ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

くっつき虫。
          浜でお散歩。




          ケントは1度、砂浜から脱走してしまったので 放してもらえません。





入院している母ですが・・




            Beがくっついて離れないので 困りきっているケント。





年内に退院は無理そうです。





              アイコンタクトも飼い主にはしないでケントにしています。








御節は病院にいって一緒に食べよーっと。



            それにしてもうるさいよね~。








ちかい!





               おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

BeくんはKENTOお兄ちゃんが大スキなんですね♪
寒い日のお散歩も二人ならヘッチャラかな(笑)
来年も二人の元気な姿楽しみにしています。
お大事に!
そして良いお年を♪
【2012/12/30 15:08】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


こんばんは。
脱走ですか。
当店のコロも何度かあります。
でもひょっこり戻ってきます。
【2012/12/30 16:01】 URL | あかちん #- [ 編集]


年末に入院してしまっているんですね。。。
病院で一緒に過ごして力になってあげると喜ぶと思います。

今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年こそはブログを放置プレイせずに頑張ります。

良いお年をお迎えください。
【2012/12/31 15:50】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


今年もいよいよ終わりですね。

いろいろ楽しい散歩風景や
お家でのまったりした2ワンコの写真に
癒されました。
どんどん大きくなるBe君の成長も楽しみ!!

来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を~

【2012/12/31 18:26】 URL | sachi #- [ 編集]


今年はずっと読み逃げばかりですいません

ケントとくんとbeちゃんが来年も健康で~楽しいことを家族と一緒に一杯過ごせますように
良いお年をお迎え下さいね~
【2012/12/31 18:46】 URL | まつもと #- [ 編集]


Beくん、その大きなおめめでケントくんにロックオンですか(^^)
仲良しな二人を見るとうらやましいです。
二人なら寒い海岸も暖かいよね。

毎回、コメントにおじゃましてごめんなさい。
とても楽しかったもので・・・♪
またよろしくお願いいたしまーす。

良いお年をお迎えくださいませ☆
【2012/12/31 18:53】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmama さんへ  ♪
こんばんは!
Beはケントを頼りっぱなしで、いなくなったらどうするんだろ・・・と
今から心配しています。 私にはアイコンタクトしないんですよ(泣)

ふふっ!ぶるぶるとふるってお散歩しています。
よいお年をおむかえくださいね~~~。
来年もよろしくお願いします。
【2012/12/31 20:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
はじめて脱走したのでびっくり!
今までそんなことをしなかったのに・・・・・何か悩みがあるのかな。
ケントはちょっと危険な犬なので あせりました。

素敵なものを紹介してくださってありがとうございました。
どれも美味しいものばかりでした、来年も熊本のことを紹介してくださいね。
よいお年を!
【2012/12/31 20:25】 URL | はなケンママ #- [ 編集]


     ♪  ぐっさん。さんへ  ♪
年末には退院できると思っていたのですが 来年になりそうです。
まだまだ、入退院を繰り返しますけど・・・・家にいられる時間は大切にしないと、ですね。

仕事もいろいろあった1年ですね~。自分の1年です!大切にしないと・・・。
息子も来年は職場が変わりそうですが親は何も言えません。

来年もよろしくお願いします。
中田島にきたら連絡くださいね~~~。
よいお年を!!!

【2012/12/31 20:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  sachi さんへ  ♪
いつも訪問してくださってありがとうfございます。
すごく嬉しかったです。。
いとも同じような写真ばかりでしたがそれも幸せなことかな・・と思っています。
ケントとBeのおかげで お散歩も楽しくできますし元気でいられます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
【2012/12/31 20:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  まつもと さんへ  ♪
Kinちゃんがお空に行って、寂しいこともあってけど 頑張りましょうね。
いつもそばにいますよ。。
はなもお正月には帰ってきますよ。(笑)

来年もよろしくお願いします。。
【2012/12/31 20:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
Beはケントにべったり!いなくなったらどうするんだろう・・思ってしまいます。
確実にケントのほうがお空勤務が早いものね。

訪問、コメント本当に感謝しています。
暗くなってしまったときも、コメントを見ると元気が出ました!ありがとう。。
この年になるといろいろあります。ほんと!ほんと!
来年もよろしくお願い致しまする!!
よいお年をね~~~。 ありがとう。。
【2012/12/31 20:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1405-e8d6380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





