ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

タイトルもつけられない写真4枚。
          最近やたらお腹がすくんですよね~。



          茶腹もいっとき・・・とかいうけど お腹の足しにはならん!






ぶたみみを食べています。


            飼い主の腹ヘリ病がうつったケントとBe ホントよく食べます。


            ケントとBeにはぶたみみをあげて。




             私は、芋まつば・・・・やめられないとまらない。

私はいも松葉。






        
            よく寝ていたから かわいい寝顔を写そうと思ったのに・・


私が動くとすぐに起きちゃいます。




             なんでもないです そのまま寝ていてください。



             おねがいします。








             昨日の写真、なんとなく載せてみた。
なんとなく載せてみた。





              おしまい。




バラが咲かないバラが咲かないピンクのバラーが~♪

一度も咲いたことがないバラ・・・今年は咲くかな?



             さけぇ。~~~~





                       
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
呪い?
バラに呪文を唱えてるの? それとも・・おどし。。。
剪定のときに 花芽を切っちゃったのかなぁ。

Beちゃん 大型犬に見えるシルエットですね~。かっこいい!
【2013/03/22 22:26】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


お~、芋松葉、美味しそうですね。
確かに、やめられない、とまらない・・・になりそう。
ポリポリ、音聞こえてます(^^)

Beくん、かっこいい!
なんか、ハリウッドのスターみたいよ。
ケントくんは、うん、なんかほかの映画のオファーが・・・(笑)
【2013/03/22 23:29】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんにちは~♪
遠州銘菓の芋まつば、美味しそう!!
私もこういうの大好きです(笑)
そう、美味しい物は止まらないんですよねえ^^;

パパさん、スクワットその後続いてますか~
私は何をやっても三日坊主・・
でもあのロングブレスだけは2ヶ月チョット頑張ったんですよ(笑)
今度は続けられるものを選んで頑張らないと・・・
【2013/03/23 16:56】 URL | keiko #- [ 編集]


こんばんは。
ぐぐってみました。
ばらって難しいのですね。
でもきっとはなケンママさんなら咲かせられますよ。
【2013/03/23 20:10】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
毎日にらんで、さけー さけー さくんだぁ~~~。
と唱えているのが悪いのかな(笑)
今まではオベリスクで支えていたのですが 台風ですっ飛んでしまったので変えてみました。
今年は咲きそうなんですが・・・どうでしょう。
ケントも写したけど・・うーんでした。
Beかっこいいでしょう(おやばか)
【2013/03/23 21:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~ さんへ  ♪
おいしいよー。(笑)

ポテトチップスふうに切ってあるのと細いのちょっと太いの・・・とあります。
これは細くきったタイプです。
ケントも同じポーズで写したのですが お腹がぽってりと・・・。

私もぽってりしてきた(笑)
【2013/03/23 21:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   keiko さんへ  ♪
サツマイモのお菓子ってどれもおいしいですよね~。
サツマイモが入ったパンも好き♪  

うふふっ!  あれから見ていません(笑)
足を開いたり閉じたりして運動する機械も買ったみたいだけど・・・
やっているのを見たことがありません。。
三日坊主どころか 二日も続かないみたいよ~~。
まぁ~私も続いているのは バレーボールぐらいです。
【2013/03/23 21:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
私からなにげなく 毒素パワーが出ているのかも・・・
花がいっぱい咲いたら アップしますね。
咲かなかったら・・・・
【2013/03/23 21:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1437-6a318233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





