ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

難問でござる!
  最近、はなケンは寒い朝はなかなか起きてこなくなったんです。
  HANAちゃんだけの時は、6時におきてきてどんなに寒くても
  7時には散歩に出かけていたのに・・・・(朝ごはんは作っていますよ)

  KENTOが来てからはHANAまで寝坊するようになったんです。
  この日も、散歩の時間は8時半過ぎ・・・・
  お日様もたいぶ上に上がって、チョッと暖かくなってきた時間です。

  順調な滑り出し・・・いい感じよ!




今日は仲良く歩いているわ・・・


  
  まぁ~ 少しのよそ見や、くんかくんかは許しましょう・・・
 




来週水曜日は食事会なのよん♪



  さぁ~ このまままっすぐに行きましょうか。
  
  「ちょっと! 止まらないで下さい!!」


前回は中華をたべたから・・・



   さっきから、寄り道は多いし・・クンカクンカはひどいし!
   いい加減にしてもらえませんか。

   

何を食べようかと思っているんですが・・・


   いいですか! 行き先の決定権はママが持っています。
   わかりましたね!
   KENTOは道をジグザグ歩かない!!

   急に立ち止まらない!

   引っ張らない!    ちょっと、聞いてるの!



   
   
バリ料理も食べてみたいけどお店がないの・・


   散歩の人が歩いてきても、恥ずかしいからジーッと顔を見るのは止めてください。

   自転車を追うのも止めてください!

   トラックに噛み付こうとするのもやめましょう!



美味しいラーメンが食べたいんですが、


   ちょっと、聞いてますか?



乙女が3人オシャレをしてラーメンって言うのも・・



   教育係のHANAちゃん   ちょっと、HANAちゃん・・・えっ!




ここはひとつパァ~ッと豪華に行きましょうか。



    タヌキ寝入りもやめましょう・・・・


     はなケンの散歩はすれ違う人に

      「大変だね!」と言われていますが。

      「そんなことないですよ!楽しいですし、いい運動になります」

     と答えていますが、はっきり言って大変です。(でもかわいいんです)


   で! 浜でこんな事をしていましたよ。

パパさんは粗食でごめんなさい!!


    はなケンをくくりつけて飛ばしてみたい! あははっ


スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
1st!
頑張って夜更かしした甲斐がありました。休みの日の前日は興奮気味で眠れません。僕も朝は7時半くらいに散歩行きます。夏場は6時半に出ても暑いくらいですよね。
二人(?)とも眠そうですね。はなケンママさんの写真は文章そのまんまですよね。いつもいい表情撮るなぁと感心してしまいます。
それと、パラグライダーはやった事ありますよ。でも、僕は高所恐怖症です。飛行機は平気ですが、マンションは恐いので、手すり側は歩けません。登山も恐いです。でも、パラグライダ^-は欲しいです。あれは気持ち良いですよ!
【2007/01/28 01:18】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

一頭なのに
うひゃ~、うちは一頭なのに「力があるから大変そうね」って小さい子飼いの方に言われます。(恥

すれちがう時にじ~っと顔見てるのもお宅と一緒!
目が合おうモンならたいへ~ん!そして、引っ張る!
「つけ」と言っているのに私の右に言ったらり左に戻ったり・・。「わかっている」くせにやる。

そして、私は「説得」する。これもママさんと一緒。
「いい?ちゃんと歩いてよ。引っ張ったらお母さん腰痛になって散歩にいけないでしょ。お母さんしか散歩に行けないんだから、アンタが困るのよ!・・」と延々と続く。

ぐちゃぐちゃ言い始めると「お座り」で聞いているけど、あきらかに気もそぞろ。だれか来ないか、どっかで好いにおいがしないか鼻を利かせている。

2頭なら「大変」だと言いたくなりますよね。だけど、一頭しかいないのに言われたら本当に恥ずかしいわぁ。
まして「力があるから」・・なんて力で制していちゃいけないのに・・。

シーズーを5頭連れて歩いているツワモノもいますけど、
「鵜飼い」みたいなことになっていて可笑しいです。シーズーも5頭が一致団結して引っ張れば、ハナケンにまけない?かな?
【2007/01/28 06:42】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


最近 はなケン見てると私の言いたい事
同じだ・・・そうそう うなずく私がいます(笑う)

