ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

山に行ってきました。
           毎日海ばかり見ているケントとBe。




           たまには高いところに行こうといってきましたよ。





           茶臼山高原です。


はいきんぐぅ。


             高いところが大好きな我が家です。




             愛知県・・・ちょっと歩いたら長野県です。









おやまのてっぺんです。




            冬はスキー場になり、景色もばっちり!





           ただ、カモシカなのかな・・まん丸のフンがあちこちいっぱいです。









けんかじゃないです。



              ケントが においつけにすりーっとやり 私の怒鳴り声が山に響きました。







やっほー とはいわなかった。







           芝桜が咲いているかな?と


           期待していったのですが、咲いていなくてがっかり!



まったく咲いてない!






         見ごろは5月の終わりかな。



お山はいいね。






        





          我が家もお花がいっぱい咲いてきました。

バラ用アーチをおきました。




         外でお茶しましょ!






おしまい。





スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

さすがに山の上、見た目もすこし寒そうですね。
雲が多いみたいで富士山は見えませんでしたかな。

お家のお花がきれいですね。
これからもどんどん咲きそう!
【2013/05/07 15:20】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


おー!ケントくんは海も似合うけど、山も似合うね。
雪も残ってる!寒かったですか?Beくんがお洋服着ていないから大丈夫だったのかな?
GWはグータラウィークで、風邪ひいちゃって熱出していた人もいたので、
ひたすら大人しくしていました。
最後にドッグランに連れて行って、小さなパピヨンちゃんを追いかけまわして(^^;

バラも咲いているではないですか!
素敵ですね♪
我が家は雑草が元気だ!なんとかせねば・・・。
【2013/05/07 18:30】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


お~~~~!凄い!登りましたね^^

それに~お庭の薔薇~満開ね

GWは~賑やかだったのかな?
何だか?変な気候で~暖かくなったかと~又!寒い~~
風邪~ひかないようにね。

【2013/05/07 19:18】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


こんばんは。
これ草むらの斜面でやっているそり遊びできませんか?
やりたくなってしまったおじさんでした。
【2013/05/07 20:31】 URL | あかちん #- [ 編集]


    ♪  billmonさんへ  ♪
出発した時は青空いっぱいだったのですが どんどん雲が広がってしまいました。
お日さまがないと寒い山の上。
富士山は見えませんでした!ざんねん!!!

やっとバラが咲き始めてきました。
初心者でも育てられる と書いたバラばかりを植えてみました(笑)
【2013/05/08 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
山の男ケントさぁ~  ほれるなよ(笑)

お日さまの機嫌が悪くて ちょっと寒かった~
でも、家を出たときは おひさまがぴっかぴかだったので洋服はナシだったんです。
走っていたら暖かくなりました。

気候の関係でしょうか 風邪をひいている人が私の周りにもたくさんいます。
咳もひどいようです。
フギュ~さんも気をつけてくださいね。。

バラがやっと咲き始めました・・・アブラムシもいなくなりホッとしています。
【2013/05/08 18:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママ さんへ  ♪
頑張ったでしょう~ スキー場なのでリフトも動いているのですが歩きましたよ!
パパは、はぁはぁ ぜいぜぃ いってたけど(笑)

バラ咲きましたよ~  虫と病気との闘いでしたが何とか咲いてくれました。
ピエール何とかと言うバラは丈夫で 初心者向け 私でも咲かせることができました。
ABIママ さんはいつもすごいバラを育てていますよね~ 今度いろいろ教えてください。

朝晩寒くて日中は暑い!風邪ひきそうですよね ABIママ も気をつけてね~。
【2013/05/08 18:26】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
スキー場ですのでちょうど良い斜面ですよ。
そういえば・・・・誰もやっていなかったわ。

むかーし ダンボールでやったのを思い出しました。
【2013/05/08 18:32】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1459-683b81d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





