ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

嵐の前の静けさ?
           週末は大荒れだそうですね。



           今年も爆弾低気圧がたいそう活躍してくれちゃいます。


            去年の4月ごろも大荒れの天気がありましたよね。




            今日はすごく静かで 暖かかったので砂浜まで行ってきました。

昨日お江戸のはなちゃんが遊びに来てくれました。


            『ご自由にお食べください。』のサラダ街道。




             もう少ししたら ミミズ街道に名前が変わるんですけどね。






舞い上がって写した写真が・・・あれ~~。

             海は静かで 波もないし、風もないので砂嵐もありません。


             気持ちよく歩いてきました。。



             でも、なんとなく東風かな。








              私が芽かきしたバラの芽をせっせとBeがケントのところに運んでた(笑)

全部ピンボケ・・どうしよう。。






             新人庭師さんが新芽やつぼみ さらに枝までもカットしてくれた鉢植えのさくら。

こまったわん。


             必死で生き残っていた花がふたっつだけ咲きました。





            鉢植えは家に入れようかな・・・ 



            バラのつぼみが心配です。 (くるな嵐よ!)






              おしまい。


            
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

サラダ街道素敵ですね~~♪
ミミズは困るけど・・・(なんで、ミミズってこぞって出てくるのかな?)
海辺のケントくん、かっこいい!今日はこんなに穏やかなのにね。

せっせと運ぶBeくんが目に浮かびます。かわいいな。
がんばって咲いた桜もかわいいですね。
そうそう、鉢植えは避難した方がいいかも・・・。
【2013/04/05 20:08】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


おはようございます!!

Beくん、プレゼントをなぜにケントお兄ちゃんのお尻に~!?(笑)
そして、気にせずに爆睡中のケントくん・・・(^^)
ふたりの光景が笑えます(爆)
とっても微笑ましいですよ~!!
【2013/04/06 05:19】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


こんばんは。
熊本はようやく小ぶりになってきました。
風は思ったほど吹きませんでした。
今夜も注意します。
【2013/04/06 18:55】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
こちらは、サラダ街道だらけなんですがこの道が一番好きみたいです。
これからは除草剤をまく方が多くなるので要注意です。

Beが食べやすい枝や新芽を全部剪定してくれます・・・頼んでいませんが(笑)
たくさんついていた花芽や新芽が全部とられるのですよ~。
でも、少しでも咲いてよかったです。
鉢植えは避難しましたよ。
【2013/04/07 08:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
お宝はケントの周りに持っていくんですが、バラだけがおしりに乗っかっていたので
あせってカメラで写しましたがなんとも面白いです。

Beがなにをしてもわれかんせず!マイペースなケントマンですよ。
【2013/04/07 08:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あかちん さんへ  ♪
風は思ったほどではなかったんですが 雨がすごかったです。
あとで天竜川をちょこっと見に行ってこよう・・・

なたね梅雨なんていいますが そんなかわいい降り方ではなかったですね。
【2013/04/07 08:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1447-ed72ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





