ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

よく言われるんです。
          散歩していると必ず言われるのが・・・




          『細いね~  スマートだね!』




          一瞬 あたし? と思いますが。





飼い主自分撮り



           なわけないですよね(笑)




          ケントとBeをみて言ってるもの  あははっ!








          陶芸教室

何色にしようかな・・





            おしまい。


テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
どんな作品か見たいですね。
興味あります。
【2013/06/01 17:22】 URL | あかちん #- [ 編集]


カレーが美味しく食べれそうですね!楽しみ!
あ、カレーじゃなくて、お皿がね(^^)

はなケンママさん、細いよ!
ケントくんも細いよ♪Be君はもっと細いよ。
【2013/06/01 20:12】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


飼い主さんは愛犬に似てくるって言うでしょe-266

ハナケンママとこは ワンコの方がままに似たんじゃない♪ 

フギューさん↑が言うとうりママ細いもん(^^♪

まりあも私に似てシャイでしょう???!
【2013/06/02 09:30】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! カレーもいいけどお皿もd(゚ー゚*)ネッ!あれ?違った?

業務連絡 6月9日12:30~ランチ5名予約しました!http://r.gnavi.co.jp/g649100/
【2013/06/03 11:47】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


    ♪  あかちん さんへ  ♪
お友達は何年もやっているベテランで何でもすいすいと作ってしまいます。
すごく上手なんです。
またできたらアップします。
【2013/06/03 19:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
なんにでも使えそうなお皿がいいな・・と思って製作中です。
色が問題! おいしそうに見える色って何でしょうか???

うふふっ!細い?ありがとう。
中年太りでウエスト周りが 気になる飼い主!
屈伸運動をするとおなかがつかえます(笑)
【2013/06/03 19:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママさんへ  ♪
ケントのお腹はパパに似て(笑) Beの細さは私に似てる?
きゃははっ! 私も太いんだよ・・・
細いなんて言ってもらえてうれしい~~~~。
洋服でごまかしてる? 

ココママさんのココアちゃんもまりあちゃんも 明るくてやさしくてしゃい?でままにそっくりだよ。
ケントも年齢とともに頑固になってきたよ、はながそうだったもの・・・
私も年を取ると頑固婆になる?(笑)ね。
【2013/06/03 19:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ  ♪
お皿、うまくできたら たーんと作ろうと思っています。
色が問題だ!

ありがとう~~~~。
なになに・・・お箸で食べれるとな!いいじゃん。。
楽しみにしています。。 晴れろ!!
【2013/06/03 19:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


KENTOくんというよりは、Beの方ですね 笑

このぐらいのサイズと深さの楕円皿って意外と重宝しますよ。
サラダの種類違いで2種類盛りしたりとか、スープ系パスタとか・・・
もちろんカレーもいいですね。
【2013/06/07 07:51】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


    ♪  ぐっさん。へ  ♪
Be細いでしょう・・・
と思いきや、ほかのイタグレサイトをのぞくと あら~~びっくり!
Beってふとい?と思ってしまいますよ。
我が家のわんこは普通サイズよりもちょっと大きめになるらしい(笑)

サラダにもいいですよね、スープパスタって作ったことがないわ。
今度チャレンジしてみます。
丸いお皿よりも使い勝手がいいかもしれません。
【2013/06/07 09:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1470-f2309773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





