ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ずるい!
           どこかでドカーンと音がした。






大きな音にびっくりしたケント。




             気の優しいケント君は大きな音が大嫌い。




             動かなくなっちゃいました。








固まって動かないので仕方なく抱っこ。



             これまた優しいパパに抱っこしてもらい しめしめ!



             







降りようとしないケントです。



             Beのジャンプ攻撃に 『おりないもんねー』 のケントです。







             おしまい。




テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらら、ケントくんは大きい音が苦手なのですね。
固まってしまうなんて・・・、かわいい・・・。
パパさん、抱っこが大変ですが、若干嬉しそうに見えるのは気のせい?

Beくん、ものすごくうらやましがっていますね。
すごいジャンプ力!
【2013/05/09 08:11】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
音にはすごく敏感なケント!
掃除機が石を吸い上げる不思議な音にも反応して 固まるんですよ。
私がおなべを落とそうものなら すごい勢いで逃げていきます。

これから 子供がロケット花火をするので恐怖の夏がやってきます。
そんなに反応しなくても・・・と思う毎日です。

Beのジャンプはすごいです 私の顔の辺りまで飛んできます。
【2013/05/09 22:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1460-e4c27d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





