっくり返って、笑ってみました。
KENTOは社交界にデビューの予定です(爆)
クゥちゃんは面白くてかわいい子でした。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/22 13:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ たたこ さんへ ♪
昨日もランに遊びに行ってきましたが、カメラを忘れて写真がありません(泣)
ネタがない 汗汗!
その前にチョッとした山に登ったらパラグライダーが飛び立つ所でした・・・が写真がない!
で、ハナケンはハイキングとランで、クタクタです。
静かだよ・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/22 13:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ねえたまへ ♪
はい!一緒に走り回っていないと待っている間に体が冷え切ってしまいます。
早く暖かくなるといいんですが。
PESCA大王さま参加してくれますか?
鼻水をたらしている場合ではありませんぞ!
はしった、はしった!!
大丈夫ですよ、KENTOは遊んでくれるまでしつこく誘うタイプですから、冷え込むことはありませんわ。
毛をむしられて、大王様がヒートアップするかも(爆)
近かったら会えるのにと、ホントに残念です!
と思っているのは私だけ?
コメントありがとうございます。。。
(大きな声じゃぁ~言えないけど、たたこさんにも会ってみたいね!私ってチャレンジャー?)

【2007/01/22 13:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


KENTOくん、怒られてもめげないタイプ?
もしそうなら、奇跡的にPESCAさんと遊べるかも!!
私も会いたい♪
もちろん、たたこさんにも(怖いもの知らず・その2)
【2007/01/22 15:16】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


  ♪ ねえたまへ ♪
はい!KENTOは凹み1秒です。
パパパパンパパ~と立ち上がります。
たたこさんとももっちのコンビが不思議だ!
飼い主に似るはず・・・・・
あっ!KENTOはパパに似てるのよん。。けけけっ
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/22 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

記念カツ写真
たくさん遊んで、
十分に臭いも嗅いで、
記念ケツ写真(失礼!)もとって、
だからこれで、
明日の精神状態は、安泰、あんたい。
【2007/03/12 22:37】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


    ♪  ジュリママさんへ ♪
ジュリママこんばんわ・・・
こちらのコメントしていただいたんですね・・読んでくださってありがとうございます。
ケツ命の私ですので、ケツの写真ははずせません!
そう! 今日は熟睡できると思いますよ、そして明日は元気いっぱいです。
ジュリちゃんと記念ケツ写真を撮ってみたいです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/12 23:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

お久しぶりです、クゥのママです!
KENTOママさん、こんにちは。 ジャックラッセル・クゥのママです。
本当にご無沙汰しています。
先日は、また2バセ1ジャックで遊べると思いましたが、残念でございました。私自身もずっと仕事で、ドックランにはかなり久しぶりに行きました。
こちらのブログはKENTOママさんに教えてもらって以来、ちょこちょこチェックさせていただいておりましたが、ずっと忙しさにかまけて、コメントが返せずにいました。 ごめんなさい!
クゥの写真を載せていただいて、ありがとうございました♪
母ともども、大変感激しております。
私のほうでもKENTO君の写真をいくつかもっていますので、今度お会いできたときにお渡ししたいと思っています。
クゥは相変わらずの暴れん坊将軍ですが、元気にやっています。
ボールを追いかけ、毎日飛んで跳ねて、引き締まったK2にもさらに磨きがかかりました(笑)
またぜひ、KENTOくんと遊ばせてください。
【2007/03/27 11:07】 URL | クゥのママ #rfd0pXqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/140-8b4a7db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





