ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

飼い主の今日の出来事。
          寒波はやってきました。



          寒いです・・・でも、ホワイトクリスマスは無理かな。






Beはふるってた・・・。


          散歩で草むらに頭から突っ込んでいくBe! 洋服が枯れ草だらけです。







          今年最後の陶芸です。


今年最後の陶芸に行ってきました。


           色付けしました。


月に2回ではなかなか進みません。






         お友達・・・

口は動いていません!真剣です。



        私は・・・


ちまちまと積んで作りました。





       楽しいですよ~。







         おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

枯れ草探索も二人一緒ですね(^^)

で、素敵~!
カップもお皿も!どんな色合いになるんでしょう???
楽しみ~~。また見せてくださいね。
一度やってみたいんですよね・・・。

創った器で食べたり飲んだりも楽しいでしょうね♪
【2012/12/20 20:55】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

ケントくんもBeくんも、寒い中元気にお散歩してますね~!!

陶芸、頑張ってますね~!!
ママさん、プロ並みの腕じゃないですか~!!
私は手びねりはやったことがないのですけど、ママさんもお友達さんも器用ですね~!!
見てると、私もまたお皿でも作りたい・・・なんて思うのですが、なんてったって重い腰が上がらず・・・(笑)
【2012/12/21 05:44】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんにちは~
毎日、寒いですがお元気でしょうか?

陶芸、私もしてみたいんですよ。
でも、ママさんのようには、
上手に出来そうもありませんけどね。
出来上がりが、楽しみですね♪
【2012/12/21 16:13】 URL | みるくまま #8RiX2sPY [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
今もとなりでバトルをして私にぶつかってきます。
キーが変なところをたたいてしまいます(笑)

同じ鉄で柄をつけたのですが、土の色が違うので仕上がりがどんな風になるのか楽しみ。
以前に載せたお皿と同じような色の柄になると思います。
来年のお楽しみかな・・・。
【2012/12/21 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
今日は温かかったのでケント&Beは裸族でお散歩しましたよ~。

うふふっ!ありがとうございます。
でもね・・・最後の仕上げは先生に見てもらい 手直ししていただいちゃっています。
変な形でも あ~ら不思議! きれいになっちゃいます。
自分だけでやったのは なぜかきれいな円にならない(笑)

ちまちまと積んでたのしんでいますよ~~。
【2012/12/21 17:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  みるくままさんへ ♪
こんいちわぁ~~。
新しい子が増えて、楽しくやっていますよ。
母が入院して バタバタ忙しいですが なんとか頑張っています。

いえいえ!陶芸は誰でもできると思います。
ねんど遊びと一緒!楽しくやれば作品も楽しいものができますよ。
私も上手ではないのですが、先生が上手に直してくれます(笑)
【2012/12/21 17:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1401-c215f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





