ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ちょっとお出かけ
          日曜日、 静岡のクーに行きたいとか


          イタグレが看板犬のお花屋さんに行きたい!とか言い出した飼い主。


          いざ出発!  しばらくして

          『あっ!メモ忘れた。』  『書いた地図も忘れた。』


          ナビもちんぷんかんぷんのことを言ってるし・・・・でぐるぐる。


          ぐるぐるついでに 日本平に行こうと言うもこれまた ぐるぐる迷子。





富士山が消えた。


         やっと到着したけど 曇り空。 『見えない」と文句言いつつ写真を撮るぱぱ。


         三保の松原もうっすら・・。







日本平てっぺんです。

         ここから下に行くと 日本平と久能山東照宮を5分で結ぶロープーウェイ乗り場があります。


         ペットもゲージに入っていたら乗れるようです。


         持っていないので乗れません。 





ここにあるとは・・知りませんでした。
  
        赤い靴はいてたおんなのこぉ♪~    野口雨情の童謡の母子像



        きみちゃんには興味のないBeは新しいお便りを探してくんくん忙しい。




        こんな感じの日曜日  帰りにワインを買って おうちバーベキューをしましたよ。




        おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そのお店に私も友人と行きたいって話してました
(静岡インター降りて3分ぐらいのとこですよね?)

結局この日は行けなかったのかしら
でも、ドライブも楽しいよね(*^_^*)
【2013/07/01 20:39】 URL | 店長ママ #- [ 編集]


ふたりも一緒のお出かけいいですね♪

静岡は富士山の登録で大賑わいですか?
すぐに行けるからいいですね。

でも、ワインでBBQ,おうちが一番です♪
【2013/07/01 20:41】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


あははは!本当だ!展望台じゃない!
電話くれれば ひましてたからよってくれればよかったのに。。(*^_^*)

まさかこの日は中止になったのかと思ったわ。。(*^_^*)

グリージョさんもよかったでしょう?
よかったわ。気に入ってくれて!紹介しがいがあったわ。
お花も沢山買ってくださったのなら喜んだだろうなああ。。

今日はあのあとばたばたしてしまったので
明日トトチャンの了承を得てから連絡先かきますねええ。。

ではおやすみなさーーい!
今日はありがとう
【2013/07/01 21:40】 URL | ちわわん #- [ 編集]


(・0・。) ほほーっ 静岡県って横にデカイ!名所もいっぱいあっていいですなぁ~!
三保の松原まで行ったら、観光客もザクザク?
世界遺産になった富士山は大渋滞らしいですなぁ~。
日本人、どーして混雑好きなのか?(川柳風)♪~( ̄ε ̄;)
【2013/07/02 08:30】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪  店長ママ さんへ  ♪
インターのすぐそばでした。
わからなくて行ったりきたり(笑)
クーさんもお花屋さんも行きましたよ。 クーさんはいっぱいだったので通過(笑)

静岡は近いような遠いような・・・
【2013/07/02 09:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ ♪
我が家のお出かけはいっつもわんこが一緒です。
パパがおいていくとかわいそう・・・と言うんですよね。
だからオシャレなお店には入った事がありません 食事はいつも公園(笑)

富士山には近づきません! 大渋滞だからね~~。
見ているのが一番いいです。。
お家だとワインが飲めるものね(笑)
【2013/07/02 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/02 09:33】 | # [ 編集]


    ♪  ちわわんさんへ  ♪
ね~何にも見えないでしょう。 ひともまばら・・・富士山方面はすごい人でしょうね。

どこ行こう・・・・と悩んで東名に乗り行っちゃいました。
グリージョさんの人たちもすごく感じがよくて 素敵なところでした。
教えてくださってありがとうございます。。

今度の土曜日はパパが仕事でいけなくなってしまいました。。
【2013/07/02 09:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ  ♪
ほんと!静岡県って横に長いよね・・・ 我が家から見る富士山は小さいもの。
高速に乗っても静岡県を抜けるのに何時間かかるんだろう・・・

富士山周辺 三保の松原大渋滞らしいので行くのをやめました。
那須の大渋滞のほうがすごいのか!!!

アンダアーマーって着やすい?
【2013/07/02 09:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ アンダーアーマー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
スポーツ用品店で是非一度見てみて!
生地がサラッとしていて、型崩れのなさそうな所もお気に入りです。
(綿の鹿の子地でないものの方あお奨めです)
シーズン型落ちで、お手ごろ価格なアウトレットならもっといいぞ!

GWの那須はインターから宿まで2時間かかったらしい!Σ(・ω・ノ)ノ!
普通なら15分位なのに・・・(-。-;)
【2013/07/03 12:42】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ  ♪
そんなにいいんだ・・・ 運動するにいいね! バレーボール用に買って来よう。
アウトレットで買うほうがいいのね・・・長島のほうにあったよね。
ネットでもあるかな。。
15分が2時間?? ひえ~~~。 遊ぶ時間がないじゃん。。
チャミちゃん泣けたぜ。。
【2013/07/03 18:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ひみつさんへ  ♪
頑張ってね! 成長楽しみにしています。。
何かあったら 深呼吸しましよう。
【2013/07/03 19:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1488-f33d3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