バセでこんなに変わるなんて!!
家の中で飛んでるよ!!
コタツの中で寝て熱くなると出てきてバタン・・・
手足のばして・・どうしたの・・・ビックリでしたが
今は笑いの出来事 声出さない分行動がスゴイ
夜トイレにいかしたのですが部屋に戻ったと思い
閉めて・・・・外でバンサカして気つくようにしてますね
声がないから 呼んでも・・・心配してたら
別の所から どうしたの・・・何て
雪 来て 笑いの生活・・・甘えの雪可愛いですよe-266
【2007/01/28 07:57】 URL | モコママ #- [ 編集]


教育係のHANAちゃんのタヌキ寝入り!(爆)

↑これパラグライダーって言うんだっけ?
ワンコがやってるのTVで観たことあるよ~
HANAちゃん・KENTOくんもできるかな?
TVで放映したら是非教えてちょんまげ
ちーちゃんと一緒に観たいと思います(笑)
【2007/01/28 09:47】 URL | ベリエ #- [ 編集]


我が家も同じです~!! なかなか順調に進まないことばかり・・・
「大変ね~」と言われてばかりです^_^;
はなちゃんケンちゃん見習って我が家も話し合いしなくては!!
  
【2007/01/28 09:54】 URL | ちゅらママ #4WH458go [ 編集]


  ♪ ボンのとうちゃんへ 
早速のコメントありがとうございます。
休みの前はホントうきうきですよね!パパさんはゴルフの前の日はウキウキ眠れないのに、朝もはよから起きてきますよ。
先日、竜ヶ岩洞の裏山の竜ヶ石山でパラグライダーが飛び立つのを見ました。
ハナケンはビックリしていましたが・・・・
パパさんはやりたくなったらしく、連絡先を聞いていました。
ちょっと、飛んでみたいですよね・・・
浜でやっているのは、モーター付きです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/28 10:47】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


二人一緒に散歩してると大変そうですねー!
お互いに違う方向に行きたがったり、統一性がなさそうですもんねー(笑)
話をしていても聞いてなかったり、寝たふりをしてしまうなんて教育係のHANAちゃんまで言う事を聞いてませんもんねー(爆)
うちでもロンみたいなんがもう1匹いたらと思うとゾーっとします(笑)
【2007/01/28 13:34】 URL | カズ #- [ 編集]

ケント空飛びの術でござるか!
さてさてお次は、
空飛びの術でござるか!

でも、自力飛行でなければ、ズルイでござるよ!

ケントくんの散歩は、普通のワン散歩の2倍の運動量でござるのう♪~
・・実は、かしこい計算があったりして・・それは、
忍法、「ママをやせさせる」の術!

バレンタインデーを前に、モモモテの術が完成したら、みんなに披露するでござるよ♪~
【2007/01/28 13:48】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


飛んでるはなさん&KENTOくんも見てみたいなぁ~。
以前、テレビで気球に乗るワンコさんを見たことあります。かなりビビッていらっしゃいましたが(笑)。
ウチなんかもう、声すら掛けてもらえません(涙)。
遠巻きに「大変そう~」という目で見つめられるだけです。ううっ・・・。
たぬき寝入りの息はぴったりなのに・・・。はなさんもKENTOくんもママさんをあんまり困らせたらダメですよ!
私もバリ料理が食べたい・・・。でも、なかなか専門店ってないんですよね。なんせド田舎なので(笑)。
【2007/01/28 15:46】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]


