ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ケントの背中は・・
            まだまだ大荒れのはなけん地方。



            やだ!昨日よりも風が強いのに、鉢植えを出してしまった。







             外に出れなくて、部屋で遊ぶBe。



             でもね・・・





こんなに太ったバセンジーはいないでしょうね。





          いくらケントの背中が平らでテーブルみたいだとしても・・・







背中がテーブルのように平らです。






            そこに置いて遊ばなくてもいいと思うよ。








Beが物をおきたい気がわかります。




             しかし、その背中でお茶タイムができそうだね。






              パパさんのお姉さんにいただいた たけのこ♪




春ですね。




                ただいま、したゆで中。

米ぬかと唐辛子を入れて下ゆで中







                おしまい。






             
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~、いいテーブルですね!フーも近づいているかも!
Beくん、暖かいし、高さも良いし、安心だし、
すっかりくつろいでケントくんを利用していますね♪
ふたりともかわいいな(^^)

タケノコ、りっぱですね!
春の味がいっぱいですね(^^)/
まだ風強いでしょう。お気をつけて~~☆
【2013/04/07 17:47】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


もう、タケノコですか~。
どんどん春ですね!!
あ~食べたくなってきました^^
Be君、可愛いですね^^
うちも、小さい時は、兄ちゃんの背中使って遊んでましたよ。
それにしても、ケント兄ちゃんやさし~な~♪

今日、風すごかったです!
薔薇は大丈夫でしたか?
【2013/04/07 20:42】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]


こんばんは!!

ケントくん、優しいお兄ちゃんですよね~!!
家のルビーの背中もテーブルみたいですが、シュリがBeくんのようなことをしたら、ルビーなら・・・きっとガウりますよー(^^;

タケノコですか~!!
春ですね~(^^)
見たら食べたくなっちゃいました~!!
【2013/04/07 21:34】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
いい感じでしょう・・・一緒にお茶などいかがですか?(笑)
それにしても、ケントは何も感じないのかしら?

はい!たけのこ春ですよね~。
焼きたけのこも好きです。
【2013/04/08 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みきさんへ ♪
春を食べるのはいつ?  今でしょう!(笑)

そういえば・・・ケントもはなちゃんの背中がすきだったなぁ~~^^。
はなちゃんは、やられたら怒ってケントにガウってたけど・・男のこの方が優しいのかな?

バラの葉っぱのダメージがすごいです。
まだ柔らかい葉なので、潮風でちりちりになってしまいました。
つぼみはなんとなく無事ですよ~。
【2013/04/08 18:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
昨日の嵐のときに雷がなり ケントだけがふるえていて、
Beはへのかっぱ! またまたおにいちゃんの威厳がなくなりました(笑)

たまに踏みつけられて怒っているケントですが 怖くない。

面倒ですが 今食べないとね~~。
【2013/04/08 21:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

いいコンビ!
前の記事にもケントくんのおしりに何か置いてあったのみて、うふっとなったのですが、
仲良しな姿にコメントさせていただきました。

大きさが違うと、こんな遊びするんですね~
ケントくんのおおらかさとBeくんの天然さがいいのかしら?

カワイイですv-10
【2013/04/09 16:29】 URL | フィンリーママ #aEmTB4nk [ 編集]


     ♪ フィンリーママさんへ ♪  
面白いでしょう。
ケントはりんごは食べませんのでBeだけにあげると
わざわざケントのまん前にもって行って見せびらかして 食べるんですよ(笑)
なんでも、ケントのそばがいいみたいです。

Beがすくすくと育っていますよ~。
【2013/04/09 18:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1448-84bbf303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





