ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

見てるのかな・・・
           クリスマスの予定は何にもない飼い主です。



           シュトーレンだったかな? 何年か前に買ったことがあるんだけど


           テーブルの上においておいたら かげも形もなくなった。


           まるっと全部なくなっていたんですよ、あの甘いのが・・・


           はなちゃんの仕業でした・・・・クリスマスにはそんなことを思い出します。



           結局飼い主は食べてないんだと 思い出した。




犯人は右でした。






           ケント君。


ケント君の誕生日です。



           あらめずらしい、テレビを見てるわ・・・・



飼い主Beの洋服や首輪を買いすぎて貧乏になり。



          と、思っていたら。










今年は何にも買ってあげられない。ごめんよ!


             あっというまに、寝ていました。



             ケント、8歳になった夜です。



            Beの写真も1枚。


             Giottoさんと一緒よ~。


かたまった!



          着せるとかたまります(笑)



          でも着てるとあったかいので 外では元気です。




             おしまい。









テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとう♪
KENTOくんお誕生日おめでとう♪
これからの一年も健康で楽しく過ごせると嬉しいね(^^)/

あぁ~お尻が~かわいい~p(>_<)q

Beくんもコート素敵ですね(^_-)-☆
【2012/12/22 23:00】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


こんばんは。
8歳の誕生日ですか。
おめでとうございます。
毎年元気にみんなで迎えることが
素敵なクリスマスの過ごし方なのでは。
【2012/12/23 18:18】 URL | あかちん #- [ 編集]


ケントくん、お誕生日おめでとうございまーす♪

ふかふかお布団で寝ているのは一番のプレゼントでは?

はなちゃん、きっとクリスマス大好きだったでしょうね。
美味しいシュトーレンが丸ごと・・・。背中が美味しかったって言ってる。
素敵な写真ですね。
【2012/12/23 18:26】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


KENTO君、お誕生日おめでとう☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
あっと言う間に8歳ですねえ♪

Beくんとバトルしたり仲良くお散歩、すっかりお兄ちゃんになったね!

Beくんのお洋服、小さくてもお値段はそれなりなんでしょうね^^;
似合ってるよ!!

はなちゃんも相当の食いしん坊だったんだね(笑)
ベルも焼きたての食パン2斤一度に食べちゃったよ~
【2012/12/23 18:52】 URL | keiko #- [ 編集]


こんばんは~!!

ケントくん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~♪
きっと、はなちゃんも一緒に喜んでくれてますよ~!!

Beくん、カッコイイ~!!
素敵コート!!
暖かそうですね~!!
【2012/12/23 21:09】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

おめでとうございま~す!
Kentくん、8歳おめでとうございます☆

テレビを見ている姿、人間と同じですね
とっても可愛い~^^
8歳の1年も健やかに過ごせますように。

Beちゃん、Giottoより全然良く似合っていますね~!
素敵☆
映像で拝見できてとても嬉しかったです。
有り難うございました。
【2012/12/23 23:02】 URL | giottomam #2aIFkzQ2 [ 編集]


ケント君、8歳のお誕生日おめでとうv-10
真剣にテレビ見てると思いきや・・・やっぱ力尽きて寝たかぁ~e-454
草野さんのマッチョ体型に親近感を覚えたのか?e-350

一枚目の写真、いいですね。
はなちゃんの背中、可愛いです。
今年は寒い冬になりそうです。Be君、散歩時もヌクヌクの恰好で出かけないとお腹冷やしちゃうもんねe-443
昨夜、近所でサンタさんe-489の恰好をしたイタグレを見かけましたe-454
【2012/12/24 06:51】 URL | 来斗の母 #- [ 編集]

ケ、ケントがっ
8歳ですか!!
クールな若年寄りのイメージ(失礼)がありましたが
正真正銘のイイ歳になりました。
近頃は、すっかり良き指導者としてご活躍の様子・・・

