ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

え~っと。
           このごろは花しか写してないわ。




さいたよ~。



バラばかりです。




        これじゃ いぬブログじゃなくなってしまう・・・・。







今日は寝てばかりいますよ。

           我が家の役者は お休み中。





         無理におこすと・・・


眠そうでしょう。


              眠そう(笑)







          こんなの買ってみましたよ。

なかなかいいぞ!



          一度も使ったことがない 非常灯。


使うときがないほうがいいね。


            使うときがないほうがいいけど 絶対に必要なもの。



            これ、LEDなんですよ~すごく光ってよさそうです。






           パッチワーク・・・

なかなかできません。



            なかなかできません。




            それじゃ~


            またねっ!。




スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
ほんとLED非常灯お勧めです。
今まで非常灯を使うまでもなかった事象でも早めの安全のために
使えます。
使わないための備え、素敵です。
【2013/05/10 20:10】 URL | あかちん #- [ 編集]


    ♪  あかちん さんへ  ♪
本当によい商品だと思います。
どうしてもっと早く出てこなかったんでしょう・・・
LEDができたから商品化されたのでしょうか。

いざと言うときに家に置いておいてもいいですよね。
【2013/05/11 22:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


バラがきれいですね。香りがこちらにも・・・笑

非常灯ですか。常備しておくのが良さそうですね。

少し違いますが、ウチにある懐中電灯(古)、
色んな機能がつき過ぎて困りもんです。
灯りをつけるつもりがサイレンが鳴ったりします。。。。。
自分でビックリします。
【2013/05/17 11:05】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


    ♪  billmonさんへ  ♪
車の非常灯は使ったことがない・・・その方がいいのですが。
電池式のLEDはいいと思います。
家庭に置いておいてもいいかもですよね・・・

ラジオが聞けたりと機能のたくさんついたライトがありますよね。
ランタンのラジオをつきは買おうと思ったことがあります。
【2013/05/20 08:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1461-d6f32f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





