ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お花見に行ってきました。
         なに!満開とな! そりゃ~いかなくっちゃ!!





毎年行ってる船明ダムです。



            るんるんるんと行ってきましたよ。





今が見ごろと新聞に載っていました。

           ラルフ、6月で15歳!がんばって行こうね!







こん畜生の曇り空!

            やっぱりなお空でした。




            写真が多いのでバンバンいきます。

今日はラルフにロックオン?




黒いのどこ行った。



何枚写しても自由なやつらはまとまらない。






ちょっとまともな写真これ1枚。








待て!も耳が悪くて聞こえないラルフなのだ。





また来年ね!




        みんなで来年も来ようね。






           懐かしい写真。

懐かしい写真です。

         さくらは写っていないけど同じ場所・・・ちゃんと整列してるわ。








           おしまい。


          




            

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
桜の木の下でみんなそろって撮影するの至難の業なんでは。
わんこのいる生活、素敵です。
【2013/03/29 20:38】 URL | あかちん #- [ 編集]


毎日ごめんなさいね~~♪
素敵!すてき!ステキ!
ケントくん、Beくん、ラルフちゃんもみんなかわいいなぁ。
Beくん、すっかり影に隠れてますね(^^)

整列している写真なんて奇跡!
【2013/03/29 23:18】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

桜、綺麗!
こんにちは~♪
桜のトンネルですねえ(o'∀≦o)b
この時期、何故か花曇りなんですよねえ・・・

懐かしいなあ、はなちゃん・・・
又会えて嬉しいですよ~(*´∀`*)

Beくんは体重どの位になりましたか?
【2013/03/30 13:42】 URL | keiko #- [ 編集]


ラルフくんももう15歳ですか! 我々も年を取るはずです 笑
ラブラドールは割とみんなそうなのか 晩年はそうでしたが、
老犬ならではの穏やかな笑顔がいいですよね。

俺も もうすぐ40ですが、そんな中年になりたいと思います。
【2013/03/31 18:55】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


こちらは~葉桜~皆で~お花見~良かったね!

懐かしい~写真・・・・><;

はなちゃんも~シータも~~~^^;

ラルは~頑張れ!

もうじき・・・会えるね^~^
【2013/04/01 12:44】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪ あかちんさんへ  ♪
一番最後の写真の右側にいるラブラドールが我が家の13歳でお空勤務になったはなです
黒い子がシータ お空勤務です。
大きい子ばかりのときは落ち着いていたような(笑)
Beがいると落ち着いて写せません。
【2013/04/01 18:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  
来てくださってありがとうございます。。
すごくうれしいです ちゅっ!

Beも一緒に写すとなると そりゃ~大変!
何しろ、興味のあるものばかり、話し声がすれば反応しますし 散ったさくらにも飛び掛る
2年は落ち着かないと思います。
ラルフははなちゃんとすごく仲がよかったんですよ・・・
お空から参加していると思います。
【2013/04/01 18:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   keikoさんへ  ♪
満開!と聞いてあせって見に行きました。
毎年行っているんですが お空勤務になった子が多くて寂しいです。
10頭ほどいたお友達も みんなお空勤務・・・ラルフとヘイロンしかいない・・
それだけ時間が過ぎていったということですよね。

Beは最近計ってい何のですが 5キロはあると思います。
【2013/04/01 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ  ♪
早いでしょう・・・・
はなちゃんのおしりを追いかけて 乗ろうとして怒られていたラルフが15歳です。
飼い主さんもよい方でわんこも落ち着いたいいお顔をしていますよ。
笑顔が優しいですよね~。
ほえなくなったのが寂しいですが・・・

そうか・・・ぐっさん。も40に近くなってきましたか、あれからもう何年もたつんですね。
【2013/04/01 18:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIDIママさんへ  ♪
もう葉桜なんだ・・・こちらはいい感じに散り始めて ムードあります。
犬との散歩じゃームードもないが(笑)

今日も一緒にお散歩してきましたよ、耳が遠くなって呼んでも聞こえない。
いい笑顔でしょう~  15歳にしては童顔なラルフです。
会えるのを楽しみにしています。。

【2013/04/01 18:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1443-1df3e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





