ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

6月生まれ。
          ラルフ15歳 Be1歳 6月生まれのイケメンわんこ。




          ラルフのお誕生日のケーキにちゃっかり参加。

わんこ様』用のケーキ


          ラルママが名前のプレートを頼んでくれました。



          ラルフのケーキに名前と年のプレートを変えて・・


          はっぴばーすでー ♪




高いから買えないわんこケーキ



          カットしてみんなで食べましょう。



見比べ中


捨てるカーペットをカッターナイフで切った。


        みんなで並ぼうとしたけど無理でした。




手がプルプルしてる・・・。




            『 まて!』の声が聞こえているのかいないのか・・・





            『食べていいよ!』 の声は聞こえるみたい。(笑)

ごみを捨てるのも大変!




エコ生活しなくてはいけませんね。



        こんな感じのお誕生会でした。



         ラルフ♪ 来年は3段のケーキにしてくれるって! 楽しみだね。







        おしまい。








テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Beくんお誕生日おめでとうございます♪

1歳のお誕生日ってちょっと特別で嬉しいですよね。
これからの1年もBeくんとご家族にとって楽しく素敵な1年になりますように(^^)/

お友達との誕生日パーティ楽しそうです。
【2013/06/14 11:26】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


すごいですねぇ。15歳ですか~。しかもイケメンで、しかもこの姿勢でケーキ食べて、しかも聞こえないふりまでできるなんて♪

2段のワンコケーキは初めてみましたよ。ウエディングケーキみたいね。豪華だわ。
びーちゅけくんも1歳なんて、本当に月日のたつのは早い。

来年の3段ケーキも楽しみにしてるよん。

(本当にけん玉だったんだ・・・時代劇のかつらとか買ってもらえばよかったのに・・笑・・)
【2013/06/14 12:43】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 6月のお誕生日オメデト(*≧∇≦)/--------((祝))
ラルフにちゅ~( ̄3 ̄)Be君にちゅ~( ̄3 ̄)ケントにもちゅ~( ̄3 ̄)
すごい豪華なケーキだね!
15歳も1歳もアッと言う間ですね。元気が何よりの親孝行です!
15歳も1歳も益々シアワセになぁ~れ♪

(浅草土産にママさんに日傘や帽子よりやっぱり三度笠を買えば良かった・・・!)
【2013/06/14 15:50】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


(はなケンママに三度笠・・清水の次郎長か、森の石松か・・・。)
【2013/06/14 16:11】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます
Beくん1歳のお誕生日おめでとうございます。

1年経ったかと思うほどなんだかあっという間です。

はなケンママさんのうちの子になれて幸せだと思いますv-10
ブログで成長ぶりがわかるので、励みになります。

元気な弟くんキャラのBeくんがとっても可愛いですよね?
これからも元気でね!
ケントくんよろしくお願いします。
【2013/06/14 17:11】 URL | フィンリーママ #aEmTB4nk [ 編集]


Beくん、ラルフくん、お誕生日おめでとうございまーす。
一緒にお誕生会なんて、素敵ですね。
ケーキを見比べるふたりが、かわいい!
ケーキ我慢しているラルフくん、かわいい!
来年は三段ケーキを、一段ずつ食べるのかな?

ラルフくん、ちゃんと食べれた?
【2013/06/14 17:32】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


Beくん、1歳おめでとう!v-314
はなケンママちと仲良しのライフちゃん15歳おめでとうv-314
元気な15歳、嬉しいですね(*^_^*)

Beくん、ケーキ平らげるの早いねえ(笑)
食べる勢いはラブ並みかな・・・
【2013/06/14 19:07】 URL | keiko #- [ 編集]

ラルフ師匠!
うちもそろそろシニアの仲間入り・・などと思ってたら 15才の先輩登場!
嬉しい限りです~。

ラルフ師匠と呼ばせていただき あとをついてまいります。よろしくお願いいたします。

と・・・言っといてね。^^

びーちゃん おめでとう!いつも楽しませてもらってますよ。

あ あっ ケントくんも・・・いつも楽しみにしてますよ~・・って ついでに言ってるみたいで ごめんあそばせ~~!
【2013/06/14 21:47】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


Beくん、ラルフくん、お誕生日おめでとうございます!!