 ♪ あみちゃんへ 
あみちゃんこんにちは・・
ラブとかゴールデンを1頭連れて優雅に歩いている人を見ると、「あぁ~あ!私も2年前まではああやって歩いていたのに・・」と思います。
HANAだけなら楽々です。問題はチビの方・・・
引っ張られて怪我でもしたら誰が散歩に連れてってくれるの! と声を大にして言いたい!!
わかるわけはありませんが(泣)
KENTOは問題行動を風呂敷につめて背負っているようなわんこです。
シーズーも5頭よりHANAが1頭のほうが力は強いと思いますよ。
男の人でも倒されますから。怪力女です(爆)
怪我をしないようにしましょうね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/28 17:12】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ モコママさんへ ♪
モコママさんこんにちは・・・
雪ちゃんが来て笑いが増えましたか(笑)
こちらが予定している行動以外のことをしますでしょ!
部屋の中での走る姿は背中丸めてカットンで行ますしね!
時々お尻をぱくっとしに来ませんか?
とっても遊び上手ですよね。
まだまだ、バセンジーの魅力はいっぱいありますよ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/28 17:18】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ベリエ さんへ ♪
ベリエ さんこんにちは・・・
へぇ~ わんこも飛んでいたんですか?いいなぁ~
これはモーターつきで上から飛び降りなくても飛んでいくみたいですが、すごい音がするんです。
はなケン地方の空をよく飛んでいます。
はい! 無事に飛んだときにはお知らせしますね・・・
その前に、テレビ局に売り込まなくては・・汗汗
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/28 17:22】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ちゅらママ さんへ ♪
ちゅらママ さんこんにちは・・
ちゅらママ さん所でもそうですか・・・
でも、おりこうに歩いていても、たくさん連れているだけで
「あら!大変ね!」って言われますよね。
我が家は、見るからにあっちこっちして大変そうだから言われます(爆)
そう、自分の意見はしっかり言った方がいいです!
主導権を持っているのは飼い主だ!と言う事をわからせなくてはいけません。
しかし、聞く耳は毎日、日曜のはなケンです。(泣)
コメントありがとうございます。。。

【2007/01/28 17:32】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ カズさんへ ♪
カズさんこんにちは・・・
はなが2頭いても良いんですが、はなケンコンビは最悪です。
ラブであるはずのHANAがだんだんバセンジー化してきました。
二人して結託して、知らん顔をしている時があります。
HANAが一人で散歩している時は、つけ!と言えばしっかり歩くのに、ハナケンだとあっちをくんか、こっちをクンカとやっています。
悩みは尽きません。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/28 17:36】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]

わかります~
2頭で散歩ってやっぱり大変。
1頭づつならなんなく出来る散歩も2頭になると我先にとグイグイ行っちゃうんです。
HANAちゃんも大変そうね~
バセって面白そうだわ~
【2007/01/28 20:27】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

困ったときはご相談ですね。
どんな会話していらっしゃるのやら。表情から察するに、頑固そうな二人ですので、平行線のままなんでしょうね。がんばれハナケンママ!!!!
【2007/01/28 21:15】 URL | すぎ #- [ 編集]


( *´艸`)クスクス お散歩中に「話し合い」ですか?
ジグザグ歩きはいけませんね。
くんくんしすぎも、いけませんな。
いきなり止まるのも、引っ張るのもいけませんね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
うちの小僧も・・・耳にタコがついてますわ♪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
( ̄△ ̄;)エッ・・? でも、トラックに噛み付いたり、自転車を追いかけるの?よその人を「ガン見」するの?
それはないなぁ・・・。(T▽T)アハハ!
タヌキ寝入りしちゃいますか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ようは・・・聞いてませんね!前向きに検討って国会答弁みたいなこと言っても、右から左でござるな!やっぱり・・・「犬の耳にお小言!」ですわん♪
2頭引きのお散歩は、見た目より楽しそうですよ!
上手なお写真のせいでしょうか?いっぱい、いろんなこと話ながら、お散歩してそうです!ヽ(`▽´)/
パラグライダーで飛ばしちゃったら、また実況中継でUP(=´ー`)ノ ヨロシク!
【2007/01/28 21:19】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


美味いかどうかは分かりませんが、バリ料理なら
http://www.surabaya.jp/shop/map/hamamatsu.html
がありますよ。ぱーっと行ってくださいね☆ 浜松って基本的に食べ物が美味しいから飲み会も楽しめますよね。学生時代もよかったが もっと金のある世代で住みたかった…!

