ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

Beとケント
         晩御飯の支度をしていると 『何してるですか?』






今日はちゃんちゃん焼きです。


         と 必ずよってくる。




        揚げ物をしていて時に どんぐりまなこで見上げるのはやめてくださいね。




        落ちませんし・・・










鮭や魚介類 きのこに野菜たくさん焼きましょう。


             こちらは、ストーブ死守のケント。






 
             一日中雨だね。







             おしまい。


        

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あ~~~、こんなどんぐりまなこで見上げられたら、なにか落としたくなりますね。
もうすべて悟ったケントくんの背中もたまりません(^^)
シッポが無かったらフーと同じシルエット。

ちゃんちゃん焼き???
後でネットで調べてみよう!
【2013/04/24 19:08】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ご自宅でチャンチャン焼きするの?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
美味しく出来ました?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
鮭は塩焼き!それしか思い浮かばない(;´Д`)×ダァメ!ダァメ主婦だから!
切り身しか買わないもんなぁ~!
大きな魚さばけないし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カレイのから揚げも作っちゃうの?尊敬しちゃう~!ヽ(`▽´)/

明日から夏だそうですよ。予報では22度だって!
【2013/04/24 19:38】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 22:30】 | # [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ ♪
良いにおいのときは、良い子にしているでしょう~アピールばんばんです。
あまりうるさいと りんごを切ってごまかしていたから 何かをもらえると思ってしまったのでしょう。
野菜だけの料理 煮物には反応しません さすがです。(笑)

ちゃんちゃん焼き・・・味噌味で美味しいから おすすめですよ。

【2013/04/25 17:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ  ♪ 
チャンちゃん焼きったって・・・おくさま!
夫婦二人だけですもの、鮭も少し 後はえびやらホタテやらで作っちゃいます。
野菜がいっぱい食べられて 美味しいよ!
フライパンでやれば簡単!
BBQのときは炭でやるからおいしいよねぇ~~。

から揚げは、なんちゃってだよ! 
いまじゃ便利であげるだけでOKなんて物を売っています。
今日は暑かったね、外にいたら日光アレルギーでかゆかった。。
【2013/04/25 17:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  かぎこめさんへ  ♪
ありがとうございます。。
【2013/04/25 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1454-739bf148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





