ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

つゆ?
              梅雨はどこに行った?



              というぐらい晴れているはなけん地方。





              今度の日曜までは雨は降るな!! おねがい!!




               ラルままとお江戸に行くんですもの・・おほほっ!。



               お江戸よ おえど!




今度の日曜はお江戸に遊びに行くんです。




             





銀座も行きたいし浅草・・・スカイツリーなどなど。


             ケントとBeはパパとお留守番です。



悪さはいつも一緒!


            頑張っておのぼりさんしてきます。









            3月にパパさんに買ってきてもらった・・ポンポン咲くペチュニア
日帰りじゃむりむり(笑)

              こんなに小さかったのに・・・


             本当にポンポン咲いています。

ケントとBeを残していくから日帰りです。

らぶはなさんに会えるのよ~♪るんるんさぁ~。

             大きく育っています。






             植えたばかりのパッションフルーツ。



              もう花が咲きました。
実がなるのかな?


             じっと見てると不気味です。(笑)





              おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今度こそママさんにお会いできるかな?と思っていたんですが、その日はあいにく先約が入っていて・・ものすごく残念です。

でも絶対にいつかお会いした~い!
【2013/06/04 19:26】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


お江戸にくるんだー!
どこに行ったか、ぜひ、ブログアップしてくださいねー!
楽しみ♪
【2013/06/04 19:42】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


パッションフルーツの花・・・

恐いv-12
【2013/06/04 19:48】 URL | haru #- [ 編集]


いいいつ~~~~?

お江戸に~~~^^

連絡ちょうだいね!逢いたいよ~^^

パッションフルーツ~ちゃんと!受粉してあげないと実がつかないよ~
夕方~しぼんでしまうから~朝!花が開いたら~綿棒で~
花粉を変な形の3本の雌しべに~
可愛い~緑のうずらの卵みたいのが~直ぐに出てくるよ^^
私は~何年も~育てたよ~そひて・・・食べたよ^~^
【2013/06/05 08:47】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


Beくんもケントくんも弾んでる(^^)
わぁ、いいな♪お江戸ですか!はなケンママさんも弾んでますね♪

パッションフルーツの花って、迫力ありますね。
これって、緑のカーテンになるの?
ポンポン咲くペチュニアもかわいいですね。
お~~、お庭がきれいです(^^)/
【2013/06/05 15:50】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
なんだ・・・ 会えるかとちょっと期待しちゃったよ。
また涼しくなったら行くからその時は会いましょうね。

四国も行きたいし・・・働かないからお金ないし(笑)
【2013/06/05 17:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ajikoさんへ  ♪
犬友のラルままと弾丸ツアーでござんす。

まぁ~ 浅草とスカイツリーかな(笑)
もっとおしゃれなところに行きたいけどさっ!
おのぼりさんはどこに行っていいのかわからんだで・・
東京の犬友さんに案内してもらうだよ(笑)
また、写真載せますね。
【2013/06/05 17:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  haruさんへ  ♪
ねねねっ!怖いでしょう~。
ちょっと見たらきれいじゃん! と思ったけど・・・
じーっと見ていたら怖くなってきたよ~~。
実がなるそうですがどうでしょう。
【2013/06/05 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ABIママ さんへ ♪
今日に決まったお江戸行き!
ラルままと弾丸ツアーでございます。
また、いきますのでその時は連絡しますね~~。


え~~~っ! そのままほって置いたら駄目なの?
気がついたらしぼんでいました・・・・しまった!
今度の花が咲いたら 受粉してあげますね。
花粉ってどこにあるだ?
【2013/06/05 17:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
えへへっ! お江戸よ~~♪

何年ぶり・・・かな。 東京タワーも上ってことがないのよ(笑)
前回行ったのは息子の結婚式・・・行って帰ってきただけの東京だったわ。
今回も弾丸日帰りだけど 楽しんできますね~。

パッションフルーツ、緑のカーテンになりますし 何年も成長します。
って今年初めてやるんだけどさっ!
実もなるらしく よさそうなので 今年はこれにしました。
ペチュニア・・・あまり世話をしなくてもよく咲いてくれますよ。こりゃいいよ。
【2013/06/05 17:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


え~~~~~~~~@@今日~~?

なんで~連絡してくれなかったの(プンプン)

パッションね~雄しべは、めしべの下にペラペラしたのが5本あるでしょ~
それの裏っがわ~に黄色い花粉があるからね^^

逢いたかったよ~~~><;
【2013/06/05 18:44】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1471-0e5b3c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





