ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

たのしかったな~。
           楽しみにしていた清里。




苦しいし、前が見えんぞ。



           犬密度の高い助手席・・・いつもこうです。




           あっという間に過ぎていちゃいました。






楽しかったね。また行こう!



          楽しい日は どうしてすぐに終わっちゃうんでしょう。



          あれやこれやの写真は こちらです。







           また夏に行こうかな。




           また、緑いっぱいの季節に行ってみようかな。








           こちらは我が家のこいのぼり。

我が家のこいのぼり。






           おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

写真を見に行ったら、ラルフくんに会えたワン。

こちらってどちらかと思ったワン。
【2013/04/22 20:08】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

おい!おい!
こちらってどこかと思えば
家じゃぁん( ̄▽ ̄;)
スゲーわざ使ったなぁ( →_→)

あっ!新作?
次はびーちゅけバージョンお願いしま~す(o^・^o)
【2013/04/23 01:06】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


スゴ技^~^
やっと~UPしたな・・・と思いきや?
ラルフの~BLOGに到達??
やられた!

可愛い~鯉のぼりだね~それに~ケントがかわええ~~~~~^~^
どんどん~陶芸の腕・・・上げてるね^~^V
【2013/04/23 08:18】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


わぁ、てんこ盛りの助手席、楽しそうですね。
あれやこれやの写真もおじゃましてきました。
ケントくんが小さく見える。楽しそうでいいなぁ~~。
ちなみに、Beくんは真ん中???

こいのぼりはもう一匹要りますね(^^)
黒って出しにくい色ですか?
【2013/04/23 09:18】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんにちは。
清里行かれていたのですね。
最近軽井沢や清里等のブランド地の名前を聞かなくなった
ような気がします。
素敵なところですからこれで行きたくなった方も増えたかと思います。
【2013/04/23 16:26】 URL | あかちん #- [ 編集]


(*≧m≦*)ププッ 丸なげか?荒業にでたなぁ~!

鯉のぼりの季節ですねぇ~!
気持ち良さそうにたなびいてますなぁ~!

でも、ケントマン付きの鯉のぼりの方が、ずっといい雰囲気ですね。

まったく関係ない?ニュース見るたびにドキドキですが・・・
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/382/d91fe5e49a2386bdd59a988d347a5a65.html?isp=00002
【2013/04/23 17:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪  あみちゃん さんへ ♪
イケわんのラルフのアップがどーん!とあったでしょう。
大型犬っていいね~。
ラルフは特にかわいい。。

って、写真がなかったからまる投げどすえ~。
【2013/04/23 21:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ラルママさんへ  ♪
まる投げじゃ~~。
英三君がぽちっとして、「すごいじゃん!あんなふうに写真が加工できたの?」
だって。(笑) わたしがアップしたブログだと思ったらしい・・・『らるままだよ。』
と答えたら納得してた。
私がそんな素敵に加工できるわけ ないじゃんね(笑)

去年作ったのだよ、Beのも作らないと・・・間に合わないけどね(笑)
【2013/04/23 21:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ABIママ さんへ  ♪
いひひっ! すごいでしょう 威張るな?(笑)
写真が・・・お宿で写した写真がぶれぶれ。
みんな真っ黒で顔がわからないのよ、いいカメラがほしいなぁ~~。

秋までには買いたいけど年金生活になったら困るから節約しないとね。
【2013/04/23 21:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~ さんへ  ♪
私の肩にのっかったり するので前が見えなくて疲れますが 面白いですよ~。
あちらも訪問してくださったのですね、ありがとうございます。。
ラルフははなちゃんの彼だったの・・・同じ年でいつも一緒に遊んでいました。

25キロの大型犬と 5キロのBe 一緒に走りっこをしましたが楽しそうでした。
抱っこしているのがBeです。

黒の釉薬があるみたいですが 作ったことがないんですよ・・今度チャレンジしてみます。
習っているのに 使う釉薬とか土に詳しくないんです。。
来年用に作ります。
【2013/04/23 21:29】 URL | はなケンママ #KthNNi0g [ 編集]


    ♪  あかちんさんへ  ♪
初めての清里でした。
そうなんですよね~ なんとなく寂しい感じのする清里・・・
一時期のブランド感はありませんでしたよ。
観光地!のにおいはぷんぷんしていましたが(笑)
山の空気は最高においしかった~。

わんこ連れには優しいところです。
【2013/04/23 21:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ  ♪
最近、アレルギーかな・・・目の周りが真っ赤くなって かゆいかゆい!
考えがまとまらないし、写真はぶれぶれだし・・・
すご技を使わせていただきやしたぜ!

かゆい~~。
日光にも弱くなってるし、松の花粉にもやられてる。

らるままとスカイツリー日帰りツアー計画中。
夏に那須方面計画中 これは計画倒れになりそう(笑)

心配してくださってありがとうございます。
海も怖いけど山も怖いですね。
我が家から車で1時間ぐらいかかるかな・・・
人の被害が出ていないそうですから よかったと言えるのかな。
【2013/04/23 21:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 14:09】 | # [ 編集]


こんにちは~♪
清里でリフレッシュされたんですね(o'∀≦o)b
よそさまで拝見致しました(笑)
アップの記事が17日でしたのでその前なんでしょうね、
あの頃は初夏の陽気だったので清里も少しは暖かかったんでは・・・

清里は田舎への帰り道(佐久市)なんですが
昔は夏、もの凄く混雑したんですよ、今は閑散としてますが・・
でもやっぱり山は良いなあ(笑)

KENTO君とBe君の写真見たかったのに、残念・・^^;
でも最後の陶芸が素敵!
腕上げて来ましたね(o'∀≦o)b
【2013/04/24 14:31】 URL | keiko #- [ 編集]


     ♪  かぎこめさんへ  ♪
お願いします。
【2013/04/24 17:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keikoさんへ  ♪
朝晩は冷えた清里も日中は暖かく気持ちがよかったですよ♪
さくらも満開! はらはらと散り始めて ムードあったわぁ~。

しまっているお店もあったりで閑散としていました・・・どうしたのでしょう。
海の近くに住んでいるせいでしょうか、山の空気がおいしく ホッとしましたよ。
アイスクリームは普通でした(笑)

デジカメで写した写真がぶれぶれ・・・動きが激しくて室内での写真はだめですね。
外で写した写真が やっといい感じでした。

ケントのほうが作りやすくて ケントばかり作っています。
今度はBeのこいのぼりを作らなくっちゃ!。

【2013/04/24 17:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1453-f5f528ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





