ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

うーん♪しあわせ。
           昼間のちょっとした時間だけどね。




静かです。






            こんな顔や・・・






1時間もしたら起きちゃいますけどね。




             こんな顔♪





なんとなく幸せ感じちゃう。



           かわいいでしょう。





           



          最近の我が家のブーム。

二人焼肉なのだ。



          外で食べるとおいしいのよ(笑)





            おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ステキ!
自宅でアウトドア的食事! いいなぁ 広い庭があって。

いいな~ いいな~ いいな~!

今の住まいのマンションは13階だし強風吹くし プランターもないよ。グスッ。
【2013/06/05 20:29】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


ケント君のバリケンはガジガジあとがあるけど
Beちゃんのはつるりんこですね。家具かみかみとかないんですね~♪

お庭ごはん、おされなテーブルセッティングですね!
我が家で旦那と二人で庭焼肉する時は
地べたにブロック、カセットコンロ。
しゃがんでもそもそ食べる・・・という
およそブログにのせられないような貧乏風情です。ぐっすん。
【2013/06/05 21:06】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


まぁ!ふたりの寝姿がかわいい!
安心しきっていますね。
うちも、今足もとで眠っています。動きたくないな・・・。動くと起きちゃう。

お庭でのふたり焼肉いいですね!
うちはたまに「七輪」で焼きます。
それもね、昔ながらの七輪ではなく「The Sichirin!」っていうんだよ。
でも、はなケンママさんたちみたいにおしゃれじゃないわ。
少し見習って、パパを大切にしようっと!
【2013/06/06 08:41】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


今度、呼んで!

あたしだけでいいからさ(^_^)v

日曜、宜しく♪
爆笑?弾丸ツアー。。。
【2013/06/06 12:39】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
13階ってのもうらやましいよ~。
あたしは地面ばっかり見ているから 見下ろしたいよ(笑)
でも、風強くて吹き飛ばされそうだね・・・地震は大丈夫?ゆれない?
【2013/06/06 17:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぱとこ さんへ  ♪
ケントハウスはすごいでしょう~。
金物のドアがついていたのですが がじがじやって取っちゃいました。
自分でリフォームしたのよ(笑)

Beはやらないな・・・たまにがじがじやっているときはケントハウスをかじっています。
テーブルは出しっぱなしだから ちゃっちゃとできちゃうよ~。
ほら、テーブルクロスをやっただけでおいしそうに見えるじゃん(笑)
ワインさえあれば野菜だけでもOKなのだ~。
今が一番いいよ・・・蚊も少ないしね。
【2013/06/06 17:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
そう・・・そばにいてくれると幸せ感じちゃうよね~。
だんなが何かしてくれ!といっても ケントとBeがちょっとでもくっついていると
『今は動けない!』 と威張って言います。

The Sichirin!おっしゃれ~~。
探してみよう・・・でも、炭をおこすのが面倒な夫婦なので電気に頼っています(笑)

オシャレでもないよ、ワインを1本あけてうだうだ話している夫婦です。
【2013/06/06 17:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ラルママさんへ  ♪
いつでもおいでなせぇ~。
日曜日はいつもやってるよ~~~。


よろしくね!! たのしみじゃ。。
【2013/06/06 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


うわ!美味しそう!


>外で食べるとおいしいのよ(笑)

外で(二人で!)食べるとおいしいのよ(笑)。。。。ヒュ〜!
【2013/06/06 18:00】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


     ♪  billmonさんへ  ♪
ご馳走がなくても 気分がいい食事だよ!
このときだけは喧嘩しないしね(笑)

ただ、絶対にワインが必要なのだ!! ノンべな夫婦。
【2013/06/06 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは~♪
良いなあ、二人でいるって事が羨ましい!
独り者には目の毒だわ(^_-)-☆

外での食事って食が進むんですよねえ・・・
そうしている時、お二方はどうしているの?
側にはべってるんでしょうか(*´∀`*)

【2013/06/06 20:08】 URL | keiko #- [ 編集]


    ♪   keikoさんへ  ♪
今は二人・・・
5人家族だったけど父と母が亡くなり 息子は独立・・
わんこが2匹いるから寂しくないけどね。

keikoさんも息子さんが仕事とはいえ、遠くに行って寂しくなりましたね~
たまには帰ってくるのかな?

ケントとBeははじめは何か落ちてこないかと 一緒にいましたが
最近では無駄と気がついたのでしょうか 部屋で寝ています(笑)
Beはいすに乗って スタンバイしているときもありますよ。
【2013/06/06 22:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1472-bf01bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





