ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

お友達が来てくれたよ。
        昨日、今日と朝もやがすごいです。



        こんな日は暑くなりそうです。




お肌がしっとりしてきましたわ。






         


         イタグレ&バセの♪ ポップ君とリンジーちゃんが遊びに来てくれました。



         ようこそいらっしゃいました。。





もやがかかる日は暑いって言いますよね。
 



        すごく楽しそうなBeちゅけです。






今日も暑かった!



        写真もおK2しか写してなかったわ・・・・



        って 2枚ともおK2じゃん! (笑)






        素敵でかわいいご夫婦にあえて 飼い主テンションあがりました。


        また是非、遊びにいらしてください。



        一緒に走りましょうね~。  あっ!私は走らないよ。   






         おしまい。


    
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
poplinママさんのトコでも 見ましたよ~
写真は ママさん バッチリ撮られてましたよ(笑)
私も 帰ってアレ?写真がないことに よく 驚きます

Beくんは ポップくんと 同じくらいの大きさなのかな???

でも やっぱり イタグレ同士は 仲良しなんですね~♪♪♪
バセもお好き?(笑)
リンちゃんに 惚れたのかな???

で、 この朝の景色は モヤですか?
こちらは ギラギラ朝からしてましたよ・・・モチロン!!今は アスファルトが ギラギラ
外に出るのが キョワイ(爆)
【2013/07/11 12:50】 URL | 小太郎ママ #4SxELBj6 [ 編集]


「施術院」で「小顔矯正」してほしくなった・・・。(笑)いや、マジで(汗)

同じ組み合わせのご一家なんですね。日本に何組もないでしょうね。バセ自体が珍しいし。しかも同県!
ケントマンも次回は一緒に遊べるとよいねぇ!

↓・・味見好きとは知らなかった!!!しかもそういうワンコ初めて知ったです!おもしろい!飼い主さんは面白くないでしょうけど。(笑)で、飲み込むのかしら?
もしかして、はなさんはゴルだったのに、ケントマンの「趣味」でラブっぽくなっただけとか・・


だからイタグレにしたの?
【2013/07/11 16:36】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

いいねぇ
ポップくん、リンジーちゃんはかわいいですねー!
仲良くしてもらってます♪
Beくん、お友達になれたかなぁ(^.^)
良かったねぇ☆
【2013/07/11 17:55】 URL | タコス #- [ 編集]


昨日はすっかりお世話になってしまいまして、
ありがとうございました♪

優しいKENTOくんにうちのジャイアンがいばってしまって
ごめんなさい(>_<)
ポップも1才前までは誰とでも遊べる子だったのに
どこで育て方を間違えたのでしょう・・・。
でもでも、Beくんとは仲良く遊んでいただいて
とっても嬉しかったです!
ポップのあんなに楽しそうなステップ(笑)、久々に見ました~。

今度は一緒に走れるといいですね♪
あ、ワンコと走る係はうちの夫に任せましょう。
【2013/07/11 22:15】 URL | POPLINママ #e2xIBKiE [ 編集]


     ♪  小太郎ママ さんへ ♪
最近は写真を撮る余裕がない Beに振り回されています。
はなけんのときは心に余裕があったんだけど・・・今はあせあせしてるよ(笑)

ポップ君のほうが足が長くて ちょっと大きいですよ Beは太いけど小さいです。
イタグレのお友達がいないので 同じ動きがうれしいみたいで はじけていました。

朝もや・・・3日連続で真っ白です。7時ごろにはおさまるかな。
【2013/07/12 16:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
えっ!あみちゃんさんって 細くて小さくてこがおで美人だといううわさだけど・・・
うわさだけど!!
こ顔にあこがれるの?

はながいた頃からポップ&リンジーちゃんはブログで知っていたんです。
イタグレははながいるときから飼いたかった犬種で、なぜかバセンジーを買ってしまった。
自分が短毛だからかな?ふわふわチャンを見ると味見しに行く!
たべないよ(笑)

15年以上前にはじめてイタグレを見てそのときから飼いたかったのだ。
【2013/07/12 17:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ タコスさんへ  ♪
ポップ&リンジーちゃんかわいいね~~~。
リンジーちゃんの小ささにびっくり! リンジーママさんはケントの太さにびっくりしたと思う。

Be方面にいらしたらぜひ遊びにいらしてくださいね。
【2013/07/12 17:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  POPLINママ さんへ  ♪
遠いところを遊びに来てくださってありがとうございました。
暑くなければ 松林をお散歩したかったんだけど・・・暑すぎましたよね。

ケントが甘いのをいいことに 生意気なBeです、また教育してやってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。。
またきてね~~~。
【2013/07/12 17:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


poplinママのところにもおじゃましてきました。
みんな、かわいいわぁ・・・。
いいですね、ワン友さん。
うちはみんな味見しそうだなあぁ・・・。
【2013/07/12 20:44】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


あ~~あ…
せっかくイケメンのホップ君と可愛いリンジーちゃんなのに
おK2画像はないぜ~(*≧∀≦*)

それにしても…同じバセとは思えない位
ちっこくて可愛いリンジーちゃん(^^)
体重がケントの3分の1ですってぇ!?
【2013/07/15 13:19】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ありません。。

はじめてあったわんちゃんたちですが、ブログで会っているからでしょうか・・・
はじめてな感じがしないんですよ、わん友って素敵です。
【2013/07/16 22:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ラルママ さんへ  ♪
かわいかったね~~~。
同じ犬種とは思えないほどかわいかった・・・
ケント太すぎ!!
この夏はダイエットしているから 少しやせたよ やせた気がする(笑)

はなけんブログはおK2が命なのだ!!(笑)
【2013/07/16 22:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/16 22:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1493-8ee22d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





