ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

うめだよ。
            そろそろ活動しましょうかとガーデンパークにくりだしました。







           よっこらしょ! と持ち上げてパパに写してもらいましたが・・・

啓蟄・・・家から出てみました。
       
             Beこっち、こっち!










くしゃみばかりしている飼い主です。

         この角度がお気に入りかな?







        ケントもどっこいしょ!とパパが持ち上げて。

花が似合わない むさい男たち


         花が似合わないねぇ。








         我が家の小さな花壇にも花を植えて見ましたよ。

ちまちまっと植えてみました。





         こんな感じで今日は・・・・






        おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

パパさんに抱っこされていると、ケントくんも小さく見える(^^)
お花、似合うよ。
花粉症、お気を付けくださいね。
花粉だけじゃなくて、いろいろ飛んでます・・・。
【2013/03/06 19:02】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


お久しぶりです^^
急がずのんびり行きましょ♪

小さいとこれができるのがいいですよね^^
抱っこしたら、腰が抜けちゃいます。(笑)

お花がキレイですねー!春だー♪
【2013/03/06 20:15】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


こんばんは。
春がきましたね。
花粉は大丈夫ですか?
【2013/03/06 20:16】 URL | あかちん #- [ 編集]


こんばんは!!

ピンク色がきれいですね~!!
春がやって来た感じ~(^^)
お庭も素敵ですよ!!
【2013/03/06 21:27】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


これはしだれ梅ですか?
Beちゃん真ん丸お目目でお花にびっくりしてるの~
早く来い来い!春ぅ~~~
【2013/03/06 21:28】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ   ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。。
ケント・・・15キロもあるので持ち上げることができません(笑)
本当は梅の間に入れて写したかったけどむり!

まぶたもかゆくなってきました・・・お日さまが強くなるとかぶれます。
昔はそんなに弱くなかったんだけどなぁ~ と年を感じる今日この頃!
【2013/03/07 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みきさんへ  ♪
こんにちわぁ~
訪問ありがとうございます! ぼちぼち行きますのでよろしくね~。

そう!Beを飼って・・・・小型犬って軽いんだ~と感激しています。
はなもケントも持ち上げて 前に差し出す!なんてことできないもの(笑)
はるだよ~~  我が家の花も満開になってきました。
【2013/03/07 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
はるですねぇ~  寒がりの私もコートを着なくなりましたよ。
パッチもはかなくなりました(笑)

まぶたがかゆーーーーい。
【2013/03/07 18:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
菜の花の次はうめともも・・・
もうちょっと終わりみたいでしたが きれいでしょう。


庭もいろいろ植えましたよ~ でも小さな足跡がいっぱいです。
犯人はBeだと思います。花もとられてる・・・(泣)
【2013/03/07 18:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ゆずママさんへ  ♪
はい!しだれ梅と書いてありましたよ。
もう終わりに近かったですが きれいでしょう。

Beは抱えられて前に突き出されて 不安定な格好をさせられてビビッていました。
小型犬はこれができるのよね~
はなとケントじゃ絶対に無理。

雪の下では春の準備が忙しいでしょうね。
【2013/03/07 18:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

春ですな〜
ご自宅のお花もきれい。
我が方は、まだまだでごんす!
【2013/03/08 16:57】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


       ♪  billmonさんへ  ♪
お花をいっぱい植えましたよ~。
春が来ました!! お花っていいですね~ 犬が掘りかえさえしなければ・・・
散歩道もいぬふぐりやタンポポ ほとけのざなどなどいっぱい咲いています。
春ですねぇ~。
【2013/03/08 17:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1426-f6a29ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





