ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

こんな日もあるさ。
         あっちこっちの草取りしたり  種まきしたり・・・



         今日は青紫のサルビアを蒔いてみました。


         種だけはいろいろ買ってあるんだけど、どこに蒔こうかな。





         そんな日はケントとBeは出入り自由 家の中に石ころがあったり草が落ちていたり



         お宝をせっせと部屋に運び込む Beであります。







         たま~にですがこんな日もあります。



桜餅が食べたい。





         テンションあがって大活躍!







いちご大福もすてがたい。


           鼻の穴をふくらませ、自慢げな顔をされても困ります。





            仕事が増えちゃいました。








塩まめ大福がいいかな・・・。

              かわいいから 許す! (笑)




             おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

リンタン、、トイレシーツのなかのポリマー、、
食べまくって、胃拡張になったよ。。。。

ビー君、中は食べたらだめなのだ~~!!
【2013/03/11 23:03】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


おはようございます!!

Beくん、イタズラしてますね~(笑)
ルビ・シュリも最初はビリビリにしてたな~(^^;

でも、食べちゃわないように気をつけてくださいね~!!


PS.私は、塩まめ大福が良いな~♪
【2013/03/12 05:45】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


アハハ、Beくん、得意そうですね(^^)
うちも机の下が木屑だらけになっていたり、枯れ葉が粉々になっていたり
抜いた雑草が土ごと持ち込まれていたり・・・。
仕事、増えますよね~~~、かわいいけど。

あ、私はイチゴ大福!
【2013/03/12 08:41】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。
やんちゃですね。
でも怒れないのでしょうね。
だってかわいいから。
【2013/03/12 15:03】 URL | あかちん #- [ 編集]


      ♪  ママ犬さんへ  ♪
そうなんですよね~
食べると困るので 中に吸収剤の入ったものは気をつけないと・・・

今のところびりびりにするのが楽しいようですよ。
心配してくださってありがとうございます。
【2013/03/12 17:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
やっていましたか・・・
ケントはTPを箱から食いだすのが好きで気がつくと部屋中ティッシュだらけ(笑)

子犬にしてはおとなしいほうだと思いますが 時々やらかします。
そうそう、食べないように気をつけなくっちゃね!
心配してくださってありがとうございます。

今は桜餅といちご大福の季節だけど塩まめ大福もいいよねぇ~。
【2013/03/12 17:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
庭に出てきて すごい勢いで部屋に入っていったら要注意です!
切った枝は持っていくし 土のたっぷりついた草は持ち込むし・・
石もごろごろしていますよ(笑)

まぁ~ いつまでもやるわけではないから いいかっ! と思っています。
ケントはもうおっさんで 悪戯をしなくなってしまい、つまらないし(笑)

いちご大福・・・・たべましたよ~~~~。おほほっ!

【2013/03/12 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   あかちん さんへ  ♪
悪戯大好き! 得意顔ですよ。

でも、2歳を過ぎるとおとなしくなってしまうから 今のうちは悪戯も楽しく見ています。
ケントはもう何もしません・・・・それもつまらないのよ(笑)
【2013/03/12 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1429-c6e45dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