確かに この散歩は大変そうだ…。出発直後のワンコはノリノリだから どこにでも行こうとしますよね。それが2匹も来ちゃうと きびしいよなぁ~。力は強くないが どこにでもちょこまかと動くKENTO君、力強く 自分の思った方向へ行くHANAちゃん・・・ 想像しただけでも 笑えそうです。
【2007/01/28 21:22】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

似てるな~
ぷりんのお散歩と、とっても似ているような気がします。
自転車も車も追っかけるし、散歩の人に吠えるし…
なるべく人の少ない早朝、夕方に散歩に行かなくちゃいけません(泣)
それに教育係とはいえ、HANAちゃんも一緒だし。
リードを持つ腕、がっしりしませんか?
【2007/01/28 23:00】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


 ♪ ジュリママさんへ ♪
ジュリママさんおはようございます。
そ そうだったのか!
あの、ジグザグ歩きも、急なダッシュもすべて私を痩せさせてあげようという犬心だったのね・・・ウルウル
なんてやさしいKENTOでしょうか!   
ほ ほんとかしら?????
モテモテの術は会得しましたらお知らせにうかがいます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 07:15】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ちっちきさんへ ♪
ちっちきさんおはようございます。
ちっちきさんもワンコが飛ぶのを見たんですか?
ベリエさんも見たといっていましたが、いやぁ~
見たかったなぁ~ びびっていました? はははっ
地面に足がついていないと不安になるのが動物ですからビビりますよね!!
そうですよね!3頭一緒だと(それも大型犬が)歩いてくる人もよけますよね。
はなケンもすれ違いそうになるとすごく大回りしてよけられたり、横の道の行かれちゃったりします(泣)
犬の嫌いな人からしたら、ガシガシ歩いてこられたら恐いでしょうから、気持ちはよくわかります。
バリ料理食べてみたいですよね!
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 07:24】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ゆずママさんへ ♪
ゆずママさんおはようございます。
そうそうそうなんです!
1頭ならおりこうに歩くのに(KENTOもです)はなケンがそろうと寄道したり、クンカクンカばっかりです。
バセンジーは楽しいですよ! 躾は入りにくいですが。
飼い主の顔をしっかり見て判断する力は持っていると思いますが、何しろ自分勝手です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 09:49】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ すぎさんへ 
すぎさんおはようございます。
話し合いは平行線をたどりいまだ解決をしておりません。
国会議員のように居眠りを始めるはなケンであります。
議案は提出してありますが、ビリビリに破かれました。
根気が必要です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 09:55】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ らぶはなさんへ ♪
らぶはなさんこんにちは・・・
はなケンは時々くっついてはゴニョゴニョやっているんですが、あれはこのさきどうやって散歩中に意地悪をしようか話し合っているんでしょうか??
自転車を追いかけないんですか・・・
散歩ンの人を待っていて、じ~~~ッと見ないんですか?
いいですね・・・これをやられると恥ずかしくなります。
さすがに走っているトラックに喧嘩を売っていくおばか犬はKENTOぐらいでしょう・・・
パラグライダーでらぶはな地方に飛ばしちゃいますのでその時はよろしく!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 10:06】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ぐっさん。へ ♪
ぐっさんこんにちは・・・
お料理情報ありがとうございます!!
早速、調べて行って見ます♪
ザザ方面には行った事がないハナケンママです。
あそこは若者の町だね!(爆)
ぐっさんの言うとおり、スタートした時の張り切りようは半端ではありません。
芳しきにおいに遭遇すると、右に左に離れて行き私ひとり案山子のように両手が広がっております。
大変だね!って言われるはずです。(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 10:13】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ きゃらめるママ さんへ 
きゃらめるママ さんこんにちは・・・
ええ~っ ぷりんちゃんが車や自転車を追いかけるんですか・・
信じられません!すごく大人しくお散歩をするイメージなんですが・・・
やっぱり、外に出るとテンションが上がってしまうんですね。
はい!ちからこぶが出来ています。
2頭を引き戻すのにすごい力を使いますから腕は筋肉リュウリュウです。(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 10:19】 URL | はなケンママ」 #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちわ!
はなケンママさん~バトンをそのままにして休んでしまってごめんなさい(>_<)その後どうなったんでしょうか?

