ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

朝散歩
         青空は見えない 曇り空。



        ときどき、さーっととおりてくる日ざしが痛いです。





ジェットスキーをやっています。
         夏の風物詩 ジェットスキー です。




         今年もやってますね・・・ 気持ちよさそう~。  



雨が降ったのはちょっとありがたいんだけど・・
 



         出発してしばらくするとこんな顔!

庭じゅう草まるけになっちゃいました。



         そんなにへぇへぇするなら もっとゆっくり歩けばいいのにね。




         こんな顔のままで朝散歩は終わりました。



         緑のカーテンにと植えたパッションフルーツ


         まだまだ 葉っぱはすっかすかでカーテンとまでは行きませんが

草取りすると顔がかぶれるのよね~。



          うふふっ!食べられるのかな。 1っこだけだけど・・・・





             おしまい。


     
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

梅雨らしい梅雨になりましたね。
そうそう、あんなにヘェヘェするならゆっくり歩けばいいのに、うちもやります♪

パッションフルーツ、出来ていますね!すごい!
草取りでかぶれるの?お気を付けくださいね。
わたし、かぶれないけど、草まるけになっちゃっています。
ヤギが飼いたい・・・。そんなに広くないけど(^^;
【2013/06/25 20:43】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

おっ!
楽しみですね~。これからますます暑くなるけど お水やるのが嬉しくなりますね。
ガンバレ!
【2013/06/25 22:54】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


蒸し暑い日が続いていますね^^
降るならさっさと降ってくれればいいのに、中途半端に曇ってばかりなんだもんv-414
ケントくんよりBeちゃんの方が、より地面に近いのかな?
照り返しって暑いんだよねぇ~(-_-;)

パッションフルーツって食べたことありませぇ~ん^^
どんな味なんだろう?
【2013/06/25 23:40】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


パッションの実~可愛いよね~^^
食べられるよ~♪

赤紫になったら~~^~^V
【2013/06/26 09:25】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ 
ケントも若いものにはまけらんねぇ~ とがんがん引っ張るのですよ(笑)
あっちこっとひっぱるし・・・最近の散歩はストレスがたまりますわ。

小さい草がどんどん生長してこれぐらい花も大きくなったらいいのにと思います。
ほんと!ケントとBeを放牧しても役に立たないものね。
【2013/06/27 09:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
かわいい実がついたでしょう・・・
うれしくなって水やら肥料をばっちりあげちゃいました。
げっぷをしているかも(笑)
【2013/06/27 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ サプリメント管理士 さんへ ♪
蒸し暑いですね~。
雨もほしいけど やっぱり青空がいいです。
雨上がりのお日さまは蒸し風呂みたいですよね・・散歩もストレスになっちゃう。

私も食べたことがないんですよ・・・
今年初めて緑のカーテンにと植えてみましたが 運よく食べられたら味のレポートしますね
赤紫になったら食べられるそうです。
【2013/06/27 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ABIママ さんへ  ♪
緑色の小さな実でかわいいです。
少し大きくなってきたかな・・・・
色の変化はないからまだまだですね。
たのしみ!!
【2013/06/27 10:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1484-a92da3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





