ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いつものケントとびー。
          お久しぶりのKENTO&Beです。







恵方まき食べましたか?





             いつも変わらないです。






すっかり忘れていたわたし。









             ついつい、かまってしまい迷惑顔されちゃいます。



方恵巻きと言って パパに笑われた。。。あははっ!








太巻きって作ってみたいけどなぁ~






            静かでいいけど、ちょっとつまらない飼い主です。







私にもできる太巻きつくりの容器ってないのかな。






             おしまい。

















スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

相変わらず仲良しのお2人さんですね~!!
しかも、気持ち良さそうだし~!!
くっついて寝てると暖かいですものね~(^^)
2色のあんこ・・・良い感じ~!!
【2013/02/04 06:23】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
かわいい寝顔を見ると
いつも思います。
寝相アートやりましょうと。
【2013/02/04 17:19】 URL | あかちん #- [ 編集]


白あん、黒あん、仲良しですね。
フフフ、うらやましい。
暖かいでしょうね♪

巻きずし・・・絶対買うものです・・・。わたしには・・・。
【2013/02/04 20:54】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


      ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
だんだんとくっついている時間が増えてきました。
Beのにおいが今までと違うようですよ。去勢すると変わるのでしょうか?

お日さまがあたってくると のびのびと足を伸ばして好きなところで寝ていますが
気温が低いとくっついて気持ちよさそうに寝ています。
一緒に寝たいけど、迷惑そうな顔をされちゃいます(笑)
【2013/02/05 06:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ ♪
寝相アートってすごいですよね・・・
アイデアがすごい! 
何も浮かばない飼い主です。
【2013/02/05 06:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
布団の中に手を入れると ほっかほか~~。
すぐに夢の中に入れそうに暖かいですよ。

四角い容器に中に海苔とご飯をセットして 押さえたら巻き寿司ができる・・
というのを売っていた気がするのですが、買いそびれたら最近ないんですよね。
うまくできなかったのかな・・・
我が家でも太巻きは、買うものですぅ。
【2013/02/05 06:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1419-d1ac5665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





