ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

どれを出そうかな・・・。
           7月23日からの作品展・・・。





            何を出そうか考え中。


あつくないかい?





          いろいろと作ったのですが・・。

作品その1



その2




エッグスタンドぐらい小さいのだ その3



         ゴブレットばっかりです。




         どうしよう・・・。




        お友達は大作を製作中です。
できてきましたよ。





            おしまい。


       

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
そんじゃぁ・・。
お料理をのせるプレートとか 箸置きとか。

いま 一枚のプレートで小さいプレートを二個か三個 横にドッキングさせてるような お料理が二、三種類 一枚のプレートで済んじゃうっていうの はやってるよ。

お店で使ってるようなヤツ。

それか 大作なら 傘たてやな。^^
【2013/06/06 22:10】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
大きなお皿が仕切られているようなのかな・・・
ネットで見ましたよ、買ったほうが安そう(笑)

傘たてか 大きな花瓶を作ろうと思っています。
作るだけで3ヶ月 焼いて色つけて 半年はかかるかな・・・。
【2013/06/06 22:49】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


げ~~~!@@
作るのに・・・・三ヶ月@@

大変~~~!

陶芸~って!
花瓶で~半年・・・・・!せっかちな~私には・・・無理^^

はなママ~ガンバレ~^~^V
【2013/06/07 09:01】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


陶芸、とっても興味があるのですが
かなり大雑把な私には難しそう(@_@;)
たぶん、同じ形、同じ大きさにならなさそうです・・・(^^ゞ

ママさん、大物頑張ってくださいね~!
完成楽しみにしていま~す♪
【2013/06/07 13:56】 URL | giottomam #2aIFkzQ2 [ 編集]


      ♪ ABIママ さんへ  ♪
いえいえ。みなさんはちゃっちゃと作ってらっしゃいます。
私は大雑把で雑なくせにのろいです。
月に2回しか行ってないからなかなかできないしね。

でも、ひとつぐらいは大作を作らないとね~。
【2013/06/07 18:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  giottomamさんへ  ♪
リードがすごく気になっています。

私もすごく雑で大雑把!
先生にももう少し丁寧にやってください!と言われます。
でもちゃっちゃとやらないと気がすまない性格・・・。
何ヶ月も同じのを作るなんて考えられないよ~(笑)

でも、ひとつぐらい作らないとね。。
【2013/06/07 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

もうひとつ。
あともうひとつプランがあって・・・サボテン(カクタス)のアクセサリー掛け。
丸いサボテンじゃなくてね。

右・左に腕のように伸びた部分にブレスやネックレスを掛けるやつ。

どうでっか?
【2013/06/08 21:18】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


    ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
サボテン(カクタス)のアクセサリー掛け?
どんなんだろう??

調べてみます。
【2013/06/10 18:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1473-603a23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





