ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

大中小。
            はなちゃん!おひさしぶりぃ~。




            ケントが2歳ぐらいのときにあったのかな・・・

            


             初めてみんなであった2007年の写真です。




懐かしい写真です。

             こりきくんも一緒だったんだよね~


             伝説のシータ秋刀魚半身食い事件があった日です(笑)





はなはなコンビ。



             なつかし~~~~。 なんて見てると先に進まない(笑)







             お江戸のはなちゃんが、四国に行く途中によってくれました。



久しぶり~。


             お土産をいっぱい頂いたのに、おやつもなくてごめんね。









はなちゃんは変わらないね。


            そろいました 大中小。






           おやつ狙いのBe。

ケントはすっかりおっさんになってしまった。





          おばさん!写真は良いから早くくれ! のBe。

Beのスーパージャンプ。





          寄ってくださってありがとうね~ はなちゃん会えてうれしかった。



今度はゆっくり来てね。





           また、来てくれたらうれしいな。






おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お写真あったのね!ありがと~!

Be君は始めての女子ラブ?ケントマンは、はなちゃん以来の久々も女子ラブ?
どーだったかな?食えないやつでビックリしたかも。(^ー^* )フフ♪
・・・って、らぶはなさんってすっげーデブなおばさんぢゃん!ヽ(`○´)/
豚モモと太鼓腹しか写ってないし・・・二の腕ったらBe君の胴より太い!
(自覚症状がめちゃ薄すぎか?)
その上、なんの遠慮のないずーずーしい娘とその親で(ToT)ゞ スンマセン
娘が家中を土足であちこち探検しまくって・・・申し訳ない!<(_ _)>
なんとも躾がなってない娘で(/・ω・\) ハズカシイ
Be君に怒っているとこでなく、澄ました顔してる写真だけで良かった!(´▽`) ホッ
こちらにもお越しの際は、是非また寄ってくださいませネ!d(゚ー゚*)ネッ!
短い時間でしたがまたお目にかかれて嬉しかったです!
生Be君やケントマンとも会えて嬉しかったわん♪( `ー´)ノ

・・・で、久々のお出かけはどーでしか?UP、楽しみに期待してまっせ!
【2013/04/15 14:15】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


お江戸の~はなちゃん~かわええね!

大中小と揃いましたね^~^

はなが帰ってきたみたいですね・・・・・・・><;
それにしても@@
はなママの御家~素敵ね^~^

今日は~少し・・・リビングが~見れました^~^V
【2013/04/15 15:06】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


遠州のはなさんは確かに・・「どすこい」ですね・・。それもまた可愛い~。

あらあら・・お江戸の小僧ちゃんは豪邸でネンネまでしたの?すごいわ~。やっぱりお嬢様だから豪邸でくつろげるのねぇ。

うちは「あばらやくん」だからな。。。

こんな懐かしい写真みてると、やっぱりはなさんに会っておくべきだったなとか思っちゃう。
はなちゃん、楽しくやってるか~~~~!?
【2013/04/15 21:29】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


ワンコっていいなぁ…。ワンコを通してのつながりっていいなぁ・・・。
大中小、ホント、かわいいですね。
またすっかりくつろいで眠っているお江戸のはなちゃん?かわいい~♪

お天気良くて良かったですね!
あ~~、どこか行きたい。フーのしつけからせねば・・・。
【2013/04/16 00:13】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  らぶはな さんへ  ♪
ケントがね、はなちゃんが帰ってからすごく寂しそうでした。
思い出したのかな・・・・
はなちゃんのそばにいたくて、少しずつ近寄っていつの間にか横に座っていたものね。
久しぶりにナイトの気分を味わっていたかも(笑)
元気よく遊べ!の我が家、わんこがいたら『土足厳禁!”』なんて神経質になっていたら毎日が過ぎていきません。
掃除すればきれいになるのよ(笑)
我が家だけは 出入り自由ね。。

もっと写真を写したと思ったんだけど・・・きれいに写っているのはこれだけだった。
らぶはなさんの写真は、ぼけているから太く見えるのよ・・・フォローになってる?
また是非いらしてくださいね。。
お待ちしています。。
【2013/04/16 18:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIDIママさんへ  ♪
いろいろありがとうございました。。
お世話かけっぱなしのはな家であります。。

ケントがね、お江戸のはなちゃんが帰ってからしょんぼりしていたの・・・
思い出したのかな?
いつの間にか横に座っていたしね。

いえいえ、すごい古い家ですよ、床もぼろぼろの鴬張りです。(笑)

また、秋にお会いしましょうね。。
【2013/04/16 18:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃんさんへ  ♪
おお~。嵐を呼ぶあみちゃん!ご無事で何より。。(笑)

それは違うぞ!豪邸ではないのだ!とっても古い家で 床もうぐいす張りなのだ。
写真はとってもよく見える(笑)
庭もそんなに広くないのだ! 
浜名湖に来たの?今度来た時は叫んでくださいませ。
お茶だけはだすぜぃ!
【2013/04/16 18:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ブログって不思議ですね・・・わんこつながりと言うこともあるんでしょうが。
何年ぶりに会っても すぐに話せちゃう。。
私って本当はすごい人見知りなんです、わんこがいないと話せないだろうなと思います。

久しぶりに大型犬が我が家に来た・・・すごく懐かしい気持ちでした。

さくら満開の清里よかったですよ。 また行こうと思っています。
今度は夏かな・・・
カメラがほしい~~~~。(笑)
【2013/04/16 18:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


(*μ_μ) イヤン♪ ケントマンたら・・・寂しがってたんて!まさかのマダムキラー?
女心(婆心?)わしづかみ!(*ё_ё*)きゅん・・
やっぱり根っからのナイト君なのねd(ー.ー )
ドカドカ歩く土足娘に「掃除すればいいのよ!」なんて・・・感激です。
太っ腹な・・・いや、寛大なママさん!
でも、ピンボケはデブな私のフォローになってないと思われ・・・(;´Д`A ```
事実は事実と受け止めるしかないよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
【2013/04/17 06:15】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
次の日まで様子が変でした。
はなちゃん はなちゃん!と呼んでいたから思い出したのかな?

はなちゃんのことが大好きで、最期まで目やにや口をなめてあげていた・・・
はなが亡くなって??? な顔をしてそばに座っていたのよ、泣けてきたぜ。

今度写したら 細身に修正する技術を覚えておかねば!!(笑)
【2013/04/17 17:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1452-9f03c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