はなちゃんケント君2匹ではちゃめちゃやってるのかな?
【2007/01/29 10:59】 URL | びっくかあちゃん #- [ 編集]


あ~、あれなんだっけ?名前。空飛ぶやつ。こちらでも良く見かけます。やってみたい~!
水はだめだけど高いところは大丈夫なふぁちまなら、いけちゃう!?
昨日(一昨日?)のKENTOくんかわいすぎ。
いや、おもらしはやばいですが、顔を隠すところがたまらない!
あんな顔されたら、怒れないよね~。
【2007/01/29 11:03】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]

おもしろ~い
散歩をさせていてるはなケンままさんは大変
みたいですが、性格の違うワンコの組み合わせって
面白いですね~。
はなちゃんも普段は大人しそうなのにKENTO君と
張り合ってしまったりするんですね。

サヌールビーチでもあんな感じで空に浮いている
人がいました。難しいそうだけど飛べたら
気持ちがよいでしょうね~。
【2007/01/29 11:43】 URL | ヒロミっち #w0OXzhqo [ 編集]


うちのまりんがついにお散歩デビューとなり、今日から私も二頭立て散歩になりました。
もう、大変!!(大泣)
とことん勝手なわがままムスメたちに、神経がすりへりましたとも!
(これで少しは痩せるかな、私? 笑)
二頭一緒って、こんなにも疲れるものなんですねえ。
もう、なんでもいいからくくりつけてマジで飛び去って欲しい気持ちになりました(爆)
【2007/01/29 17:36】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


 ♪ びっくかあちゃんへ ♪
びっくかあちゃんこんにちは・・・
もう体の調子は大丈夫ですか?
バトンは、スルーしちゃってかまいませんので無理しないで下さいね。
今日も、元気にグレイハウンドと走り回ってきたKENTOです。
ちょっと、暖かいと良く走ってくれます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ Kao坊@NZ さんへ ♪
Kao坊@NZ さんこんにちは・・・
パラグライダーですが、ここでやっているのはモーター付です。
すごい音がするんですよ!
飛んでくるとすぐにわかります。山のほうに行くとパラグライダーがよく飛んでいますよね。
パパさんがやってみたくてたまらないんです。
バンジーもやってみたいけど・・・うふふっ
あれから、おもらしはしていません(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 18:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ヒロミっち さんへ ♪
ヒロミっち さんこんばんわぁ~
お店のオープンおめでとうございます。
すごくステキなお店でした!! ワクワクです。
はなケンは性格も大きさも、年も違うから結構大変です。
どちらかと言うと、KENTOが一生懸命HANAと仲良くしようと努力しているようです。
パラグライダーはやってみたいですよね!
くくりつけて飛ばしてみたいです(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 19:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは!早速遊びにきちゃいました~。
2ワンともマイペースでとっても可愛いですね♪
ウチは1匹だけど、すぐ動かなくなっちゃって大変です(汗)
ずっとクンクンしてるし・・・・
あ、通り過ぎる人をじ~っと見るのは一緒ですね(>m<)
ホントこっちが恥ずかしいですよねっ!
【2007/01/29 21:00】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]


2匹で十分大変なのに、バセンジー多頭飼に憧れ、
ラブを、黒・黄・茶と増やし、挙句の果て猫まで飼いたい
と願っている私です。

はなちゃんとKENTO君、お写真拝見する限り、
「逆方向にシンクロ」って感じで、多分、こういう形で
仲良しなんだろうな~と。
かわいいなぁ。

【2007/01/29 21:22】 URL | ここあき #- [ 編集]


   ♪ あきさんへ ♪
あきさんこんばんわぁ~
まりんちゃんのお散歩デビューおめでとうございます。
うふふっ 結構大変でしょ!
やりたい放題やってくれますよ・・・
何度、捨てて帰ってこようかと思ったことか!
犬バカにならないとやせちゃいますよ。
腕もきっと太くなると思います(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 22:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ るー さんへ ♪
るー さんこんばんわぁ~
遊びに来てくださってありがとうございます。
名前ですが、ダックスちゃんはけんちゃんだったんですね!
けんとだとおもちゃいました!すいません・・変だと思ったでしょ!(笑)
こちらの公園でも良く遊ばせていますよ!
集まる時は10頭ほどいますが、かけっこをしてすごく楽しそうです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 23:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ここあき さんへ ♪
いいねぇ~
多頭飼い!! バセンジーならもう2頭ほしいなぁ~
でも、我が家のばあちゃんが大反対してるから無理です。
KENTOをつれてきたときも「ブツブツ!」言われましたから(泣)
ここあきさん宅ならスペースがあって飼えそうですね!!いいな♪
はなケンはお互いにいないと探しますから仲がいいんでしょうね!
微妙な関係です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/29 23:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

