ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

Be
           最近はBeのばかり買ってます。



服を着せるとなぜかおとなしくなります。


           ばれた?








           写真を写さなくっちゃ!と公園にGO-。


服を着るのは大嫌い。



           近くに人がいないので 褒めちぎる飼い主!


           




ケースから取り出すと逃げていきます。



          びー びー♪ と連呼の飼い主。



          




曇り空だからのんびりいられる公園。




           ケント  ふてくされました。


           びーは、満更でもないようす。(笑)




監視カメラがついているから放牧できません(笑)

            いい感じの洋服でしょう。






ケントのお気に入りの公園。



         ケントのも頼んであるからね! 散歩行くよー。






         おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
かっこいいね!
凄い~^^
スタイルがいいから~
ヨ!~be助~♪

似合うよ~^~^

ケント~君のも~アルってよ!^^
【2013/06/28 12:44】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


アニマル柄Beくんに似合っていて可愛いですね♪
Giottoくん家のお洋服素材がすごくいいですよね。
実はベージュのアニマル柄を狙ってるんです^^
Beくんずいぶん大きくなりましたね~大人の骨格になった感じ。

イジケてるケント君のおK2がプリチーです!
【2013/06/28 20:25】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


本当だ。。そっくりだね!

もう一匹そっくりな子がいるよ。

御住まいはどちらだろう?
私は静岡市なんだけど。。なああ。

このドックラン明日も行くんだけど
すっごく良心的なんだよ。
トトちゃんは家の近くだしれんらく先も知っているので
もしお近くなら遊びにきてくださいなああ。。。
すぐにあわせられますよん。
【2013/06/28 20:58】 URL | ちわわん #- [ 編集]

ありがとうございました
映像、本当にありがとうございました~!
コレ、撮影秘話ってやつですね^^

Beちゃんは、なかなかのモデルさんですね~
お洋服を着て撮影すると、しっぽが中に入ってしまう子が多い中
くるっと上がってるんですから

ケントくんのスネ加減も可愛いですね^^

ママさん、何から何までありがとうございました!
【2013/06/29 00:37】 URL | giottomam #2aIFkzQ2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/29 10:21】 | # [ 編集]


    ♪  ABIママ さんへ ♪
かっこいいでしょう! ありがとね~~(笑)

ケントがますます太く見えますわ。
【2013/06/29 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmama さんへ ♪
ぴーちゃんのmama さんますますお洋服の腕を上げましたね~
すごい素敵だよ・・・


肩ががっちりしているのかな・・ランニングタイプでナイト前足部分が突っ張ってしまうんですよ それで洋服選びに悩んでしまいます。

ケントのおK2の渦巻きがかわいいのよ(笑)
【2013/06/29 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ちわわんさんへ  ♪
静岡市内のドッグランかな・・・
カフェもあっていいですよね。
明日にでもこっそり伺います(笑)
また連絡いたしますのでその時はぜひお会いしたいです。
【2013/06/29 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  giottomam さんへ  ♪
いつも素敵な品を紹介してくださってありがとうございます。。
1歳のBeちゅけ!なかなか言うことを聞いてくれません。
犬を褒めちぎっている飼い主・・・知らない人が見たらあほ?と思うでしょうね。(笑)

リードも完成したら連絡くださいね~。
【2013/06/29 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ひみつさんへ  ♪
メールを入れさせたいただきましたが 無事に届いたでしょうか。
【2013/06/29 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1486-f8f6bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