ハナちゃんの写真は、いつまでも胸がキュンとなります。

ご家族で、素敵なクリスマスを!!
【2012/12/24 10:14】 URL | ヘイハハ #- [ 編集]


ケントくんもお誕生日だったのですね~
オメデトウゴザイマス

はなちゃんの後ろ姿いいですね
いまごろケーキのホール食いでもしてるかな
【2012/12/24 21:20】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪ コメントをくださって皆様へ。 ♪

ケントへのおめでとう♪メッセージ♪ ありがとうございます。。

ケントも無事に8歳を迎えることができました、飼い主すごく嬉しいです。
いつまでも若いと思っていましたが もう8歳! おっさんのグループに入ってきました。
いつも、物静かなケントが Beとバトルをしていると 「よしよし! ケント頑張れ!」
と応援しちゃいます。
これからも病気も怪我もしないで犬生を生き抜いていってくれたらと思っています。

おじが亡くなり、バタバタしていたり 母が入院してバタバタしていたり・・
返事が遅くなって申し訳ありません。
毎日アップできないかもしれませんが また、のぞきに来ていただけたら嬉しいです。

 ありがとうございました。

 
ケントとBeのははより。


【2012/12/27 06:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmamaさんへ  ♪
ケントのおちり いいでしょう~
触るとむっちむちで気持ちがいいよーン。

このコート暖かいみたいで いいかんじ! 着せるにラクなのがいいわぁ~。(笑)
【2012/12/27 06:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
本当にそう思います。

人間とわんこ!ともにいつまでも、仲良く暮らせたら最高です。
【2012/12/27 06:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
はなちゃんはすごくおとなしかったんですが、食べ物に関しては積極的でした(笑)
テーブルの上にあるものを盗んで食べたのは クリスマスの事件がはじめてで最後です。
よほど食べたかったんでしょうね~。
だから良く覚えています・・・でも、怒る気にならなかったのよ。
【2012/12/27 06:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ keikoさんへ  ♪ 
ほんと!早い1年でした。
ケントも、いつの間にか8歳です・・・・。

Beとのバトルで若さをいつまでも保ってもらいたい飼い主です。
ふふっ!けっこうなお値段でしたわ・・・私のユニクロが何枚買えるでしょう(笑)

あははっ!ベルにいちゃんもやっていますね(笑) 良い思い出ですよね。
【2012/12/27 06:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
頼りない教育係のケントに お空のはなちゃんはハラハラしているでしょうね。

Beもこうして見ると少し大人っぽくなってきたかな・・・
もう、6ヶ月、早いものです。
【2012/12/27 06:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  giottomamさんへ  ♪
寝ているとお腹のふくらみがパパとそっくり!おっさん体型です。

Beもこうしてみるとかっこいいでしょう~(笑)
首輪もすごく気に入って使っていますよ~ ありがとうございました。
ちょっとボケちゃったのでもっときれいに写せたら 送ります。
【2012/12/27 06:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  来斗の母 さんへ  ♪
マッチョにあこがれているのかもね~
おっさん体型になったケントですもの(笑)

はなちゃんはかわいかったなぁ~ と最近思い出します。
いいことばっかりねっ!

Beは寒くて外に出ないよ(笑) 暖かい洋服がたくさん欲しいです。
【2012/12/27 06:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ヘイハハさんへ  ♪
はい!小さいころからおっさんのような顔のケント君
本当のおっさんになりました。

指導書としては疑わしき所があるので お空でハラハラしていると思いますよ。
いつも散歩でへい君の家の前を通ります・・こんど
ピンポンダッシュしようかな(笑)
【2012/12/27 07:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママ さんへ ♪
ありがとうございます。。

はなちゃんがテーブルの上のものをとって食べたのはそのときだけかな・・・
クリスマスが来ると思い出します。。
そうね^^ お空でみんなと楽しくやっているでしょうね。。
夢のホール食いもやってるよね(笑)
【2012/12/27 07:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1403-c8a4547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