Beくん、15歳の大先輩と一緒にケーキを食べられるなんて、本当に幸せだわ~!!
この1年でケントくんをはじめ、先輩ワンコさんにいろいろ教えてもらったのでしょうね~!!
これからも、元気でやんちゃなBeくんでいてね~!!(^^)
そして、ラルフくんも、三段ケーキ目指して、また1年元気に過ごしてね~!!
【2013/06/15 05:32】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


    ♪  ぴーちゃんのmamaさんへ  ♪
ものすごく小さなBeが1歳です。
ほんと。小さかった・・・ラブラドールの大型犬や太いケントを見ていたので ほそっ!
甘えん坊に育っています。

せっかく作っていただいた洋服が 太ってしまいパッツンパッツンです。(泣)
【2013/06/17 09:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃんさんへ ♪
さすがに足腰が弱ってきていますが、食欲はすごい!
手であげると手まで食べられます。(笑)

お高いケーキなのにすごく小さい! 小さくても2段なのだ・・・
ラルママが奮発してくれたのよ~。

犬用のかつらも売ってたよ・・・買ってくればよかったかなぁ~。
【2013/06/17 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ  ♪
いっぱいのちゅーをありがとう。。
ラルフは食欲があるから大丈夫だよ! この夏もがんがん乗り切れるとおもう。
乗り切ってくれ!!

この日はBeにちょっかいを出されて 怒っていました 刺激になったかな(笑)

【2013/06/17 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪   あみちゃんさんへ  ♪
三度笠をかぶって 腕を組むといったら ラルママに拒否された。(笑)
【2013/06/17 10:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ フィンリーママさんへ ♪
ありがとうございます。
大阪に迎えに行ったのが夏・・・あっという間ですよね。
帰りの車の中から 我が家にずっといるような顔して 威張っていました。
ケントにいちゃんのまねばかりして かわいいですよ~
悪いことだけまねします(笑)
もっとブログでアップしますね。
Beの兄弟も元気かな・・・
【2013/06/17 10:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ ♪
10年以上の付き合いのラルフ・・・
若いときは、はなちゃんのお尻を追いかけては怒られていましたよ。
早いものですよね~。

この夏が越せるかと、心配している飼い主ですが 食欲があるから大丈夫!
3だんけーきの予約もしておきましょう(笑)

はい!そこはラブラドールよ・・・しっかり食べました。
【2013/06/17 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ keiko さんへ  ♪
ありがとうございます。
年は違いますがそれぞれの意味でお誕生日をむかえられ よかったです。
らぶの食欲そのままのラルフと ラブのような食欲のBeです。

寿命は短い、とわかっていますがいつまでも一緒に入れると勘違いする飼い主です。
【2013/06/17 10:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  オリバーのおかん さんへ  ♪
すばらしいでしょう・・・
はなちゃんの分まで・・・と言いたいのですが。
寝込んで長生きしてもラルフのためにならないし、いつまでも元気に歩けるわけもないし
といろいろ考えている わたし。
ラルは幸せだよ ほんと!

はながいなくなったら 自分が主役だ!と思っていたケントマン!
いつの間にか 主役はBeに取られてた。
【2013/06/17 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  kuuga(ルビママ)さんへ ♪
ありがとうございます。
あっという間の1年でした。 ケントのおっさん化の加速度がましましたが元気だし・・
Beも大病もしないで過ごせているから幸せです。
毎日の散歩で私の老化に歯止めがかかると願っています。(笑)
ケントとビーのおかげでハッピーです。

そうそう、来年は3段よ。
【2013/06/17 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


Beちゃん、遅れちゃってごめんね

1歳、お誕生日おめでとー!!^^

とっても豪華なお誕生日ケーキですね~
こんなワンコケーキがあるんですね!知らなかった(^^ゞ
ケントくんとBeちゃんの2ショット、それぞれ個性が出ていて
思わず顔がほころんでしまいました。
素敵な兄弟ですね

これからの1年も元気で素敵な1年になりますように
そして、ハナケンママさんにたくさんの笑顔が届きますように(*^_^*)
【2013/06/17 23:22】 URL | giottomam #gAmtbj2. [ 編集]


      ♪  giottomamさんへ  ♪
ありがとういございます。。
もう、1年たってしまいました・・・ あっという間ですよね。
迎えに行った帰りの車の中で ケントに戦いを挑んだつわものBe。
はじめから 大きな顔をしたいたっけ(笑)

はい!毎日癒しと微笑をもらって生活していますよ^^。
わんこっていいですよね~。
【2013/06/18 09:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1478-4ddad7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





