ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お花見ファッション。
         寒さに敏感なBe。

さくらなのだ。



           日曜日は暖かくて気持ちがよかったけれど、寒い日のお花見はどうしよう。






          いえいえ大丈夫。


4月のお出かけファッションが決まりました。

           あたたかーい日はこんな感じ。






           花冷えの日だって 夜桜だってパーカーを着れば大丈夫よ。


かっこいい!



             これぞモテファッションなのだ。



           

             ぴーちゃんmamaさん素敵な洋服をありがとうございました。                          

 



おしまい。

          

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなけんちゃんにふさわしく。。。
お花を頭に。。。にあってるわ。。(o^^o)
【2013/03/26 18:54】 URL | ちわわん #- [ 編集]


おお~カッコイイ!!!
着ていただいてありがとうございますm(__)m
花曇り、花冷え日本てなんて素敵なお天気の言葉があるんでしょうね♪
イタグレにはどちらも少し困ったお天気ですがお洋服を着て少しでも快適にお出かけできたら嬉しいです(^^)/
シールのBeくんは何を着ても似合ってしまうから作りがいがあるんです^^
【2013/03/26 20:32】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


こんばんは。
かっこいいですね。
イメージはジュノンボーイですね。
【2013/03/26 21:24】 URL | あかちん #- [ 編集]


お~~!
Beくん、かっこいい!
表紙を飾れますね(^^)
お洋服も素敵!

やっぱり、洋服着ると大人しくなる?
モデル立ちだもんね♪
【2013/03/26 21:28】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


すっかり家族の一員ですね。
存在感有り!!
ところで、おにいちゃまのファッションは?
近頃、露出が少ないような(笑)
【2013/03/26 21:33】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


be君~~すごい@@衣装持ち!

ママは~花貧乏から~服貧乏だね^~^;

凝りだすと~ホント!次から次~欲しくなるよね~~~~^^
ABIDIのときに服を頼み始めると~あれも~これも~欲しくて!
全然~着ないのもあるくらいでした^~^

beくんは~寒がりだものね。

【2013/03/27 08:33】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪  ちわわんさんへ  ♪
我が家のわんこは♂ばっかり! 花でも飾らないと華やかさにかける(笑)

あ~ぁ はなちゃんがいたころは 笑顔いっぱいで華やかだったのになぁ~。
【2013/03/27 17:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmama さんへ  ♪
かっこいいでしょう! 
もう、サイズもぴったりで うれしくなっちゃいます。。
本当にありがとうございました。
これで4月のお出かけファッションは決まりです!!
もてちゃうなぁ~。
【2013/03/27 17:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
まだ。中年太りのお腹が出ていないBe!
あと、数年たったら・・・・ケント2号になるかも(笑)
【2013/03/27 17:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ フギュ~さんへ  ♪
望みは大きく ボーグの表紙にならないかな(笑)

そう、洋服を着るとなぜかおとなしくなって 呼べばすぐにやってきます。
だからお出かけは洋服着用です(笑)

【2013/03/27 17:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ヘイ母さんへ  ♪
威張っているBeもケントがいないと あせって探しますよ。
見つけると 『どこに行ってたんだ!!』 と襲い掛かります(笑)
すっかりなじんできましたでしょう。

にいちゃんは毎年太っていくので ぱっつんぱっつんファッションなのだ!
毎年買えないから最近は、はだかんぼうです。
ケントの写真は、寝ているかじっとたっているかの写真ばかり載せているから存在感がないかな(爆)

【2013/03/27 17:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ABIDIママ さんへ  ♪
最近はBeの洋服ばっかり買ってる(笑)
いくらぐらい使ったかな・・・・破産しそうです(笑)

我が家では、はなちゃんが一番の衣装もちでした、ケースにぎっしりありました。
あのころはほんと!服貧乏、犬貧乏でしたわ、今もそうだけど。
首輪、リード・・・こりだすとたまりませんよね。
【2013/03/27 17:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1440-79079ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





