ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

強風にもめげず。
          強風波浪注意報が出ているはなけん地方。



          Beも飛ばされそうです。








すごい風です。


            松の揺れがすごいです。 (写真ぢゃわからないよね 笑)




Beめっ!家のトイレでも足を上げおった!



             太陽が雲に隠れるとさむーい。








周りにがおしっこシートだらけだわ。


              うんちょすがしたくなるとすぐわかるおK2.




              ケント君のおしりがぷくぷくしている写真でおしまいです。(笑)





 


               この後、すっきりぃ~




              めでたし めでたし。


          
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 19:39】 | # [ 編集]


ウフフ、木が止まっているので風がわからなーい。
でも、この時期の風って顔が痛くなるほどですよね。
Beくん、細い!飛ばされないでね~~~。
で、お家ではしゃがみましょう!

そうそう、うんちょすしたいおK2ってすぐわかりますよね(^^)
わたしも散歩のとき、おK2ばっかり見て歩きます。
すぐ袋が出せるように(^^;
【2013/01/25 21:12】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

強風の中のお散歩って大変ですよね~。。
Beくん・・・飛ばされないように気をつけて~!!(^^)

そういえば・・・ケントくん、裸族だけど寒くないの~!?
でも、元気な証拠ですね~!!
【2013/01/26 05:10】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


今日はすごい風で、寒かったですね。
Be君、大きくなりましたね~びっくり。

昨日、家の前に、サルが出没しました・・・ママさんちの辺りも出没してますか?
【2013/01/26 22:25】 URL | uri #u9C0FAcc [ 編集]


      ♪  ひみつさんへ  ♪
はなけん地方のいちご大福は真似だと思いますよ。
【2013/01/28 09:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
フギュ~さんが左右に揺れながら写真をご覧ください・・・
ほら、すごくゆれるでしょう(笑)

しっかりしたあげ方では内のですが おしっこが横に飛びます。
シーツでガードしましたよ~。

そうそう!袋を手に持ってスタンバイします(笑)
【2013/01/28 09:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
すごい風でした! そして冷たくてほっぺたが痛い!

ケントは肉襦袢を着ているので かなりの寒さは平気です。
でも、風はいやみたい・・・
今日は寒さに加えて強風でしたので洋服を着せていましたが帰ろうモードが全開!
10分で帰ってきました。
【2013/01/28 09:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  uriさんへ  ♪
Beもすっかり大人の体型になってしまって パピー時代は終わりました。

さる・・・いますよお~~。
住宅街をのっしのっしと歩き回っていますし、松林で何度も見かけます。
ケントが気にする方角には必ず何かがいますので近寄りません。
松林にいるのは少し小さいおサルさんと 顔とおしりが真っ赤な大き目のサルです。
そういえば、今週は見てないわ・・・
【2013/01/28 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1416-b5d7d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





