ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

にんじん切らずに・・・
         にんじんシリシリでも作ろうかなと思った私ですが・・





今日はパパが洗いあげをしてくれました。





         にんじん切らずに指切ったぁ~~。









結婚して、やってくれたのは2度目かな(笑)




         いきおいよくずぼっと!  



         思わず 『ケント~ ガーゼもってきて~』と叫んじまった。




         絶対に無理ですが・・ 叫びたかった。





         指をぎゅっと押さえて30分・・・  いたいです。







         こんなときは役に立たないね。

ありがとう。




        おしまい。



血が止まらないのに 『おしっこの時間だよ!』とアピールするのはやめてください。       


        

         

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
緊急事態!
えらいこっちゃ! 大丈夫ですか?

二人は救護班にはならず・・残念。

しっかり止血できました?病院行ったほうがいいかも・・です。(心配。)
【2013/06/21 21:34】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


おーーー!
大丈夫ですか?
季節的に傷が深いようなら病院へ行った方がいいかもです(^^ゞ
お皿洗いは頑張ってパパさんにやってもらいましょう!

お大事に~(^^)/
【2013/06/21 22:09】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


お~~!大丈夫ですか?
指先に心臓がある感じ??
うずきますよね・・・。
で、にんじんシリシリって何??

ケントくん、Beくん、洗いものと蚊の捕獲と・・・、スリッパの解体お願いします。
【2013/06/22 08:28】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


ゲゲッ( ̄▽ ̄;)
大丈夫け?
【2013/06/22 10:04】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


てぇへんだ~!手ぇ変だぁ~?!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
コメント欄消したから指詰めたのか?
パパさんがお皿洗ったから大雨になったのか?
ガーゼの代わりに無残なスリッパを当てても止血できませんから~!
どれも・・・残念!(>_<)
血染めのニンジンシリシリは痛いです!d (>◇< ) アウト!
【2013/06/22 11:42】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは~♪
相当やったんだね(--;)
指先って痛いのよねえ・・・

パパさん、洗い物とかしてくれたの、良かったわ~
これからの事もあるので家事は少しづつでも
覚えて貰って下さいね(^_-)b

早く治りますように・・・
【2013/06/22 21:31】 URL | keiko #- [ 編集]


うわ~~~!いたそうですね。主婦なら一度はやりますねぇ。一度どころじゃないけど・・。

私も、唐揚げつくろうと思って、お肉に片栗粉はたいてたら、粉が足りなくなって、でも手がベタベタだったときに、「あ~あ、まめ坊が片栗粉だしてくれたらなぁ。しかも適量!」なんて贅沢なこと思いました。何度も・・。

プププ・・・旦那さまの教育をお間違えになられた?それともママさんが良妻すぎるのか?これからはあちこち痛いことにしてしまう・・とか?
【2013/06/22 22:02】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


    ♪  コメントくださった皆様へ  ♪
心配してくださってありがとうございます。
幸い、指をつめるまではいかず 傷もよくなってきましたが・・・
包帯をとると傷口が開くので ぐるぐる巻きの指でございます。
家事はやってるよ~~~。 主婦の鑑なのだ。(おおうそ)

やさしいコメントありがとうございました。。 
【2013/06/24 13:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
癒しにはなるけどねせ~  救護班にはならん!

しっかり押さえて 何とか血は止まりもう大丈夫です。
ありがとうございました。
【2013/06/24 13:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ぴーちゃんのmamaさんへ  ♪
ありがとうございました。
あせりましたが何とか直ってきましたよ。
2回ほど洗ってくれましたが すぐに飽きちゃったみたい(笑)
【2013/06/24 13:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
ありがとうございました。。
にんじんシリシリ・・・
にんじんを千切りにして ごま油でいためそこに顆粒のだし、塩コショウで味付けして
卵を入れたものです。
1本のにんじんぐらいすぐに食べちゃいますよ~。
作ってみてください。
本当の作り方は知らないんです。なんちゃってシリシリです(笑)
【2013/06/24 13:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ラルママ さんへ  ♪
ちょっとあせっていたので やっちゃった。
【2013/06/24 13:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ  ♪
久しぶりに指切ったぁ~~。
痛いもんだわさ!

悔しいから、血が止まってから シリシリを作ったわよ。
血入りぢゃないよ(笑)
【2013/06/24 13:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  keikoさんへ  ♪
久しぶりにやってしまいました。
何もできないぱぱ・・・ お茶も入れられない・・・困ったもんです。

2回やってくれたけど、すぐに飽きちゃったみたい(笑)
【2013/06/24 13:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃん さんへ  ♪
油断禁物! あせりも禁物!

ちょっとそこのをとってくれ~ と思うことありますよね。
癒しはあるけど、役にはたたん。

ご飯のスイッチも入れられませんし レンジの扱いも知りません(笑)
最近、お湯は沸かせるようになったので カップラーメンはできます!
【2013/06/24 14:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1482-3303336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





