ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

なんとなくの2枚。
         歩きすぎてひざが痛い飼い主・・・



         太ったともいう?







         我が家の花壇はケント警備隊長のおかげで無事です。


食欲の~~はるっ!


          黒いのが忍び寄ってきても このまんま・・・動きませんが(笑)





         今日の写真はこれ1枚・・ あらら。







          かわいいBe写真を載せておこうっと。

かわいい!と思うのは飼い主だけだな。

             親ばかなのだ。







             おしまい。


             拙者の写真は後頭部だけでござるか? と文句が出そうだわ。














スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お庭のお花、きれいですね~♪
ピンク、パープル、白・・・私好みです。

歩きすぎて膝痛ですか。私も膝痛が完治せず
主人からスポーツ外傷専門整形外科へ行くことを薦められています。><
プロ野球選手が行くような病院です。
ちょっと恐れ多いですが、言い出したら聞かない主人なので
行くことになりそうです。
体重も落とせてないですし・・・。

Beちゃんのお洋服、前回のしましまの色違いの茶色ですね!
う~ん。かわええ。
だっこしてみたいです。
【2013/03/13 09:21】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


膝お大事に~!
私は完全に太り過ぎで膝が痛いので痩せないと(^^ゞ

お花春らしくてきれいですね♪
お庭があるっていいなぁ。

Beくん茶色もバッチリ似合っていますね^^
大きめに作ったはずがピッタリでした(^_^;)
【2013/03/13 09:41】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


     ♪  ぱとこさんへ ♪
ありがとうございます。まだ咲いたことがないバラが咲いたらうれしいのですが・・
バラは難しくて・・・私と相性が悪いのでしょうか(手入れが悪いともいう)なかなか咲いてくれません。

膝はつらいですよね~ 一度みずをぬいているので大事にしているのですよ。
ドクターには歩きすぎるな!運動するな!と言われていますが むり!(笑)
さすがにバレーボールでアタックを打つと膝に激痛が走るのでやめています。

そうなんですよ~ ぴーちゃんままの作っていただいたのです。
似合うでしょう。
【2013/03/13 18:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmama さんへ  ♪
ありがとうございます。
使いすぎの膝なので 大事にしているのですが歩かないわけにもいかずですわ。
ちょっと太ったら すぐに膝と腰に負担がかかります・・・運動はやめたくないしお菓子は食べたいし・・・です。

今のところは安泰の花壇(笑) バラが咲いたらもっと華やかになるんだけど・・・
手入れの仕方が悪いのかな、去年は咲かなかったんですよ~。

ありがとうございます、似合いますでしょう~。
でも、首周りがパンパンになってきて(太ったのかも)時々固まり動かなくなります(笑)
また、パーカーなどをお願いしようと思っている飼い主でございます。
【2013/03/13 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1430-c493059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





