ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

おやすみなさい。
           迷惑そうな顔・・・





なんとなくお汁粉が食べたくなって・・・





            チラッと見たけど。






久しぶりに小豆を煮ています。





              ねちゃった。







              びーも。

子供の頃小麦粉のおもちのような物が入っていたっけ






それはそれで美味しかったような気がします。



              寝ちゃった。





              なんとなくつまらない8時過ぎ・・・・。




               静かです。









              おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

願いも可愛いふたりですね~!!
幸せそう~♪
楽しい夢が見れたでしょうか!?(^^)
【2013/01/10 06:20】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


↑ 「願い」じゃなくて「寝顔」でした~(^^;
【2013/01/10 06:21】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


アララ、Beくん、鼻ふさがってますよ~~。
息できてますか??
もう、寝顔ほど可愛いものはない・・・。
つつきたくなりますが(^^)

そうそう、やせないの、わかります。
なんでだろう・・・。ご飯も少なくしているのに。
っていいながら、確かにお汁粉食べたい・・・。
【2013/01/10 10:24】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます~
今更?(笑)
去年アロリーにもイタグレの散歩友だちができたのよ。
細くてちっこくて、デッカイわさわさアロリーと絡むのは 骨折れそうってちょっと心配だけど とってもかわいい犬種ね。

新年早々、お願い事なんだけど  今浜松の木俣病院ってところに 脾臓の腫瘍で入院してる子がいて供血が必要なんだけど 血液型がマイナスなんですって。
もし 供血できそうな子がいたら 教えてくださいね。
【2013/01/10 13:12】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/10 20:08】 | # [ 編集]


あけましておめでとうございます。
うふ。まだ気分はお正月休みですいません(^^)

お鼻にシワが寄るほどくっつけてるびーくん、
かわいすぎ!

今日は鏡開き。
うち、朝からお汁粉食べちゃいましたよ(笑)
MMMMAともども、今年もよろしくお願いします♪
【2013/01/11 08:12】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


こんにちは。
昼飯食べた後です。
つられて無性に眠いです。
【2013/01/11 14:28】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
寝ていれば天使です(笑)
ケントはおとなしいから いるのも忘れちゃいますが、Beは1秒もじっとしていないので
寝るとなんの音もない世界になります。

ジャーキーの夢ですよ・・・きっとね(笑)

あっ!ホントだ・・・なおしに来てくださってありがとうございます。
【2013/01/11 21:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ フギュ~さんへ  ♪
あははっ!いまもなぜがはなぺちゃで寝ていますよ。
寝ていると、本当にかわいい・・・・もうさわりまくりたいのですが起きるとうるさいでしょ!
しぃ~~~~!です。

はい!お汁粉しっかり食べました!!それも食後に(笑)
おもちも入れました・・・・やせんわっ!
【2013/01/11 21:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  アロママさんへ  ♪
ことしもよろしくねぇ~。

いいなぁ~ イタグレのお友達・・・Beはまだお友達がいません。
一緒に走るところを見てみたい。

木俣さんは有名ですものね・・・設備もすごいし、スタッフもたくさんいます。
大変ですね! ワンコ友達に聞いてみます。
がんばれ!!
【2013/01/11 21:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ひみつさんへ  ♪
今年もよろしくお願い致します。
【2013/01/11 21:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あきさんへ  ♪
私は一年中クリスマスとお正月きぶんよぉ~~。

今もはなぺちゃで寝ているよーかわいいんだよぉ~~(笑)
おしるこ・・・美味しいよね~。

小豆からことこと煮ると つくったぁ~ って感じがします。
砂糖控えめ塩ちょっと多めです。
夕食の後に食べちゃった(笑)
【2013/01/11 21:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あかちんさんへ  ♪
少しのお昼寝は体にいいそうですよ。

おやすみなさい。
【2013/01/11 21:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1409-b1ccef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





