ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

使わなくなった座布団。
           座布団・・・いつ使ったっけ?




          




暑いのか寒いのか・・・変な気候です。




           カビが生えそうなので外に出してみた。







部屋の中は寒いけど、外はお日さまがあつい。




            最初にBeが寝ていたんだけど 暑くて部屋にはいってきた。





             ケントはずーっと寝ています。







上着を着たりぬいだりしています。




               明日から毎日外に出しておくね。



               でも、5分後には暑くて入ってきました。








  

休みは・・・予定なし。



               なにができるかなぁ~。






               おしまい。



            
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当に暑いような寒いような・・・羽織るものが無いとね。
昼間は半袖で過ごせますが、朝晩は寒い!
GWはお家でダラダラするのに限ります!( `ー´)ノ

・・・・で、いつ来るの?(-- )o< ヌスミギキッ
お泊りする?それこそお布団干さなくちゃ!
【2013/04/26 18:53】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは!!

ケントくん、日向ぼっこが気持ち良さそうですね~♪
Beくんは暑くなっちゃったのですねー(^^;

家もルビーはいつまでも日向ぼっこしてますが、シュリはすぐに部屋に入ってきます。。
黒毛ちゃんは太陽の熱を吸収しやすいみたいです(^^;
同じ条件下でふたりの背中を触ると、ルビーよりシュリの背中の方が熱いのですよ~(^^;
【2013/04/26 21:07】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

おっ ちくちく。。
パッチワークですね。いいですね。春らしい色合い♪

何ができるかな~ 楽しみにしときますね。v-22
【2013/04/26 21:22】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


お~、最高ですね!外で、座布団の上で日向ぼっこ!
やっぱりBeくんは熱の吸収が良かった?
でも、その頭の位置、首がこらないかな?
ケントくんもさすがに暑かったのですね。確かに、上着を脱いだり着たり、忙しかった。

ちくちく、楽しそうですね(^^)
いろいろな布を眺めているだけでも楽しいですね。
アターック!針に一発で糸、通る??
【2013/04/26 22:49】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ほんにご無沙汰してま~す。
ケント君とBe君の絡み具合がなかなかいいですね。
4月が寒かったせいか、今年はいつになく長く桜が楽しめました。
今チューリップが真っ盛りですよ。 
チクチクはお姫様のかしら・・・・・?

座布団とケント君絵になりますね。大きな背中が素敵です。
心の大きさと比例してるみたい。Be君幸せ者だよ。
【2013/04/29 16:08】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


     ♪   らぶはなさんへ  ♪
4月も終わりですね。
早く6月にならないかな(笑)

暖かいと思ったら 今日は雨・・・そして寒い。
落ち着かない天気で 気分も落ち着きませんわ。
昨日はラルと松林の中をお散歩しましたよ、いつまでも一緒に散歩ができるのいいのにね。
【2013/04/30 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
やはり、黒いこの方が熱を吸収するんでしょうね、すぐに入ってきますが
すぐに外に行きます(笑)
出入り自由な我が家です。

お日さまが隠れていて 小雨のはなけん地方。
いまは、布団をかぶって寝ています。
【2013/04/30 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
やっとちくちくをはじめましたよ(笑)
パッチワークにいっても話をしている時間のほうがながいんですもの。

途中経過もアップしますね。
【2013/04/30 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
これからしばらくは外のほうが気持ちがいいですよね。
風がなければ外で食事とおしゃれに行きたいところなんですが
ここはすごい風! いつも空っ風が吹いています。
風がなければ雨・・・今日は雨です。

私はすごい近眼なんで針に糸を通すのは大丈夫です・・・が
最近老眼が進んで 遠くも近くも見えにくくなってきました。しょっく!

糸通し、なるものもあるので大丈夫なのだ!(笑)
【2013/04/30 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  きょんこ さんへ  ♪
お久しぶりでございますぅ。
皆様お元気でしょうか?

Beはつよい! ケントはやられっぱなし(笑)
口から落ちたおやつは取られちゃうし・・・水を飲んでいても横入りされるし。
ケントが弱いのか、Beが強いのか?
でも、良いコンビだと思いますよ。

そちらのほうが少し寒いのかな? 
ちくちくはねわんこ用のカフェマットを作ろうかな・・・と思っているんです。
我が家は何でもわんこ中心ですぅ。
【2013/04/30 10:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1456-4abcfed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





