ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日の寝相。
             松林の散歩中 出会った。





やっぱりかっこいい!馬が・・


             Be、まんまるおめめでびっくらしていました。


             今度あったら一緒に写真を撮らせてもらおうかな。







              本日の寝相。

バレンタインが近いね、いくつあげる?






            おきちゃった。


パパにあげるけど、自分用においしいのを買おう。




           おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ひょえ~~!お馬さんと出会えるのですか!
素敵ですね!え???Beくんは初対面???
はぁ~~、おめめもまん丸になりますね。
ケントくんは平気なのですか??
わぁ、スリーショットがいつの日か見たいです。
フーは公園のゴリラの置物を見ただけでビビるので
お馬さんと出会ったらちびっちゃいますね。

ふたりの寝顔、疲れが飛びますね(^^)
はい、チョコは買っておいてあげて、私中心に食べます。
【2013/02/05 09:32】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。
お馬さんがいますか。
熊本も阿蘇までいくと
見ることができます。
【2013/02/05 20:11】 URL | あかちん #- [ 編集]


まんまるおめめで慄いてるBeくんが見たかったなぁ
はんべえも最初にお馬さんを見た時怖がって吠えかかってました。
牛に囲まれて生まれ育ったくせに(笑)
【2013/02/05 20:38】 URL | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


馬って大きいですよね! ←当たり前だけど(笑)
ぴーすけも道産子に会った時断固拒否で絶対近くに行きませんでした。
イタグレって馬と同じ歩き方するので仲良くしても良さそうなのにって勝手に思っていました(笑)
KENTOくんを抑えている手が何とも愛らしい♪
【2013/02/05 22:20】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


あれ~?お馬さんは初めてですか、Beくん
お馬さんは優しいけど後ろから襲わないでねぇ~
【2013/02/06 16:24】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
散歩コースに乗馬クラブがあるので、遠くの自分サイズぐらいの馬は見たことがあるのですが、実物大は初めてなんですよ。
固まっていました・・・・びっくりして声も出なかったみたいよ(笑)

今まだなかったものが、散歩コースに突然おいてあったりするとびびりませんか?
ケントもBeも一瞬とまって後ずさりします。 

チョコはやはり自分用になりますよね(笑)
【2013/02/06 19:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
九州は修学旅行で長崎に行ったぐらいです。
一度、ケントとBeをつれて行きたいと思っています。
おいしいものがいっぱいありそう・・・

【2013/02/06 19:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


今度会ったら背中に乗せてもらいましょう。

兄ちゃんの背中は気持ち良さそう〜v-238
【2013/02/06 21:23】 URL | haru #- [ 編集]


      ♪  こりはんとーちゃんさんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
すごかったですよ~ のけぞっていましたもの・・
カーブを曲がって突然現れたお馬さんの驚いたようですが私もびっくり!
カメラを出している間に行っちゃいました・。

また会えないかな・・と思って毎日行っているのですがあえません!残念。
【2013/02/09 10:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmama さんへ 
返事が遅くなって申し訳ありません。

大きかったですよ~~~。
近くで見ると『おっ!』 と思わず声が出ちゃいます。
背中の上は見晴らしがいいでしょうね(笑)

今日は別々のところで寝ているので、シャッターチャンスがない飼い主です。
【2013/02/09 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ゆずママ さんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
はい!近くで見るのは初めてです。
ゆずママ さんは毎日触れ合っているから珍しくないですね・・・いいな。
そう、後ろに回るとけられると聞いたことがあります・・・きをつけよう!!
あれから会えてないんです。
【2013/02/09 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  haru さんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

はい!乗せてもらいたいです。
この乗馬クラブは30分いくらかな・・・お金を払えば乗せてもらえますが・・・
犬は無理かも(笑)

そちらは、まだ雪がいっぱいですね~。
【2013/02/09 11:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1420-d55c9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





