ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

たまたま・・・
          今日の我が家はとっても静かです。






パパを待つケントとびー

          日曜日にガーデンパークに行ったときの車の中の写真です。







          朝早くにBeは病院に行きました。




たまたまをとる為病院にいったびー・・


          7ヶ月になったので去勢手術をすることにしました。








明日の4時過ぎに迎えに行きます。





           御飯も水もダメだよ!のBeに付き合ったケント君。


           病院にも付き添っていきましたよ。










日帰りかと思ったらお泊りでした。


           明日帰ってくるからね。


           うーん、いなくてほっとしているようにも見えるけどね(笑)







           おしまい。






       久しぶりの陶芸作品です。

久しぶりの作品です。








テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Beくん手術なんですね。
成長したんだなっていう喜びと大人になっちゃったんだなっていうさみしさ複雑ですよね…
ぴーすけが手術でいなかった夜とても静かで火が消えたようにさみしかったのを思い出します。
Beくんの傷が早く癒えますように!
【2013/01/18 12:51】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


素敵な作品ですね、いただいたお皿は楽しんで使わせていただいています。
Beちゃん一泊ですか、ケントくん、どこかしらのんびりしているような。
【2013/01/18 13:30】 URL | すばるの相棒 #OaBoOaWY [ 編集]


Beくんはもう去勢ですかぁ・・・本当にパピー時代はあっという間に終わっていきますねぇ。
そしてお茶碗すごい素敵ですね!
ボクも陶芸やりたいんだよなぁ・・・
【2013/01/18 14:34】 URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


Beくん、痛い痛いって泣いていますかね?
ケントくんは久しぶりの一人っ子、満喫してね。
一晩だけど・・・。

お茶碗素敵ですね!
色合いも素敵♪え、内側は薄いブルーなの?
かわいい色ですね。
【2013/01/18 18:51】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

まぁ ステキ!
モダンな柄でおしゃれなお茶碗ですやん。
食器も 自分色の好きなもので日常を過ごすって いいですね~。

主婦の鑑!・・・て言うか 主婦の贅沢ですね。^^
【2013/01/18 19:42】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


こんばんは。
陶芸作品かなりな出来栄えですね。
お茶碗ですか。
ご飯がおいしく感じるでしょうね。
【2013/01/18 19:43】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmamaさんへ  ♪
ついにこのときが来ました。
たまたまを見せてもらいましたが りっぱ!おおきかったよぉ~(笑)
火曜日に途中経過を見せに行き 1週間後に抜糸らしいです。
まだ腫れていて痛々しいけど 本犬はいたって元気です。
たまたまつきの写真もしっかり撮っておきました(笑)
【2013/01/21 10:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  すばるの相棒さんへ  ♪
ありがとうございます。
まだまだですが少しは上手になってきたかな・・

Beがいないときは探すフリをして寂しそうでしたが、帰ってきたらうるさそうにしています。
でも、仲良くしているからやっぱり嬉しいのかな。
【2013/01/21 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  こりはんとーちゃんさんへ ♪
早いですよね~
8月に我が家に来て あっという間に大きくなっちゃいました。
走り方もパピーの頃とは違いしっかりしてきました。
嬉しいような、残念なような・・・

少しは上手になったでしょう~ 同じ柄のマグも作っています。
陶芸をやっているときはなぜか静かは私ですぅ。
【2013/01/21 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
獣医さんに、この子ははっちゃきで動きすぎるからしっかり見張っていてください!
と言われてしまった・・・確かにチャカチャカ動くのよ(笑)
エリザベスをつけていましたが、あまりにも嫌がってストレスになっていたので
はずしたらおとなしくなりました(笑)
でも、なめないように24時間監視!飼い主寝不足です!!
ケントもなめてあげそうになるので、そちらも監視!疲れます。

内側の色に悩みましたが薄いブルーです。釉薬の名前は忘れちゃった・・・
先生の作品を真似して作っています、なかなかいいでしょう。えっへん!(笑)
【2013/01/21 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
ありがとうございます。
少しは上手になったでしょう(笑)
先生の作品を真似して作っていますので デザインに間違いはないんですが・・
ちょっと鉄の柄の入れ方が多すぎちゃいました。

少しずつですが増えてきましたよ。
後お皿かな・・・
【2013/01/21 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちん さんへ  ♪
ありがとうございます。
美味しいお米を自分の作ったお茶碗で食べるのは 最高に幸せですぅ~。
【2013/01/21 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1412-7243ac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