空に行くの?
お日様が出てきて、暖かい時間の散歩・・・・
そんなところで、緊急会議とは・・・やっぱ眠たくなっちゃうよね(笑)
2人とも今日の写真ナイスですよ~

おっと、パラグライダーに挑戦しますか?
俺は苦手かも~
海に潜って行くのはいいけど、空に浮かんでいくのはちょっと恐いぞ~
【2007/01/29 23:55】 URL | takumaru #- [ 編集]


あ~走るトラックに喧嘩を売るバカ犬、家にもいます。
しかも近くにいる時はビビりまくってるくせに
ちょっと遠ざかって行くと、これ見よがしにワンワンワン!
アホか君は・・・。
HANAちゃんのためいき顔に「お疲れさま」と言ってあげたい♪
でもやっぱり懲りないKENTO君も大好き。
やっぱりバセンジーが欲しいなあ。
ニコと相性が良さそうな気がします。
【2007/01/30 04:26】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]

こんにちは!
HANAちゃん、KENTOくん、とっても表情が豊かなんですねー。(まるで人間みたい・・・KENTOくんはシッポでも語ることができそう)
2ワンだと楽しさ2倍以上ですよね。我が家のルビーは一人っ子でうまれてきて、直接の姉妹もいないで育ったからなのか、イマイチわんこ同士のじゃれあいとか、ぎこちなかったりするんですよ。
また遊びに来ますね!
【2007/01/30 06:14】 URL | ルビパパ・ルビママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 08:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 09:34】 | # [ 編集]


料理 ダブダブソースってなんじゃろ?
ここ行くの~?デザートは食べた事無い揚げバナナを食べてみたい!!

二人共 道路で大人しくお座り出来るのねん。。
【2007/01/30 14:27】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


  ♪ takumaruさんへ ♪
takumaruさん返事がおそくなってすいませんでした。
ホントに太陽が上がってくるとポカポカ陽気で眠くなってしまいます。
パラグライダーはパパさんがやってみたいんですよ!
1時間ほど車で行ったところで出来るみたいです。
この写真のはモーター付きのパラグライダーなんです。
我が家のパパさんは若い頃、車ごと海に落ちた経験があるので、海は苦手です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/30 19:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あが さんへ 
あがさんこんにちは・・・
返事が遅くなってすいませんでした。
どうして、トラックに向かっていくのかなぞです(爆)
後、オートバイ、スーパーカブ(新聞屋さんが乗っています)にも反応するんです(泣)
ニコちゃんと、バセは相性がよさそうですね!
一緒に走らせたらテンションが上がりそうです。
グレイハウンドと走ってきましたがやっぱり負けました(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/01/30 19:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ルビパパ・ルビママさんへ 
ルビパパ・ルビママさんこんにちは・・
返事が遅くなってすいませんでした。
ラブが8才でバセンジーが2才なので相手に成りませんが、仲良く?やっています。
もう少し、歳が近かったらもっとからんで遊んでくれると思いますが、ラブはまったりです。
KENTOは(バセンジー)シッポを振ったことがないんですよ面白い犬種です。
遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントありがとうございました。。。
【2007/01/30 19:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ たたこさんへ ♪
たたこさんこんにちは・・・
バリ料理って食べた事がないんですよ!ちょっと挑戦したいんですが、一緒に行く友達がおばさんなので、私もだけど・・・賛成してくれるか微妙です!
なんでも、食べてみなくっちゃはじまらないさ!
たたこさんも学生の頃反省会をした??
私は運動部だったので、毎日反省会だったわ(泣)
コメントありがとうございます。。。

【2007/01/30 19:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは!
そうなの~朝寝坊なの?
レオは朝ご飯が早くほしくて
あたしが起きるのを今か今かと待ってます

散歩は大変ね~ 1匹でも引っ張られるのに・・・
わかるよ~~ KENTOくんはそうとう大変だろうと思います
【2007/01/30 20:12】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]


  ♪ レオママさんへ ♪
レオママさんこんばんわぁ~
はなケンは朝ごはんの時間がだんだん遅くなって、9時過ぎですよ・・・
散歩から帰ってからあげますのでどうしても遅くなります。
HANAも御飯を要求した事がないのでいいんでしょうね。
散歩のおかげで、ちからこぶができましたよ!
コメントありがとうございます。
【2007/01/31 00:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/143-bb6c8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





