ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

いろいろ・・・。
           6月になると・・・


          
           


           Beが1歳になります。

大阪に迎えにいったときのBe


          お迎えに行ったときはこんなに小さくて ちっちゃなかごにすっぽり。








          いまじゃ、ケントより威張って10年ぐらい我が家にいるような顔してる。

今のBe




           小さいときはかわいいもんだわね~。








           今日は、またまた花をいっぱい植えました。

花の写真ばかりですいません。



            バラの苗も買っちゃったけど・・・植えるところがない。



            鉢植えにしようかな。






前回の作品

    7月に陶芸教室の作品展があります。前回はこんな感じに出したんですよ。




     今度は何を出そうかな。。





        おしまい。








           

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

陶芸家の名前は決まったか?「浜名子才」がいいかな?!と考え中・・・。
「美女健」もいいなぁ・・・。(なんで勝手に決めてんねん!ヽ(`△´)/

業務連絡「どこへ行くか決めといて(○゚▽゚○)/ ヨッ!!」
【2013/05/15 09:22】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


かわいい♪ベビーのBeくん、やっと一歳ですか(^^)
大きくなったね・・・。なんですぐ大きくなっちゃうんでしょうね。

お花も素敵だし、去年の作品も素敵ですね。
ケントマンがいっぱい。横のふたりははなケンママさんとパパさんですか?
作るの、難しそうですけれど、楽しいでしょうね(^^)
【2013/05/15 17:55】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


Beちゃんもう1歳ですか
おばちゃんも年をとる訳だ

すっかりイケメンになったねe-319
【2013/05/15 21:19】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


そう!犬って何も疑うことなく、10年くらいいるような顔するんですよ。
10年以上いるんですけどね?うちは(笑)
【2013/05/16 08:09】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


可愛い~ケントの作品だね~♪

beちゅけ~1歳になるんだね^^
来たとき・・・・・チッチェ~~~~~~~@@

お庭がどんどん~花だらけに^~^
我が家は~狭い~ベランダで~ギュウギュウで朝の水やりは~
ペットボトルで~何十回も~~><;
早く~屋上~工事~終わらないと・・・・・死ぬ~~~~~><
【2013/05/16 08:50】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ  ♪
なまえかぁ~
遠州浜名子才姫子とか(笑) ながっ!

思いっきりおのぼりさんがしたいので 浅草とかっスカイツリーとか行きたいわ。
スカイツリーは上らなくてもOK(笑)
築地も行ってみたいし、銀座も行きたい・・・あははっ!
ただ、お江戸の地理関係がわからないのよ、東京駅からはなちゃん家に歩いていけると思っている私・・・
息子に笑われたぜぃ!
【2013/05/18 10:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
あっという間に1歳になるぅ~。
今が一番かわいいかな・・・手もかかるけどね。

一時期ケントばっかり作っていましたが最近は飽きちゃった(笑)
Beは作りにくいので作ってないわ・・・
横はピエル風の人形です よく見るとかわいいですよ~。
やり始めたころの作品です 陶芸楽しいですよ!ぜひやってみて。
【2013/05/18 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママ さんへ  ♪
1歳なんてあっという間に来ちゃう。
小さいときはうんちまるけ だったり夜鳴きをしたり手がかかるけどかわいいね。
今までは私の後ばかりついて歩いていたけど、これからはケントみたいに私のことを無視するようになるかもね~。
犬もどんどん賢くなる気がする・・・・私が子供のころに飼っていた犬は外犬だったけど
いつも尾@っぽをふって身邪気だった(笑)

Beは黒くてよくわからないけど、かわいいよ(親ばか)
【2013/05/18 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ajikoさんへ  ♪
そうなんだ・・・遠慮しないもんね。
我が家で一番小さくなっているのは パパかも・・・。
【2013/05/18 10:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ABIママさんへ  ♪
ちいさかったよ~~。
ケントの頭の大きさぐらいだったのよ、それが今ぢゃ~ いばりくさって(笑)

バラって・・・手がかかるのかかからないのか わからない。
ほったらかしのところでも きれいに咲いているのも見るし、我が家では 病気がすぐ出てしまい 手がかかる・・。
今はうどん粉病がてんこもりぃ~。
アブラムシはおさまりました。 バラのご機嫌を伺うのは難しいわ。
【2013/05/18 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1464-72d144dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





